MELTY-メルティー

 

ヒ・ミ・ツ♡

 


「秘密」という言葉に隠された事実を、人は何で知りたがるのだろう?




最近、ひろしめが知った秘密は、5歳の娘に彼氏が出来た事でしてん・・・(´Д` )






娘の秘密(彼氏)の事を知ったひろしは、今から幼稚園にカチこもうか、マッサに行って慰めてもらおうか迷ったんですよ(._.)




こうなったら、パパが毎日毎日、鼠蹊部を擦られて悶絶してる事も、秘密にしたるんじゃぁぁぁぁっ!と




当然のように、スマホ片手に流れるようにおでぶサイトで店舗検索(^^)





この店、実は初訪問ですねん。気になってたんですよ、ずっと。

何度か予約を試みるも、上手く噛み合わず・・・(._.)





面白いね。シークレットでセラピストの名前が無く、番号でセラピを呼ぶ(^^)





こういうのに弱かった事に今更気づいたひろしちゃん( ´ ▽ ` )ノ





採用率9%の狭き門とうたっているページに、「イヤイヤそんなわきゃねーだろ⁈」と突っ込みながら、シークレット予約(^^)





やって来たのは松屋町筋から一本入った綺麗なマンション。





インターホンを押す前に、思った。




何が出てくんの?パンドラの箱か?開けて良いの?


秘密の答えはこの扉の向こうに有る・・・( ´ ▽ ` )ノ



ミサイルの発射ボタンを押す人は、こんな気持ちなんだろうなぁ・・などど訳のわからん事を考えながら、パスワードを入力し、ボタンを押す。




どうじゃぁぁぁぁぁぁぁぁっ!ψ(`∇´)ψ





こんにちは〜♡と迎えてくれた(仮に30番とします)30番さんの目を恐る恐る見てみる・・・




( ´ ▽ ` )ノ




ショートカットの似合う、綺麗なおねーたま。このセラピさんなら、9%の狭き門も納得(^^)




センスの良い黒の制服を着たおねーたまは、少しこちらを警戒してるのかな?様子を伺うような感じ。





そんなこんなでシャワーに案内されて、マットへシークレットダイブ( ´ ▽ ` )ノ






いざマッサイン。






うつ伏せ〜


ふくらはぎから適度な圧でおちり迄のロングストローク。

お?コレは中々の予感を感じる手。




んでロマンチック街道からのカエル足。

鼠蹊部グリングリン物語(^^)
やりおるでないかい、30番。




んでもってこの頃から打ち解けて来たのか、最初の警戒心はなんなの?ってくらい楽しそうに話す(^^)




聞けば30番、緊張してたみたい 笑





仰向け〜

もうね、この頃には攻めてくるのよ、30番が。デコルテも入念に、お腹からカエル足・・・




正直に言います。この店オープンしてまだ数ヶ月のはずです。30番もまだ経験値がそんなに高くないんです。。。




なのでマッサに関しては、まだまだ発展途上(^^)

可もなく不可もなく、其れなりに楽しめました。

うん、ようやくメンエスの何たるかを理解し始め、吸収してる最中なんでしょう(^^)





実はね、この頃のセラピさんがひろし的には1番面白いんですよ( ´ ▽ ` )ノ




例えばこの30番。

ビジュアルは申し分なく、愛嬌があり、男性受けする女性の要素を兼ね備えてる訳ですよ。

そんな子が、狼から羊までもが棲息するメンエス界に飛び込んで来て、右も左もわからず数ヶ月。。。


いわば、セラピストとしての基本が出来た状態です。



ここからですよ。人気セラピストへの道は。



もしもですよ?この30番が、男ゴゴロをくすぐる、ちょっぴしイタズラ感とあそび心のある施術・接客を覚えたとしますやん?




ハイ、予約争奪戦必至( ´ ▽ ` )ノ




こーいうのが狙いなら、この店のコンセプトは、本当に面白いと思うんですよ(^^)




お気に入りの事をオキニなどと呼び、秘密にしますやん?



しかも番号を変えたりするらしいので、入らないと秘密のオキニは見つけられない。


リピーターさんには、元30番は今は98番なんですよなどと、演出するのかな?




なんか自分だけが知ってるオキニのセラピストの番号(^^)名前でオキニを共有出来ないもどかしさ(^o^)/




この30番には、売れて欲しいけど、他の人には知られたくないような、マッサ愛好家特有の天邪鬼 笑




30番の成長を見守りながらも、たまには他の秘密の番号を探したくなるこれまた天邪鬼(^^)




「どうでしたか?次来られた時はもっともっと色々教えて下さいね♡楽しみにしてます♡」






うん。良いわ30番(^^)






お店の人へ。

僕の30番をどうぞよろしくお願いします。大切に育てて下さいな。←( ^ω^ )




でもね、1つ困った事が。セラピさんと話すときに名前がないから話しづらい(´Д` )そのまま番号で呼んでも良いかも?それか、さとみちゃんとかひとみちゃんでも名前を勝手に付けるとか 笑




まあ、いずれにしても貴方のオキニ候補ですねん。好きに呼んだらええですがな( ´ ▽ ` )ノ




お店の詳細ページへ