メンエス関係者各位。

 

 


12月に入り・・・

 

ひろしめが潜入してレポートを書いた数→9店。

 

行ってんすよ。こちとら行きまくってんすよ(T_T)

 


9人のセラピストに撫でてもらったにもかかわらず、糞デスクが殆どボツにしやがったんす(T_T)

 


でもね、今回は仕方がない。

何故かって?

 


・・・それ聞く?


じゃあ言ってやりますよ。

 


どんだけ地雷埋めたら気がすむんじゃぁぁぁぁぁぁっ!おん?

 

今回はハッキリ言わせて下さい。生意気な事を言って申し訳ありません(._.)

 

あのね、先月くらいから新規掲載店舗を中心に入ったんすよ。

 

だって、せっかく載せて貰ったんだからね沢山のお客さんに来てほしいもん。

 

 

ひろしはね、殆どフリーで入るんす。

 

 

そりゃあね、どんな人気店だって合わないセラピさんはいますよ。

 


それをハズレって呼ぶんでしょうよ。それは仕方ないです(-_-)

 

 

でもね、「ハズレ」と「地雷」は全然違うんすよψ(`∇´)ψ

 

 


まぁ電話対応は悪いわ、メールのレスポンスは遅いわ。問合せに対する感謝の気持ちも感じない店(-_-)

 

 

高いお金を払ってこの寒い中震えながら時間を取ってわざわざ来てくれてるのに、笑顔で迎えようともしないセラピスト( ̄∇ ̄)

 

 


店もセラピストも客の事を舐めてんすよ。

 

 

問合せが有るのが当たり前だとでも?

 

 


これだけ競争が激しくなってるのにまだそんな事をするかね?

 


こんな店の情報を載せてるだけのポータルサイトの中でもね、ユーザーの支持には天と地ほどの差が有るんですよ?

 


見せてあげたいよ。全てのアクセス解析を。残酷な現実を目の当たりにしますよ(T_T)

 


ましてや新規掲載の場合はアクセスもせっかく集まってるのに。

 

 

スタッフさん、顧客対応はね、神経使わないと後々大損こきますよ。

 

ホムペやブログの更新、出勤情報だってね神経使いましょうよ。

 

 

そら毎日毎日同じ質問されて、嫌にもなるでしょ。

でもね、まずは入ってもらわないと。

 


予約時間が合わない時だってあるでしょーよ。

舌打ちするんじゃねーって。

 


「また是非お願いします!ウチのセラピスト最高なんで!」って気持ちを出して下さいよ。

 

そーいう姿勢はね、セラピストの教育にも必ずでます。

 

 


んで、セラピストさんへ。

 

あんた何してんの?金をしっかり稼ぎたいんじゃないの?


まともに研修すらしてないもんだから、ペタペタオイルを塗って撫でるだけ。よくもまぁこんなマッサレベルで客から金が取れるもんだわ(._.)

 

自ら少しでもリピーターになってもらうために勉強しなさいって。また来て欲しい気持ちで接客しなさいって。

 

こっちが黙っててもにっこりとコミュニケーション取りましょうよ。


タバコの吸い殻くらい見えない所に隠しといてよ。


シャワー水なんだけど?


ペタペタオイルを塗りたくったくせにボディソープ入ってませんけど?

タオルくせ〜し(T_T)

 

あ?靴ぐらい揃えといてよ。
あと、コートしわになってるよ。

 


・・ひょっとして、黙っててもメンエスに来る客なんて緩いからどーせまた来るし。なんて思ってます?

 

ホントにおかしな店やセラピが増えたもんだわ。そういう店を載せてるこのサイトにも責任があるんでしょうけど(._.)

 

店選びは自己責任だと思うんですけどね、やはりユーザーには当サイトを参考にして貰いたい訳で、、、

 

 


あのね、ひろし思うんすよ。

 


セラピストさんの容姿はね、可愛い子も居ればそうでない子も、スタイルの良い子も居れば、ドラ◯もんみたいなコも、、、

 


でもね、それは好みだってあるし、良いに越したことは無いけど、重要じゃないんす( ´ ▽ ` )ノ

 


度を越した馬鹿ちんは置いといて、

 


店もセラピも、殆どのお客さんに何度も通ってもらった方が良いんですよね?

 

その1番の近道は、、、

 

 


「気持ち」だと思うんすよ。

 

 

当然、いわゆるホスタピリティの様なものも大事でしょう。お客は癒やしも求めてるんすから。

 

でもねここで言う気持ちと言うのは、「プライド」って言った方がしっくり来るのかな?

 


リピーターが返って来ないのは当たり前じゃないんす。

 


恥ずべきこと、反省すべき事なんすよ。

 

それを、ま、いっかで終わらせるから閑古鳥が鳴くんです。

 

これだけ店が増えて、セラピが増えて、良し悪しの判断基準か明確になってきつつあるんですよ?

 

我々ユーザーから決して安くない金を払ってもらうのなら、ちゃんと仕事をして下さい、させて下さい。

 

本当に当たり前の事が出来ない店やセラピストには腹が立ちます。

 

小手先のパネマジで客を騙すヒマがあったら、いい加減、仕事しませんか?

 

そんなんだから客に言いたい放題、舐められるんすよ。

 

ある繁盛店のオーナーが、こんな事を言ってました。

 

 


「お客さんに舐められたり、軽く見られる様になったら店を閉める」

 

 


そうやって10年近くやってんすよ?凄いと思いませんか?

 


全ての新規掲載店がそうだとは言いません。まだ全部入りきれて無いですし。最低2回は行かないと( ̄^ ̄)ゞ

 

でもね今のままなら、どのみち遅かれ早かれ潰れますって。それなら何かの縁でせっかく掲載して貰ったんですから、長〜く続けて貰いたいんす( ´ ▽ ` )ノ

 

これ見て思い当たる節のあるオーナーさん、セラピさん、まだ間に合いますよ。

 

メンエスの未来は明るいとは言えません。客離れも増えて今からどんどん厳しくなって行くでしょう。

 

でも指を咥えて見てる場合じゃないですぜ。

 

チャンスはどの店にも、どのセラピストさんにも平等にあるんですから(^^)

 

 


ひろし、今日も2件予約しました。明日は1件。

 

皆さんのお店の良い所を沢山のユーザーに知ってもらいたいんす( ̄^ ̄)ゞ
そのためにオラの鼠径部を生け贄にしますぜ。

 

さあ、今一度離れてしまったお客さんを呼び戻すために、一緒に頑張ろーじゃありませんか(^-^)v

 


電話が鳴りまくって受付の人がノイローゼになるその日まで(^-^)v

 

 

それではhave a nice oil^ ^