Gショック?!(°▽°)

 

うっす(^^)v

春マッサ到来ですが、皆さん、いかがお過ごしですか?

突然ですがね、、、

 

G。←

わかります?

 

ジーですやん。ジー。

 

え?全身GUでコーディネートしてるのはオメーだろ、だって?

 

(*´꒳`*)

 

おっと、直ぐにGカップのボ◯ンを想像したアナタ、、、お互いビョーキですな( ^ω^ )

 

いやいや、違いますやん?Gですやん?

 

↓↓↓↓↓

ギャップですやん、ギャップ。

 

【ギャップ-GAP】・・・主に人物を対象にすると、ある時に見せた一面と別の時に見せた一面に大きな差異がある事。

 

 

ひろしもね、こんだけセラピさんに会ってると、もうソコソコの色エロなギャップは経験してるわけですよ(^^)

 

今日はね、数ある「ギャップ萌え」の中でも、有りそうで中々無い、、、

 

「ギャルマッサ萌え」をお届けしますぜ(^^)

 

 

〜場所は日本橋、文◯劇場近くのマンション。

 

受付はスムーズで良いでないかい(^-^)

 

この店も、なんのかんので3回目の訪問です(^^)

 

 

夜遅めでもセラピさんが揃ってる日が多いんすよね。

 

 

んで「こんばんわー♡」とインターホンと共に迎えてくれたのは、

 

可愛らしいワンピの20代前半の可愛いセラピさん(^^)

 

 

赤を基調とした妖艶な雰囲気のルームでしばしコミュニケーション(^^)

 

 

「寒かったですかぁぁ?」

ん?良く聞くと、アニメ声の可愛い声と、ニコニコ顔が驚く程マッチしてるんすよ(^^)

 

 

いやいやひろし、若いギャル系セラピさんには何度も騙されてますけん、、、

 

 

ここは一旦伸びた鼻の下をクイッと戻してシャワー浴びてマットへ春らしくつくしんぼダイブ(^。^)

 

 

いざ、マッサイン。。。

 

 

まずはうつ伏せから〜

 

おん?いきなりロングストロークとフェザーを織り交ぜた攻めっ気溢れる施術(≧∇≦)

 

「うふふ♡」こちらの反応を伺いながら圧を変える中々のスキル、、、適度な密着がまたステキ♡

 

カエル足では寄り添うような体制、お尻からキワまで入念な感じで中々やりおるんすよ(^^)

 

仰向けになるとさらにその手技を存分に全開して来るわ来るわ、、、

キワ好きな人にはオススメですな(^^)

 

 

「え〜きも〜い。けど適当に鼠蹊部さすっとこ率」

の高いギャル系セラピとは一線を画す悶絶手技。

 

 

これでオトコ心をもう少しくすぐれる小悪魔要素とキワマッサバリエーションが増えて来ると、一気にS級セラピの仲間入りの予感がします( ^ω^ )

 

 

しかもこんなアニメ声なのに、話の受け答えがしっかりしてて、

「色んな話を聞けるからセラピを楽しくやってます♡」なんて事を言うのよ。

 

ちゃんと話を聞いて、よく笑う(^^)

 

気も使えるし、お客さんを大切にしたい気持ちがちゃんと伝わりましてん( ^ω^ )

 

ギャルっぽい若い子が苦手なおっさん方、、、

 

いますよ。いますって。

 

 

年齢とか容姿とか声とかイメージとか、、、、

 

そんなもので一括りにするのはもったいないす(^-^)

 

このギャル萌えギャップには、ひろしめも思わずニヤけてしまうほど楽しかった訳でして、、、

やっぱり入ってみないとわからないんすよねー、マッサは。

 

 

うん。良いセラピさんが入ってるね〜。

 

お店の人、こういうセラピさんを愛情を持って沢山育てて欲しいす( ´∀`)

 

このセラピさんも移籍組らしいしけど働きやすいって言ってましたよ(^^)

 

 

 

マッサ業界も春〜夏に向けて繁忙期に差し掛かります、、、

 

「マッサは1日にして成らず」

っいう有名なことわざがありますけど、、、

 

毎日、真面目に努力を積み重ねる店が沢山増えるとユーザーとしては嬉しい限りですばい( ´∀`)

 

さぁ兄弟、冬眠は終わりですぜ!行きまくりましょうぞ( ^ω^ )

 

 

【エリア】日本橋

【店名】フロムエイチ

【ひと言】爆笑悶絶どっちやねん⁈

 

 

お店の詳細ページへ