ニセひろし現る⁈ (゚o゚;;

 

 

まいど( ´ ▽ ` )ノ

 

 

先ほど鼠径部にフルーティなクリームを塗ってお手入れバッチリのひろしです(^^)

 

 

あれは、寒〜いある日のこと、ひろし渾身のレポートをボツにしまくる糞デスクから一本の電話がなる(-。-;

 

 

「おいでぶ。なめてんのかオメーは。レポートの数が足りね〜だろ?ん?」

  

「食って寝てばっかだと腸が腐るぞ。だからオメーは屁が臭〜んだ。」

 

 

にゃ、にゃにおう⁈

 

 

親にも怒られた事のない名古屋の超絶お坊っちゃまのひろしめに新年早々とんでもない罵声を浴びせる糞デスク 

ψ(`∇´)ψ

 

 

こんな時マフラーなびかせチャリで颯爽と向かう先は、そう、お気にのおねーたまのいる店(o^^o)

 

 

携帯片手に予約を入れようとするも、噛み合わず、、、(._.)

 

 

ん〜(._.) 

と思ってると、知り合いのオーナーさんから電話が。

 

 

「ひろしちゃん、昨日ウチに来てくれた⁈」

 

 

は?・・・行ってねーし(._.)

 

 

聞けば、ひろしちゃんと名乗る人物がお店に来て散々ダメだしをした挙句にオイタをぶちかまし、◯きまでお願いしたとのこと(-。-;

 

 

アイヤー(´Д` ) 

なんちゅう事をしてくれるのよ(T_T)

 

 

そういや先日もある店で、セラピさんとひろしちゃんの話題になり、色々と教えてくれたおねーたま(^^)

 

 

ひろしちゃんの事をとても詳しく話してくれるこのセラピさんの話に、

 

 

「へーそうなんだ。」

「マジで?変なおっさんだね〜」

 

と相槌&突っ込むひろしちゃん←(^^)

 

 

あのね、

鼠径部に誓って言いますが、ひろしちゃんだとセラピさんにバレる事は絶対に有りません( ̄^ ̄)ゞ

 

 

知り合いのオーナーさんだってわからないはずです(^^)

 

 

自分で言うのもなんですけど、大人しくて可愛いM客を演じ、、、

 

セラピさんの隠されたポテンシャルを引き出すのがマッサの楽しみだと思ってますねん、こちとら。

 

 

もしもですよ?

「或るマッサ愛好家の一生」なんて映画を撮る酔狂な著名監督が居たなら連絡を下され。

 

 アカデミー賞取らせてあげますから(^^)

 

 

そもそも頑張ってるセラピさんが不快に思うような事をするわきゃねーし。そんなのなんの得も有りません。

 

 

そりゃあたまには地雷も踏みますけどね、、、そこはこのひろしめがユーザーの生け贄となってる訳でして、、、

 

 

でも、ひろしちゃん、気が小さくて直接店やセラピさんに文句なんてとても言えまてん(゚O゚)\(- -;

 

 

メンエス界に棲息する諸兄の中には、、、

 

 

中々の強者が居るとか居ないとか。

 

 

服を脱ぐと女性用のおパンティを何食わぬ顔して履いてるおっさんや、、、

 

マッサはいいから120分罵りながら顔を踏んでくれと涙ながらに懇願するおっさんや、、、

 

 求人募集に女性のフリして電話して来て「あのぅ・・◯きは有るんですか?」と店に確認してみたり、、、

 

 

・・・とまぁ色んな人が棲息してます(´Д` )

 

 

気持ちはわかるし性癖だって色々有るんでしょうからそこは言いませんけどね、、、

 

 

セラピさんのポテンシャルを最大限に引き出すのがこの遊びの醍醐味だと思うんすよ(^^)

 

 

威圧的な態度だったり、度を超した性癖や、セラピさんの嫌がる行為は、せっかくの貴重な時間とお金を無駄にする事になるってもんです(o^^o)

 

 

リミット解除してノリノリになったセラピさん、、、

 

 

侮れませんよ。ヤバいっすよ(≧∇≦)

 

 

女性の持つ力は偉大です(^^)

 

 

セラピに恋をしたって良いじゃないですか(^^)そんなの仕方ねーし。

 

 

でもね、セラピさんが嫌がる事、怖がる事をするくらいなら、、、

 

 

男一匹、正々堂々と変な事を考えずに、鼠径部を晒したら良いですやん?

 

 

どのみち裸なんですから(^^)

 

 

タオルや紙パンツから飛び出しそうな鋭い日本刀をそっと納めてこそ、、、

 

 

大人の男ってもんでしょう、武士ってもんでしょう( ^ω^ )

 

 

したらば、たまには良いハプニングがあるかもよ 笑

 

 

毎回楽しい思いをしてる愛好家もいるんでしょうなぁ、、、きっと( ´ ▽ ` )ノ

 

 

羨ましいなぁ〜( ^ω^ )

 

 

・・・・・。

 

 

・・・・・・・・・・・。

 

 

あぁぁぁぁ!マッサに行きてェ〜!

 

 

兄弟達にもご武運がある事を祈ってますぜ( ̄^ ̄)ゞ

 

 

それではhave a nice oil^ ^