スパロットミセス

 
 
ども(^^)v
 
 
 
 
その日、ひろしちゃんは、肉を喰らってましてん(^^)
 
 
 
大阪イチ美味いと評判の店で喰らってましてん(o^^o)
 
 
 
 
 
中々予約取れない店なんですが、、、
そこはアレですよ。
 
 
 
 
予約の達人と言われてるこのひろしめにかかれば、楽勝っす(^^)
 
 
 
 
 
んで、たらふく喰らって家に帰ると、お気に入りのマフラーを忘れた事に気付く、、( ̄∇ ̄)
 
 
 
 
 
めんどくせ〜と思いながら、もう一度堺筋本町の店に向かうひろしちゃんですが、、、
 
 
 
 
 
え?
堺筋本町に向かうのに、手ぶらで行く人なんているんすか?
 
 
 
 
 
ここは当然予約をぶちかますでしょう?
 
 
 
 
 
と、遅めの時間でしたが、スムーズなやり取りで予約完了(^^)
 
 
 
 
 
バックトゥーでーぶ。堺筋本町( ^ω^ )
 
 
 
 
 
マフラーを受け取り、指定の場所に到着(^^)
 
 
 
 
なんと焼肉屋さんから徒歩30秒。 笑
 
 
 
 
 
この店2回目の訪問ですが、スタッフさんの対応は丁寧で個人的には好きです(^^)
 
 
 
 
 
 
出迎えてくれたのは30代半ばくらいかな?これまた丁寧な赤のワンピースが色気を醸し出す大人の女性(^^)
 
 
 
 
 
三つ指たてて「はじめまして。○○と申します。本日は寒い中ありがとうございます」
 
 
 
 
 
あらま。
 
 
ここは高級旅館ですか?と思わせるような挨拶から始まる(^^)
 
 
 
 
 
 
うん、最近若いセラピさんの、チョリッス♪的なノリが多かったので、夜だし落ち着くしこっちのがいいや(^-^)
 
 
 
 
 
 
と、ここでふと思うひろしちゃん。
 
 
 
予約→施術開始までのオペレーションに関してですがね、、、
 
 
 
 
 
ちゃんとしてます。丁寧です。パーフェクトです。
 
 
ま、当たり前なんですがね(._.)
 
 
 
 
 
んで、それが「ミセス」の癒しを提供する店側のコンセプトと絶妙にマッチしてるのよ(^^)
 
 
 
 
 
 
神パンの事を「フフフ。おパンツはどうします?」なんて聞かれたら、
 
 
 
 
モジモジしながら「無しでお願いします・・」ってなりますやん?
 
 
 
 
 
 
でもね、、
 
 
 
ココはメンエスですよ?
 
 
 
客にお尻振らして悶絶させてこそ、その姿勢が評価されるべきってもんでしょう?
 
 
 
 
肝心のマッサがポンコツなら全ては台無しですぜ?
 
 
え?オーナーさんよ。スタッフさんよ。
 
 
 
 
 
さぁ、
 
 
 
どうなんじゃぁぁぁぁ⁈
o(`ω´ )o
 
 
 
 
 
 
と、鼠蹊部晒してマットへぴょーん。
 
 
 
 
 
 
 
 
聞く?
 
 
 
 
 
その後の事は書いた方がいいの?
(*´꒳`*)
 
 
 
 
 
 
 
まずね、店名が「すぱろっと」ですやん(^^)
 
 
 
 
 
「すぱる、すぱれば、すぱるとき」
 
 
 
 
習ったでしょ?小学校で(o^^o)
マッサ三段活用。
 
 
 
 
 
 
ただ丁寧なだけでは無い遊び心が有るのよ(^^)
 
 
 
 
 
 
マッサに関しては、王道中の王道(^^)しかも前回も感じましたけど慣れてるのよ。マッサが。
 
 
経験と知識を感じるんですよねー。
 
 
 
 
 
 
このセラピさんの仰向けになってから入ったスイッチにはド肝を抜かれました( ^ω^ )
 
 
 
 
 
 
最近増えた、ちょっとエロい若い子をぶち込んで、
 
 
適当に鼠蹊部こすっとけぃ!
、、的な施術とはかけ離れた手技(^^)
 
 
 
 
良い意味でセラピスト任せの90分♪
 
 
 
 
 
前段の丁寧な接客が、全ての施術を際立たせる。
 
 
 
 
各セラピさんそれぞれ得意な手技を持ってるんでしょうねぇ。
 
 
侮れませんぜ、熟練の必殺技は(^^)
 
 
 
 
 
んでもって控えめなSっ気で、ジワジワと攻めてくるセラピストさん、、、
(^^)
 
 
 
 
 
 
完全に遊ばれたひろしちゃんでした
( ^ω^ )♪
 
 
 
 
 
 
 
最近のメンエスはね、ユーザーの属性も色々増えて、目的意識も客によってガラリと変わります、、、。
 
 
 
 
 
どんな人がこの店を好むのか?って明確な答えが無いですがね、、
 
 
 
合う合わない、好みはあるにせよ、
 
この店のコンセプトやサービス供給が、需要にあてはまる人は多いはずですねん(^^)
 
 
 
 
 
 
良い子にしてセラピさんのサービス精神にスイッチを入れることに成功したそこの諸兄、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
ハイ、あんたは勝ち組決定(^-^)/
 
 
 
 
 
 
これでもかって位、セラピさんの本気の本気を堪能できる事でしょう(^^)
 
 
 
 
 
 
 
全部のセラピさんに入った訳では無いですが、、、
 
 
 
 
 
前回からのイメージとかなり変わりました(^-^)
 
 
 
 
 
店の指導管理が継続して徹底されて無いと、このクオリティは維持できないはず(^^)
 
 
 
 
 
 
セラピさんのポテンシャルと、店の経営努力が少しずつ噛み合ってきてるんじゃねーかと思いまふ(^^)
 
 
 
 
 
 
 
いずれにせよ、
 
 
このレポがあがる頃には、3回目の潜入済みであろうひろしちゃんでした
(*´꒳`*)
 
 
 
 
 
 
 
・・・なんかね、最近デスクにメールやTwitter経由で、
 
 
 
「どっかいい店とセラピ教えろよ、でぶ」
 
 
ってメッセが増えてんすよ。
まぁ店が多くて迷うんでしょうけどね〜(^^;;
 
 
 
 
 
親からクレジットカードの番号とお気にセラピだけは教えるなって育ってきたんす(._.)
 
 
 
 
まずは言って見なはれ(^^)
マッサ攻略は、行かなきゃ始まらないんすから( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
 
お気に店やセラピは身近な所に結構有るもんすよ(^^)v