メンエスと掲示板と私②

 
 
うっす( ̄^ ̄)ゞ
 
ひろしっす。人肌恋しい季節になりましたね( ´ ▽ ` )ノ
 
どーっすか?最近の鼠蹊部の調子は?
 
 
 
 
あのね、
 
当サイトを完全リニューアルして早8ヶ月。。
 
 
 
 
自分でもビックリするぐらいアクセスが増えましてん。
 
 
 
 
 
鼠蹊部を擦られる幸せを噛み締めながら、20年近いマッサ人生を振り返ってみました。。。(^^)
 
 
 
 
いろエロあったなぁぁ。。。
 
 
 
 
 
んでね、特にこの約20年でマッサ業界で変わった事をあげるとしたらね、
 
 
 
・セラピストの質
 
・価格
 
・店舗情報の共有法
 
 
 
じゃねーでしょーか?
 
 
 
 
可愛いセラピストが増え、一昔前よりリーズナブルになり、ネット社会になり、店やセラピストさんの情報がカンタンに共有出来る(^○^)
 
 
 
 
 
まさにマッサ天国*\(^o^)/*
これが10年前ならひろし更に行き過ぎて間違いなく破産してます、きっと( ̄▽ ̄)
 
 
 
愛好家の強者ならばお気に入りのセラピも店もたくさん情報をお持ちでしょうし。。。
 
 
 
でもね、そういう人ばかりじゃ無いんですよね〜
 
 
 
 
リーズナブルになったとは言え、1万ちょっとはします。
 
地雷は踏みたく無いから、やはり情報収集は大事ですやん(^^)
 
 
 
 
ここからはね、店舗目線、ユーザー目線、入り混じった只のメンエス好きなオッさんの独り言だと思って聞いて下さい(^^)
 
 
 
 
 
最近、色んな店の動向やセラピストさんからの話し、その他諸々から思うに、
 
 
 
 
やはり今のメンエス業界、全国的に盛り上がりに欠けてると思いませんか?
 
 
 
店が増えすぎたのか、前々から言ってるように、新規ユーザーが増えてないのか。。
 
 
 
 
暇な店も増えてますねぇ。。。せっかく良いセラピさんが在籍してるのに(´Д` )
 
 
 
 
今のままなら、本当にマズいっす。
 
 
 
 
それにしても勿体ねぇ´д` ;
 
 
 
 
マッサを知らずに過ごす人生なんて寂しいっす(._.)
 
 
 
 
 
当サイトもね、急激に増えたユーザーさんに少しでも楽しんでもらいたいと色々考えてたんすよね。
 
 
 
 
 
まぁ、店舗さんから掲載料を貰ってる広告サイトですし、、、でもやっぱりユーザーさんが楽しめ、増えていかないと意味ありませんやん?
 
 
 
 
とにかくね、もっと沢山のユーザーに色んな店に入って欲しいんす(^○^)
 
 
 
 
そこでね、もうね、やっちゃおうと思うんすよ。ていうか、やっちゃいます( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
 
 
何をって?
 
 
 
 
 
掲示板。
 
BBS。(最初はテスト導入なので、レンタルしました)
 
 
 
 
このひろしのレポートだってね、沢山の人に読んで貰いたいですし、もっと書きたいんです。でもコレだけユーザーが増えると、もっともっと情報が必要なんです。
 
 
 
ユーザーの心理としてはね、なるべくなら、店側でも、ユーザー側でも、ありとあらゆる情報を、リアルタイムで見たいですやん?
 
しかも信憑性のある情報を。
 
 
 
 
 
だからね、ルールは有りますけど、ユーザーはもちろん、お店の人も、セラピストさんだって、好きなことを書き込んでくれりゃ良いんですよ(^^)
 
 
 
 
 
 
お店の人へ〜
 
少しくらいの批判は貴重なユーザーの声だと思って、目をつぶってください。店舗運営のヒントが必ず有ります♪
 
 
ででーん、と構えましょうぞ(^○^)
 
 
 
 
ユーザーの皆様へ〜
 
自由に書き込んじゃって下され。でもね、コレだけは守って下さいよ。
 
『そこに、マッサ愛はあるのか⁈』
 
セラピストさん個人のスレッド立ては厳禁、目にあまる誹謗中傷レスは厳禁、愉快な荒らしさん、
 
以上は即、永久追放ですψ(`∇´)ψ
 
 
 
それと仕様ですが、同じ話題を引っ張ると有意義な情報交換、意見交換の場にならないので、書き込みが50になると落ちて行きます。ドンドン新しい話題でメンエス業界を活性化させて行きましょう!
 
 
 
悪口を書くばかりが掲示板じゃ無いっす。
 
私、ひろしが世に溢れてる掲示板を毛嫌いするようになったのは、一部の心ない悪質なユーザーやお店が、他人を陥れたり不幸にするような書き込みをするからなんです(._.)
 
 
かくいう私も、その昔、み○らんなる掲示板を重宝したもんです 笑
 
 
 
 
 
マッサを愛するユーザー、日々頑張ってらっせる店舗様は、きっとこの掲示板を有意義に使ってくれると信じてます( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
他に無い、素敵な情報交換、意見交換の場所になる事を心から期待して今から公開します*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
全てのマッサを愛する人へ〜
 
 
 
 
 
それではhave a nice oil^ ^