S級セラピは田舎娘?!

 

 

うぃす(^^)お疲れさまっす

 

まだ寒い日が続きますがみなさまの鼠蹊部はいかがお過ごしでしょうか?

 

ひろしめといえば、最近地雷を踏みすぎて満身創痍でマッサ密集地帯を徘徊してます(´∀`)

 

でもね、そんな事くらいで予約を減らすほどヤワじゃないんすよ、こちとら。

 

さぁ、3度めの正直じゃぁぁぁ‼︎

と、日本橋の行きつけのラーメン屋で予約したのはその日3店めの今回の店。

 

なかなか爽やかな受付のおにーさんの対応は◎

 

松屋町か、、、ちょいと歩くけど良いか♪と良く冷やかしに行くレクサスのショールーム近くのルームに到着(^^)

 

インターホン占い、、、中吉かな?
なんか元気無いなぁ。疲れてるのかな?

 

んで、ドアオープンで迎えてくれたのは、20代前半のショートカットの似合う今風の女の子(^^)そう、今風って言葉がピッタリ♪

 

若干警戒してるかのような案内に、

 

ほほーん。また何も考えずに一部のバカちんが無茶をしようとしたな?

と、察したひろしちゃん。ここは1つこの可愛らしいセラピちゃんに、楽しく仕事して貰おうと、満面の笑みでよろしくお願いしまっすとおっさんスマイル(^O^)

 

聞くとね、田舎(南の方)から出て来た、今どきの普通の女の子なんすよ(^^)

 

こんな子がおっさんの裸をオイルまみれにしてくれるのに、金払ってんだから当然的な態度じゃぁだめでしょ?

 

大阪に来て5、6年目って言ってたかな?ちょうど都会に慣れて来て警戒心が出来始めてる、、、

 

ひろしデータによるとね、田舎出身のセラピはサービス精神旺盛なんすよ←根拠ナシ(._.)

 

いっちょその溢れんばかりのサービス精神を溢れ出して貰おうじゃないのと、

 

仲良しトークで施術開始(^^)

 

まずはふくらはぎから〜お尻あたりへ行ったり来たりのロングストローク、、、

うん、中々良いけどマッサレベルは中くらいかな?

 

カエル足もそこそこに、背中へと可愛いおてては移動(^^)

 

この辺りで既に聞いてもない事まで喋るくらいのノリノリのセラピさん、、、

 

「私だけが楽しんじゃっていいのかな?」

と思ったか思わないか、

 

仰向けになってくださ〜い♡との掛け声と共に、

 

「どういうのがお好きですか?強いのが良いですか?弱いの?」

 

「どこかもっとやって欲しい所は有りますか?」

 

「他のセラピストさんはどうなんですか?」

 

 

キワはとーぜんの事、頭に回ってデコルテ、お腹、くるわくるわ(о´∀`о)

 

密着度も段々と増してきて笑いと癒やしの楽しい楽しい90分でしたとさ(^O^)

 

ハイコレキタ(^O^)

 

最初は楽しませてもらったから、何とか残りの時間は楽しんで貰おうとセラピストさん全力全開悶絶タイム♪

 

 

あいや、恐るべしポテンシャル( ^ω^ )

 

 

「うふふ♡」と今風の女の子から大人の女性に変わるのを確認したひろしは、、、

 

 

(●´ω`●)←

 

と、恍惚の表情でセラピさんを眺めていたのは言うまでもありません(^^)

 

シャワーを浴びて帰ってくると、

 

「どうでしたか?いろいろ試して見たんですけど、、、下手ですよね?また来てくださいね♪もっと練習しておきます♡」

と、何とも可愛い事を申してらっせる(*´ω`*)

 

あまり長く続けないっていってたけど、この子が本気でセラピストやったらと思うと、楽しみで仕方ありません(^^)

 

 

この店ね、実は何回か入ったけどセラピさんの施術がみんな違うのよ。
女子大生っぽい子が多いような気もするけど、素人っぽいのが売りなのかな?

 

これと言って悪い所は見当たらないけど、接客と施術レベルがあと少し改善されるともっと面白くなりそうな予感がしまふ^o^

 

去年の夏の終わり頃に入った時に比べると、格段に面白くなってる^ ^

 

行儀良くして入ってみなはれ(o^^o)

 

ひろしめも、引き続き潜入してみようと思います( ̄^ ̄)ゞ

 

 

エリア【松屋町】
店名【ハンドレッド】
ひと言【都会に汚れないでね】

 

 

お店の詳細ページへ