ひろし、完全征服?!

 

あのね、最近ね、キワが寂しがってるんすよ(-_-)

 

春なのに(´Д` )

 

中々お気にセラピさんとタイミングがあわず、なりふり構わず色んな店に入っては撃沈の繰り返し・・・

 

そんな時はね、行きつけの薬局で、「キワサスリタクナール」を購入し、予約するんすよ。

 

セラピの飲み物にコッソリ入れてやろうと(←犯罪)

 


んで今回潜入したのはこのお店。場所は日本橋〜

 


この店、メール予約が基本なんですけど、レスが早くてストレスなし(^^)

 

チョイと上司に説教されながらでもポケットの中で予約できますばい(^。^)

 


んで「こんにちは〜♡」と迎えてくれたのは、20代後半の色白で見るからに女子力高めの綺麗なおね〜さま( ^ω^ )か、可愛すぎます♡

 


ルームはオーソドックスなインテリアだけど、清潔感があって◎

 

ソファーにすわりしばしのコミュニケーション。この瞬間からちゃんと接客が始まってるのが伝わるんです(^^)

こう言う時間を大切にする店、最近減りましたよね〜

 

じっと目を見ておっとり話すこのセラピさん、、、

 

男ならドキッとしますよ♡

 


受付だけでコレだけドキドキ期待度が上がったのはあまり記憶に無いかも(^^)

 


ちょっとこの雰囲気作りや接客は是非他のセラピさんもお手本にしてもらいたいってもんです(^^)

 

んで、シャワーを浴び、いざマッサイン。

 


まずうつ伏せから、、、

 

適度な密着からご挨拶マッサ。ひんやりすべすべな太ももが気持ちいい(^^)

 


おもむろにオイルを手に取るセラピさん。

 

細くて可愛い手が、そっと触れる、、、
ゆーっくり、ゆーっくり、柔らかく包み込むように、、、

 

と思いきや、こちらの反応を嘲笑うかのような適度な圧とスピードで始まったトリートメント、、、

 

と強弱をつけたロングストーロークとフェザーを繰り返しひろしのプリけつをぐいんぐいんと行ったり来たり、、、

 

カエル足もこれでもかってくらいに攻めて来る(o^^o)

 

余りの悶絶ぶりと恥ずかしさで大きな鏡越しにセラピさんをチラッと見てみる・・・

 

察してたかのように目が合うと、
「うふふ♡気持ち良いんですか?」

 


ハイ、KOなんて甘いもんじゃないすよ、完全に征服され、弄ばれてる40前のおっさん(o^^o)

 


いるんですよね〜。こういうセラピストさん♡

 

もうね、清楚なビジュアルからは想像出来ない天性の小悪魔的雰囲気ドS。

 


わかります?言葉や態度に出ないんですけど、ドSなんですよ。
完全に転がされるんですよ、手のひらで(^^)

 


人間ね、羞恥心を越えると「もうどうにでもして♡」って状態になりますやん?

 


そんなあっという間の130分。

 

当然、仰向けでは子猫のように撫でられ、至福の時間を過ごしたのは言うまでも有りません(о´∀`о)

 


うーん。マッサって言うよりは、トリートメントって言葉がしっくりくる。

 

そう、大人のトリートメント。

 

〜大人の女性に優しく包まれる時間。

 

コレだけコンセプトとストーリーがバッチリ合ってるのはそうそうお目にかかれない。

 

他のセラピさんはどうなんだろう?

 

それぞれのセラピさんの性格や雰囲気でこのコンセプトを楽しめるなら、ちょっと期待してしまう自分がいる訳でして(^^)

 


あ、でもね、この店行く時、
「キワサスリタクナール」なんて持っていったら、セラピさんに

o(`ω´ )o めっ

されますよ( ´ ▽ ` )ノ

 

とにかくハマり過ぎに注意して下され。自己責任でお願いしますよ(о´∀`о)

 

いや〜奥が深いなぁ、マッサは。

 

 

【エリア】日本橋、堺筋本町
【店名】大人時間
【ひと言】*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

 

お店の詳細ページへ