オフリール

 

明けましておめでとうございマッサ(*^o^*)


今年もよろしくお願いしマッサ( ^ω^ )

では新年一発目のひろしレポだす(^^)

 


あれはね、今年も残すところわずかとなった12月中頃、忘年会シーズン真っ只中の金曜夕方6時、、、

 

周りにはお疲れ気味の出張族のサラリーマンぽい人がいっぱい、、、

 

 


そんな中、1人テッカテカの精気溢れるひろしちゃん(*^o^*)

 

ここは、阪急南方駅前のや◯い軒。

生姜焼き定食なんぞをがっつくひろしちゃん(^^)

 

と、三杯目のご飯をお代わりした所で、思いだしてみた。。。

 

 

 


以下、ひろし脳内回願中〜


さかのぼること4時間前、、、

新大阪駅で打ち合わせを終えたひろしは、当たり前のように某おデブちゃんサイトを舐めまわす(^.^)

時間は昼の3時(^^)

 

 

ひろし的にはマッサに行くにはベストの時間なんす(o^^o)


何故かって?

 

 

そらライバルが少なめだからですよ(^^)

ピンポイント予約をぶちかましやすいのよ

 

 

そんなこんなで、超昼割なんぞをうたってる店にロックオンしたひろし^ ^

 

 

んでもってこのやよ◯軒の入ったビルの最上階、そう最上階の店でMy鼠径部をたった今、擦られて来たという訳ですねん(^^)

 


フフフ・・・おじさん、疲れた顔してサバ味噌食ってる場合じゃありませんぜ。

 

「この上で、そけいぶ、行っとく?」

と声を掛けたいのをガマンするひろし。

 


実はね、この店2年前くらい数回入ったまま足が遠のいてまして、、、5.6回はいったんかね?

 


でも店舗になってから初めてなんすよね〜(^^)

 

店舗型もね、敬遠する愛好家もいると思うけど、大差ないよ、別に(^.^)

 


むしろこの店なんてね、周りにキャバクラだの騒がしい店がたくさんあるのに、、、

 


その中では、まさに異次元空間(^^)
良く考えてるのよ。

 

もう受け付けから始まってるのよね(^^)

 


エレベーターで最上階へ登る、、、

 

ドアーオープンとともに男の楽園の入口(^^)

 

「いらっしゃいませ〜♡」とエレベーターが上がって来るのをガン見しながら(笑)待っててくれたのは、20代半ばの黒の制服が似合うニッコリおねーたま(^^)

 


受付を済ませて、更に奥の廊下へと続くドアをオープン♪

何故か小声になるおねーたま。

「廊下、声響くんですぅ〜」とシーっのポーズ^o^

か、可愛い♡

 


鼻の下をびろーんと伸ばし、おねーたまの後をそろりそろりと追うオッさん(´∀`)

 


ここまでね、とても店舗とは思えない考えられた店内、そして接客オペレーション。

 

 

とても丁寧で清潔で、好印象でし(o^^o)

 

 

シャワーもちゃんと部屋に完備されてるのも◎

 

室内はね、ヨガもやってるみたいで、壁一面に大きな鏡があったんですけどね、個人的にはマッサ中もあの鏡をオープンした方が面白いのにな〜

 


なんて事を思ったりしながら、師走マッサスタート(^^)

 


マッサに関しては一言で言うとね、「密着系悶絶いちゃいちゃマッサ」

 

って感じでしょうか?
マッサージは中の上くらい。勉強中かな?

 


うつ伏せからカエル足、仰向けてデコルテもしっかり流す、オーソドックスなマッサでキワもちゃんと流す。

 

 


でもね、今日本当に書きたいのはね施術内容じゃねーんです、、、

 

 

この店はね、、、セラピストさんによって施術内容がかなり違って来ると思われるのでは?って事なんす(^^)

 

 

 

→→→コレ、褒めてるんです(*^o^*)

 

 


は?いつもとオメーはいってる事が違うじゃねーか!

と思う諸兄もいらっせると思いますが、、、

 

 


この店の接客・マッサのレベルから察するに、決して店がセラピスト任せにしてる訳では無いんですよね〜

 

 


ちゃんと訓練・教育されてるんです。

 


だったら施術内容は一緒じゃねーかよ、でぶ

と思うでしょ?

 

 


違うんすよ。ちゃんと教育を受けたセラピストがね、店のコンセプトを崩さず、そこにオリジナリティを融合するから面白いんすよ(^^)

 

 


今でこそメンエスのマッサの王道ってある程度確立されてるでしょ?

 

 

その昔、まだそんなものが無い頃は、セラピストのオリジナリティに一喜一憂したもんです(o^^o)

 

 


ひょっとしたらね、

「悶絶系ドSマッサ」があるかもしれないし、「甘えた系悶絶マッサ」が有るかも知れません。

入ってみなければわかりませんが、、、

 


でもね、美味しい素材はどう料理しても美味しくなりますやん?


そんな感じかな?

 

 


感覚的な事で申し訳ないんすけどね(^○^)

 

 

こういう店はね、セラピストさんの性格やタイプによって楽しみ方を見つける事ができるんす(*^o^*)

 

 


最近、新大阪方面は何だか期待値の高いお店が少なくなったなぁなんて思ってたんですけどね、、、


ひろし的には、ちょっと気になる店が出来たのでしばらく潜入したいと思うのでありんす( ̄^ ̄)ゞ

 

 


たぶんリピしたくなるセラピが見つかるのは時間の問題でしょうな〜(^^)

 

 

 


4杯目のご飯をかき込んだあと、、、

 


この店のホムペのセラピスト一覧をしばし眺めたのはヒミツよ♡

 

今度はヨガも行ってみようかね?

 

お店の人、出来たら、ドSの先生でお願いしますね╰(*´︶`*)╯♡

 

 

お店の詳細ページへ