お洒落or悶絶?

 

まいど(o^^o)


突然ですが、思わぬ臨時収入を得たら何につかいますか?


①買物する
②美味いもの食う
③旅行に行く


〜上の3つの内、どれかを選んだ貴方、今すぐ病院に行って診て貰って下され(´Д` )

 

漢なら、オイル塗られてナンボじゃ無いんかい、どうなんじゃぁぁぁぁ⁈

 

と魂の叫びを聞いて貰ったところで、、、さっそく( ^ω^ )


臨時収入で懐があったかいデブ(^^)
春の陽気で爽やかな昼下がり。


打合せ終わりでひろしちゃんが居たのは、、、

 

東京なら代官山、ソウルなら江南って位の、ひろしが普段は絶対に行かない洒落乙スポット堀江(´Д` )


うん、おしゃれさんばっかり(-_-)
観光客もあんまり居ないのね。

 

建ち並ぶ、おしゃれなお店を横目に、全身GUコーデのデブは、


江南Styleならず堀江Styleバリのステップで余裕のオッパ予約をぶちかます(°▽°)


で、いざ潜入したのは、今回のお店。


実はね、1年くらい前かな?
オープン3日目くらいに入ってんすよね〜(^^)

 

んでね、まぁちょっとこのルームは中々無いなぁってくらいの度肝を抜かれるハイセンスなお部屋♪

 

「こんにちは〜♡」と迎えてくれたのは、30前半くらいかな?

 

堀江でワンちゃんと散歩してそうなキレイなおねーたま(^^)
色気と品の良さがはんぱネース(≧∀≦)

 

んで細かく施術内容を書きたいんすけど、、、

 

今回はね、、、先に言わせて欲しいことがあるんですよ(^o^)

 


この店はね、前に入った時も思ったんですけど、、、


セラピスト目線が強く、察するに女性が作り込んでる様な気がするんです。


オーナーが女性なのか、セラピストの意見を重視してるのか、それはわかりませんけどねぇ、、、

 


コレはね、実は紙一重なんですよね。

売れないセラピに有りがちな女性特有のエゴが強いと、一瞬で閑古鳥が鳴いてしまう。。。


だってメンエスだもん。男心を理解しないとダメでしょ?

 


キレイ、可愛いだけではダメ。
エ◯いだけでもダメ。


この素晴らしきロクでもない世界に生息するイカした野郎どもの欲望は、、、

 

ややこしい・・・(-_-;)

 

でもね、この店はね、その辺の事をちゃんと理解しつつ、きめ細かなサービスを心がけてるんす(^^)

 

要はね、何人かのスーパーセラピストの接客、施術を取り入れ、客をもてなす「気持ち」をそのままコンセプトにしてるような店(^^)


そう考えると、ルームの作り込みも、そこかしこにある、あらゆる気配りも合点が来る(^^)

 


え?肝心のマッサの方はどーなんだって?

 


そりゃ、ハイレベルでしたよ。神パンの安心感からか、キワなんてヤバい事になってますけん( ^ω^ )

 

まぁ凄いよ、行ってみなされ(^^)

 


他のセラピも気になるな〜(^o^)


多分ね、手技のバラエティが豊富で、セラピのオリジナリティもかなりあるんではないのかな?


引き続き潜入してみようと思います( ̄^ ̄)ゞ

 

「気持ち」と「技術」の融合。
個人的にはこういう店も好きなんすよね〜。

 


ちょっと鼠蹊部さすってりゃ稼げるもんね♡なんてセラピは直ぐに居場所が無くなってしまう、、、

 

セラピさんの採用・育成も大変なんだろうなぁ、きっと。。。

 


高いクオリティの、色んなタイプの店が増えてくるとユーザーにとっては嬉しい限りですなぁ(^o^)

 

あぁマッサ行きてぇ〜(o^^o)

臨時収入だけでは足りないなぁ〜(´Д` )

 

 

【エリア】心斎橋・堀江
【店名】サロンレアル
【ひと言】新人さんにも期待♪

 

 

お店の詳細ページへ