ラグジー

 

 

こんちは(^^)

 

 

堺筋本町界隈の出没頻度を競う大会が有ったとしますやん?

したらばブッチギリで優勝すると思ってるひろしちゃんです(o^^o)

 

 

、、、突然ですが、みんなはセラピさんと何を話す事が多いの?

 

仕事の事?

嫁さんや彼女の事?

 

ひろしはね、基本的にはセラピさんに楽しく施術して貰いたいから聞き役に徹したり、抱腹絶倒の爆笑マッサギャグをぶちかまして盛り上げてるんすよ^ ^

 

 

その日もねいつも通り満面の笑みで入店。。。

 

 

場所はね、堺筋本町の綺麗なマンション(o^^o)

 

 

お店の人によると、超人気セラピさんですよ〜♪との事だったんで楽しみで早く着きすぎ、しばしマクドでビックマック(^。^)

 

 

いざ出陣( ^ω^ )

 

 

インターホン →「はーい♡」とちょっと控えめなお声。

 

 


今日で3回目の訪問ですが、いつ来てもルームはシンプルながらとても清潔感があって良い感じ♪

 

で肝心の超人気セラピとやらはどうなんじゃぁぁぁ!と、、、

 

ドアを開けて迎えてくれたのは、20代半ばかな?人懐っこそうな笑顔の可愛いセクシーセラピさん(o^^o)

 

おいおい、チミは一体なんちゅう色気ナンデスカ?

 

しかも中々お目にかかれないキューティーなお顔をお持ちじゃないの。

 

グラドルのやうな、はちきれそうなボ◯ンを横目に、心の中のリトルひろしが狂喜乱舞でファイヤーダンス(^^)

 

 

ほほーん。今日はセクシーフェロモン攻撃の日か・・・

 

などと思いつつ、シャワーを浴び、マットへぴょーん。

 

 

・・・・・・・・。

 

 

裏切られましたよ。

 

やられちゃいましたよ(^^)

 

 

このセラピさんならね、

前述のセクシーフェロモン攻撃で大抵の諸兄はヤられるはず、、、

 

でもね、頑張っちゃうのよ。
一生懸命マッサを頑張っちゃうのよ(^^)

 

 

足裏から始まってふくらはぎ、背中へとうつ伏せから全開マッサ(^^)
粗削りながらもちゃんと反応を見ながら圧をかける( ^ω^ )

 

ちょっとSっ気があると言うか悪戯っ子のようなセラピさんですな(^^)

 

にっこり笑って悶絶攻撃♡

キワも中々極めてらっせる(^.^)

 

 

仰向け時の、このひろしめの悶絶姿だけは墓まで持っていきたいんす(´▽`)/

 

 

施術に関してはね、足りないのは経験のみ。まだ半年位の経験みたい。

 

 

でもね、このセラピさんならきっと恐ろしいレベルまで達する事でしょう(o^^o)

 

 

なので詳しい施術に関しては割愛させて下さい。入ってみなはれ。

 

 


今日はね、これだけは言わせて欲しいんす(T ^ T)

 


このセラピさん、はっきり言って絶滅危惧種ですよ。
こんな天真爛漫なセラピさんは貴重です。

 

 

まぁ楽しそうによく喋るセラピさんで、ノリノリで時間が過ぎました(o^^o)

 

 

なんかね、憎めないセラピさんで、色んなことを話してくれました(^^)

 

若さゆえの世間知らずな所も有るかもしれませんが、愛嬌があって良いじゃないの(^^)

 

きっとね、この子に限らず、全てのセラピさんには色んな事情や、夢や希望があって、頑張ってるセラピさんが沢山居るはずです。

 

 

もしもですよ?

 

 

世に溢れてる、根拠のない情報を鵜呑みにして、、、

 

悪ノリする一部の悪意ある客のせいで、こんなダイヤの原石のような素敵なセラピさんが永く仕事を続けれないのならば、、、

 

 


それはもう、地雷店やテロリスト並に罪が重いんじゃねーでしょーか?

 

網走刑務所にぶち込んでもいいんじゃねーでしょーか?

 

 


ひろしちゃん、ただ単純に今日入ったセラピさんが、楽しく仕事が出来た結果、、、、

 

3ヶ月後、半年後、1年後、、、、

 

も一回、入ってみたいんす(T ^ T)

辞められたら困るんすよ(-_-)

 

 

だってこの子は確実にとんでもないスーパーセラピさんに育ちますもん(o^^o)

 

 

愛好家の皆様・・・(o^^o)

ここはひとつみんなで協力して、共に皆が楽しめるマッサWorldを作りましょうぞ(^O^)/

 

セラピさんを大事にしましょうね(^^)きっと自分に帰って来ますけん。

 

 

あ、でもね、お気に隠しは仕方ないっす。それはお互い様なので(^ω^)←

 

 

・・・しかしこの店、毎回素人っぽい子が多い印象が有るけど、どーなんだろ?

 

楽しい雰囲気作りはどのセラピも上手いんだけどね〜

 

引き続き潜入してみたいと思いまふ( ̄^ ̄)ゞ

 

 

お店の詳細ページへ