kiwamen

 
まいど\(^o^)/
 
 
 
突然ですが、皆さんは琵琶湖に浮かぶ無人島、竹生島って知ってます?
 
 
 
その島に日本三大弁天様が居るんですよ。
 
 
 
弁天様ですよ?女神様ですよ?
 
 
 
今年は女神のようなセラピストにたくさん撫でて貰いたいので、朝5時に起きてフェリーに乗ったんです。
 
 
 
 
んで「今年はセラピ運が絶好調でありますように。他は何もいりまてん」とお祈りしたんす(^^)
 
 
 
ええ、お賽銭は千円投げましたよ、千円(^^)
奮発して。
 
 
 
なので今年はマッサ人生最高の年になる予感がするんです(^^)
 
 
 
 
とても気分が良いので、年末の女神様の事を書きましょうぞ(^^)
 
 
 
 
ではさっそく。
 
 
 
場所はね、日本橋からほど近いかなり綺麗めのマンション(^^)
 
 
 
 
インテリアもシンプルで、無駄が無くて好きかも(^。^)
 
 
 
部屋も整理整頓されてて好感が持てる( ^ω^ )
 
 
 
んで今回のセラピストさん、20代前半かな?店の人によるとね、実は結構なエース級みたい。
 
ぐいぐいっと勧めてくれるのよ。
 
 
 
 
したらばと、サクッと予約をぶちかまし、期待に胸膨らませインターホンプッシュ。
 
 
 
 
 
「寒かったですか〜♡部屋あっためておきましたよ」と迎えてくれたのは、
 
 
 
赤のワンピースがよく似合う笑顔の可愛いおねーたま♡人懐っこい女子大生風セラピさん(^^)
 
 
 
 
マシンガントークだけど、なんか憎めない愛嬌のある子(^^)
 
 
 
 
 
んでね、この店はね、キワをキワめたセラピストさんが多数居るとか居ないとか( ^ω^ )
 
 
 
 
ほほう。このひろしめのキワに勝てるとでも?
こちとら20年近く擦られてるのよ?
 
 
 
キワをキワめた?
 
 
 
おいおい、、、。
 
 
 
 
あん?誰にゆーとんじゃぁぁぁぁっ!
 
 
と鼠径部を全開で晒してやった訳なんすよψ(`∇´)ψ
 
 
 
 
 
さぁ、擦ってみろやぁぁぁぁ!
 
 
と叫びながらのマッサイン(^^)
 
 
 
 
 
実はひろしめ、今回で4ヶ月ぶり3回目の潜入となるんですが、、
 
 
 
 
 
この店ちょっと様子が変わったね。
 
かなり施術を研究したみたいよ(^。^)
 
 
 
 
キワが際立ってるの(^^)
 
 
 
もちろん足やおちりや背中なんかのマッサージもしっかりやるんですよ。
 
 
 
 
だいたいね、マッサのスタートはふくらはぎから上へとってのが王道でしょ?
 
 
 
 
でもね、
 
違うのよ。この店の施術、順番が違うのよ。
 
 
 
 
しかもこのセラピストさん、かなりの攻めっ気タップリのドSちゃんだったもんだからね、、、
 
 
 
 
キワに入ると、カエル足でも仰向けでも横向きでも、、、
 
 
 
 
コレでもかってくらいぶちかましちゃってくれんのよ(≧∇≦)
 
 
 
 
グリングリン&フェザーを織り交ぜたながらひろしめの反応を見てる・・・
 
 
 
 
もう、、、
 
 
そんなにすると恥ずかちぃ(._.)
 
 
 
ああ、もう許して、、、
あ、、、、、でも辞めないで欲しいの♡もっと深く、、ひゃっふい。
 
 
 
 
クライマックスのキワを徹底的に際立たせようとするストーリー、、、。
 
 
 
 
まさに~ネバーエンディングKiwaストーリー(≧∇≦ )
 
 
 
セラピストならぬ、キワピスト(^^)
 
 
 
 
アンタ、その若さでなんちゅう手技をお持ちなんですカ?
 
 
 
 
こんな人気セラピさんをつけてくれた店のおにーさん、グッジョブ♪
 
 
 
 
 
でもね、ちょっと他のセラピさんのKiwaストーリーも味わってみたくなったんすよね〜(^^)
 
 
 
 
雰囲気を楽しむマッサ、お気にのセラピと楽しむマッサ、手技に悶絶するマッサ、、、
 
 
 
色んな楽しみを見出すことの出来る関西メンエスですけどね、、、
 
 
 
 
キワをクリティカルにぶちかまして欲しい諸兄は、ぜひ選択肢との中に入れなされ\(^o^)/
 
 
 
 
 
あ、でも鼠径部もげても知りませんよ(^^)