アンジュ

 

どもども(´∀`)

 

突然ですがね、糞デスクがクリスマスイブに彼女と旅行に行くなどとフザけた事を言いやがるんすよψ(`∇´)ψ

 

はぁ?

 

クリスマスイブはセラピストと過ごすのなんて当たり前ですやんか(o^^o)

 

え?キモいって?

 

 

なんならトナカイの格好でインターホンを押そうと思いますけど何か?

 

んで、鼠径部にリボンを巻いておこうと思いますがそれが?

 


街はイルミネーションなんぞ増え、浮かれてますがね、

そ知らぬ顔で、いつも通りにオイルを塗られてこそ漢ってもんじゃあねーでしょーか?

 

 


そんな浮かれた人達を横目に、某おデブちゃんサイトを見る(¬_¬)

 


んー、まぁ今日は新規開拓の気分だなぁ

 

 

と、新着店舗を上から数える荒技、

「どれにしようかな神様のい・う・と・お・り」


をぶちかます(´∀`)

 

 

 

んでもって早速華麗に予約したのは今回のお店。

 


場所は堺筋本町。少し早くついたので、ファミマのイートインでコーヒー飲んでから潜入開始。

このファミマ使えるよ。余裕を持って行って大丈夫(^^)

 

 

「どうぞ~♡」と迎えてくれたのは、20代半ばの清楚系おねーたま。

 

 

聞けばお昼はOLさん。旅行やダイビング好きの普通の今どきOLさん^ ^

どこの会社にも必ず居る、男性社員に口説かれまくってる感じの女性^ ^

 

しかもすらっと伸びた白い脚と、攻撃的なボ◯ン。

初めてなのでちょっと警戒してるのかな?表情が固い(・_・;

 

 

んで会計&ポイントカード的な物をもらう(・_・;

こういうの皆んなは使うのかね?次回からの特典はあるみたいだけどねぇ、、

 

 

会計をすまし、シャワーを浴びいざマッサイン(´∀`)

 

 

まずは、様子を伺うようなロングストロークからスタート(^^)

 

 


スタート・・・

 

 

ん?

 

んん?

 


いきなりひろしちゃんの可愛いおちりのロマンチック街道を行ったり来たり(°_°)

 

ほほう。大人しそうな控えめな見かけによらずいきなりの攻めに面食らう(^^)

コレは期待値が急上昇するがな。

 

 

カエル足も入念に、入念に、にゅ、にゅうねん、、、

 

 

と、ここである事に気付くひろしちゃん(°▽°)

 

今日はキワの日?
年に一回のキワ記念日?

 

ってくらいの息つく間もない攻めマッサ( ´∀`)

 

最近いろんな店で取り入れられてる、横向き悶絶キワ横丁からの仰向けカエル足、、、

 

 

はい、悶絶キワキワストーリー完結(°▽°)

 

「うふふ♡」と見つめるボ◯ンちゃん。

 


イヤん、そ、そんなに見ないで(^^;

 

 

このセラピさんのギャップたるや、恐ろしすぎる、、、(*^ω^*)

 


もしもですよ?クリスマスに鼠径部にリボンを巻いて入ったら、、、

 

 

もげますがな( ´∀`)

 


う~ん、コレは新店とは思えないクオリティですわ(^^)

 

 察するに、、、

 

 


オーナー?マッサの先生?

 


誰が研修やってんのか知らんけど、コレはね、病気ですな、きっと。

 

 

病名は、、、、、

 

 


→慢性鼠径部中毒( ̄∀ ̄)

 

 


まぁ、そんなこんなで、慣れてくると楽しそうによくしゃべるセラピストさんで、

あっという間の90分だったとさ(^^)

 

 


ひろしめの経験によるとね、こんな風に形はどうあれ、

「メンエスのマッサにこだわる店」は、

必ずと言って良いほどブレイクするのよ。

 

まずはそれをちゃんとやって、ホムペだのブログだのイベントだのを考えるから相乗効果があるってもんなんですよね(^^)

 

身支度を整え、にっこり笑顔でお見送りしてくれる一生懸命セラピさん(^^)

 

バイバイと手を振る腕がオイルでテカってる・・・

 

 

ちょっと他のセラピも気になるなぁ。。などと思いつつ、

 

帰りのエレベーターで前述したポイントカードのような物を財布に大切にしまったひろしちゃんでした(*^^*)

 

 

うん。こりゃ堺筋本町に来る回数がまた増えてしまうがな( ´∀`)

 

 

引き続き潜入確定っす♪

 

 

お店の詳細ページへ