Oilを使ってお仕置きよ♡

 

お仕置きされたい諸兄。居るんでしょ?

とってもキュートなハニーさんにお仕置きされたいんでしょ?


でもね、今から書くことはね、、、

 

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

とっても優しいキューティー◯ニーさんのお話です(^^)


場所は堺筋本町。
とても高級感溢れるシックな外観のマンション(^^)

 

もう今更お店の説明なんてする必要無いよね?(^^)

このお店、ひろしは相変わらず通ってます。


新人さんも安定して入ってるし、そりゃあもうチェックしまくってますねん(●´ω`●)

 

んで、今日のセラピストさんに最初に入ったのはもう2年近く前になるかな、、、?

 

あのね、ひろし思うんですよ。

 

「長い間トップセラピストで居られる条件」について、、。

そりゃタイプや合う合わない、好みの問題も有ると思いますよ?


でもね、こういうセラピストさんに、120%共通して言えることがあるんすよ(^^)

 

それは、、、

 

「性格がめちゃイイ。」

 


あん?何をこのデブ。
当たり前の事をバカ野郎がψ(`∇´)ψ

と思った諸兄、、、

 

だってね、ホントなんだもん(・・;)

 

セラピストさんは心も身体も激しく消耗するお仕事。

 

いつもニコニコして癒しを提供し続けるなんざ、ひろしが電撃SM○P入りするよりも大変な事ですぜ(^^)

 

久しぶりのご対面なのに、

近況報告なんかをしながら心地よい自然なコミュニケーションでゆったりと流れる時間。。。

 

控えめな口調と読者モデルの様な容姿のギャップがまたいい( ^ω^ )

それでいて華奢な身体からは想像できない位のしっかりとした悶絶ストローク&ナチュラルフェザー(^^)

施術レベルもまだ発展途上。
絶賛開発研究中( ^ω^ )

 

あんたは一体どこまでいってしまうの・・・?

 


んで、恥ずかしい格好になれば、、

「うふふ♡なんだか私も恥ずかしくなっちゃう♡」


と頬を赤らめて恥じらうその表情からは、、、

 

もはやあの絶滅危惧種に認定されている

 

「真性Mのスーパーセラピスト」

の匂いがするのですよ(●´ω`●)

 

もう人気セラピストさんになってしまったから、タイミングが合わないと中々入れないけど、、、

 


それでも良いんすよ(o^^o)

 

 

初めて入った時、、、

余りの緊張で時間配分を間違えて、泣き出しそうな顔してたあの可愛いセラピストさんが、、

このロクでもない素晴らしき世界に棲息するナイスなコンチクショウどもに厳しく優しく育てられ、、、

 


立派な癒しのキューティー◯ニーになってるって事がこの上なく嬉しいってもんですやん?

 

そんなことを心の中で回想しながら、お別れのシャワーを浴びる。

 

「次はいつ来れるかな?」と呟くと、、


「大丈夫♡また来てくれるまで頑張ってますから。お仕事頑張ってくださいね(๑ᴖ◡ᴖ๑) 」

 

うん、おじちゃん頑張っちゃう( ^ω^ )

 

クリッと大きな瞳で見送ってくれたセラピちゃん、、、


ただ一言「ありがとう(^^)」としか言えない冴えないおっさん←

 


みんなはどうなのかな・・?

ひろしはマッサに行って心が満たされるととっても気分が良いんす(^^)

 

もうね、こうなったら生きてる間に行けるだけ行き倒してやろうと思ってんすよ(^^)
鼠蹊部が枯れるその日まで。

 


・・え?キモい?

 

ムフフ・・・そんなこと言ってお互い好きなくせに( ^ω^ )

 

さぁ、今日もいっちょう頑張ってその後はお楽しみといきますかぁ?

 

あ、でも予約は早いもの勝ちですけん(*´∀`*)

 


【エリア】堺筋本町
【店名】クリーム
【ひと言】延長したかった(ToT)

 

お店の詳細ページへ