美魔女セラピー②

 

突然ですが、皆さんにも理想の嫁さん像ってのが有ると思うんすよ(^^)

 

 

お嫁さんにしたい人No. 1的な芸能人なんかも居ますよね?

 

 

その問いかけに、

「◯◯さん^ ^」←と某店セラピストの名前をあげるひろしはビョーキかもしれませんが・・・

 

 

でね、なんでイキナリこんな事を書いたのか?

 

今日入った店についてね、ハッと気づいた事があるんすよ(^^)

 

 

実は、それは新年初マッサの事、、、

 

 

思えばこの店も、もう何回入ったかわかんね(*´∇`*)

そう、中毒性が有るんすよね〜。

 

 

いつも通り丁寧なスタッフさんの案内でサクッと予約。

 

 

んで堺筋本町のルームに流れるようにイン(^^)

 

 

「ピンポーン♪」
「ハーイ♡」

 

 


ドアを開けると初めましてのセラピさん(^^)

 

 


色気あるねぇ( ^ω^ )ワンピースから見える妖艶なおみ足。思わずニヤケてしまうひろしちゃん(^^)

 

さ、早く入って入って、寒いから(^^)的な雰囲気で迎えられる、、、

 

 


笑顔も心地いい。

キャハハ。じゃねーんす、
うふふ♡なんすよ

 


んで、シャワーに案内され、ジャケットを背中越しに脱がしハンガーにかけ、服を脱ぎ脱ぎアシスト、、、

 

綺麗にたたんでくれる(^^)
いやん、おパンツまで♡

 

 

と、ここである事がフラッシュバックするひろしちゃん(°▽°)

 

 

 

そーか。

 

 

そーか、そーか。

 

 

そーだったのか( ´ ▽ ` )ノ

 


今、この店がなぜこれだけのユーザーに支持されてるのかわかった気がする。

 

 

コレはね、只の「お帰りなさい♡」「ただいま〜♡」なんすよ。

 

新婚さんの感じですよ。新婚さんの。(愛人と置き換えてもいいかも♪)

 

 


思えばね、遠い昔、このひろしめにも新婚なんて時期が有りましたよ。

 

 

帰るのにちょっとお土産買って行こうかな〜なんて思ったりして、、、

 

ちょっぴり帰り道がウキウキしたりしますやん?

 

 

人間、疲れたり、しんどくなったらどーするのか?

 

家に帰りてーって思いますやん?

帰りたくなりますやん?

(愛人宅に逃げ込むと置き換えてもよい♪)

 


そういう心理でこの店にリピーターさんは戻ってくるような気がするんです(^^)

 

 

奥さん(愛人)はね、外で頑張ってる旦那さんが帰って来たら、一生懸命癒してあげようとするのは自然の事であって、、、

 

 


肩をほぐす手のひらにも、ふくらはぎを押す指にも、鼠径部を優しく撫でる指先にも、、、

 

優しさが溢れてるんす(*´∇`*)

 

 

 


美魔女、、、。

 

字面だけだと何だか怖い感じがしますが 笑

 

 

実は、支持されてるたくさんのユーザーの、帰りたくなる誰にも知られたくない秘密の場所だったんですね(^^)

 

 


本日のセラピさんは、この癒しの雰囲気造りがバツグンに上手く、思わず寝落ちしそうになったと思いきや、、、

 

 

 


「だーめ♡ずっと待ってたんだから、まだ寝かさないよ♡」と言わんばかりの悶絶キワ横丁(°▽°)

 

 

アッと言う間の90分(^^)

 

 


丁寧なストロークに隠された、控えめながらも男心を的確に捉えたグリングリン手技は、、、

 

 

まさに理想の奥さんですばい( ^ω^ )

 

 

新婚時代を思い出したい旦那がた、擬似新婚を味わって見たい若者達、、、はたまた愛人宅にお忍ぶ背徳感を味わいたいいけない諸兄、、、

 

 

 

「母性と妖艶」が融合されたらどうなるのか?

 

 

 

味わってみたければ行ってみなはれ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

あ、でもね、ハマっても、知りませんよ(^^)

そこは自己責任でお願いしまふ(*´∇`*)

 

 

お店の詳細ページへ