ハイルーム②

 

 

ども(*⁰▿⁰*)

 

寒いっすねー。

 

鼠径部が冷えて来たので、鼠径部サポーターを特許出願中のひろしっす^ ^

 

 

 

突然ですがね、メンエスもかなりの数が有りますやん?月に何回も行くような生活をしてるとね、

 

オキニのセラピはもちろん、良く行く店の傾向も偏るってもんです(^_^)

 

若い子が良いとか、熟女が良いとか、マッサをしっかり受けたいとか、いろエロ楽しみたいとか・・・

 

 

 

でもね、どんな店にも共通して絶対に大切にして欲しい事がありますねん。

 

それはね、「接客&マッサージ」なんだす。

 

適当に鼠径部擦って悶絶させとけぃ!てな施術はね、、、

 

キワがキワ立たないんすよ(´Д` )

 

 

 

今日入った店はね、なんのかんので今年5回めくらいかな?

 

場所は南船場、長堀橋あたり。

 

この日はたまたま近くに居たので、今からイケますか?の問いに、レア出勤のセラピさんを勧められる(^^)

 

モスバーガーのクラムチャウダーでしばし時間を潰すひろしちゃん、、、

もうね、この時には変なドキドキ感は無いのよ。どーなんだろ?的な。

 

何故って?

それは今から行く店が、安定してるのを知ってるから。

 

それを世間一般では、ローテーションと言う(*^▽^*)

 

 

んで到着。ルームイン。

 

綺麗なマンションだね。この部屋、個人的に無駄がなく、シックで1番好きかも。

 

迎えてくれたのは、20代半ばの、見るからに女子力高そうなショートカットの似合うおねーたま。

 

 

 

しかしブレないねぇ。この店も。

 

あ、同じようなセラピストさんが多いって訳じゃないんすよ。

 

 

たぶんね、お店のコンセプトを女子力的な物に重きを置いてます、この店。

なので、セラピストさんもそれに適応しようとするんでしょうね。

接客にも振る舞いにも、色んな所に出てる^ ^

 

とにかくなんのストレスも感じないので心地よい。

 

 

んでシャワーに案内され、神パンツなる神聖な物を履きマットへぴょーん(^^)

 

 

ここでまたまた突然ですが、神パンについて言わせて欲しいんす(._.)

 

あのね、ひろし的にはどっちでも良いんすよ。

 

 

有ろうが無かろうが、悶絶するときゃするんす。

 

そんなのセラピ次第でしょ?

 

 

「ウチは神パン履かせてるから大丈夫」

的な含みをセラピストに持たせて、リクルートしてるような店も結構有りますやん?

 

 

そんな事してるから客もセラピも噛み合わないんすよ。

 

 

この店の施術については細かく書きません。

え?書けデブって?

 

 

まぁ少しだけ書きますけどね、

 

よく、「神パンなんか履かせる店なんか面白くない」的な声をユーザーから聞きます。

 

 

でもね、それは前述した様な、セラピ主導の、神パンと言う免罪符を得て客の事を考えてない勘違いした中途半端な店の話しでしょ

 

メンズエステっすよ?

 

メンズって付いてますやん?

 

メンズの気持ちを汲んでくれないと意味無いですやんか?

 

 

 

女子力たっぷりの接客だけでも心地よいのに、、、

 

普段中々触れ合えない様な女子が、オイルまみれであんな事やそんな所を撫でてくれる・・・

 

 

「はぁい♡カエルちゃん足してくださいね~」

 

「ふふふ♡可愛い格好♡」

 

恥ずかちい(*´∀`)

 

 

こんなやり取りに癒されたい気分の時もあるでしょ?

 

 

神パンツはね、店やセラピを守る防御線じゃないんすよ。

 

ちゃんとしたメンズエステのマッサージを会得したセラピさんが、男心くすぐりながら施術する(^^)

 

 

そりゃあもう鼠径部なんかテッカテカですやん? 

 

そりゃあ凄いよ(´∀`)

 

 

てな訳で、そんなあなたを大惨事から守ってくれてるっちゅう事ですねん 笑

 

今日も神パンツ様に守られたひろしちゃんでした(´∀`)

 

 

この店はね、どのセラピに入っても、 

 

「メンエスのマッサージ&接客」

 

を徹底するんです(^^)

 

これってね、店に関わる全ての人のベクトルが合ってないと中々難しいのよ。

 

だから殆どの店がセラピ任せになってしまうんす。

 

 

あ、それが悪いとは言いませんよ?

 

でもね、自店の方向性がちゃんとセラピストに浸透してるってのは、数あるメンエスの中でもあまり無いのも事実なんすよね~

 

 

とにかく色んなセラピストさんに入りたくなるっもです(´∀`)

 

 

こういう店の姿勢を理解したセラピストさん達に、自身ののオリジナリティが融合された時、、、

 

 

面白い物が出来上がるんだろうねぇ、きっと。

 

 

 

ひろし的に、これからどうなって行くのか、どこへ行くのか見てみたいお店でござんす(*^^*)

 

 

 

寒いしちょっくら悶絶してくらぁって時にオススメですぜ(o^^o)

 

 

お店の詳細ページへ