クラリア

 

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

 
 
 
 
ひろし、マッサの世界にどっぷりとハマるまで、人材派遣の超絶エリート営業マンでしてね、、、
 
 
 
 
 
遊びまくってたんですよ。
とにかく遊びまくってたんですよ(^o^)/
 
 
 
 
 
すると、上司にね、「明日の仕事の為に体調管理をしろ」などと良く言われてたんす(´Д` )
 
 
 
 
 
あん?なんだバカヤロー。
 
と、当時は気にも留めなかったんですが、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
今日ね、こんな事が有ったの(._.)
 
聞いてくれる?
 
 
 
 
 
 
 
 
それは、さかのぼる事、肌寒くなって来た秋晴れの朝9時。。。
 
 
 
 
 
 
 
麻雀帰りの喫茶店でコーヒーを飲むひろしちゃん。
 
 
 
 
 
「今日はお休みだし、ゆっくり寝るかぁ。まだマッサ行くにも時間早いし。。。」
 
 
 
 
 
 
 
 
とボヤきながら、おデブちゃんサイトをおもむろに開く、、、( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
ん?朝10時からやってんの?
 
と目に留まった今回のお店。
 
 
 
 
 
実はね、こちらも今回で3回目の訪問ですねん(^^)
 
 
 
 
 
んでね、男性スタッフさんの電話対応は中々の爽やか風味。朝なのに(._.)
 
 
 
人気店で、人気セラピも多いと聞きますし、結構朝から電話鳴ってるはず。それでも中々の爽やか風味。朝なのに(^^)
 
 
 
 
したらば奇跡的に人気セラピさんの最終枠が空いてるとのこと。
 
受付のおにーさんの言葉を信じて、即予約( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
夕方まで時間あるから、千日前の某サウナに入る(^^)
 
 
 
 
 
麻雀なんぞしてたから、セラピさんに嫌われぬよう、お尻と鼠蹊部のお手入れをせねばと、アカすりでおばちゃんに擦られるひろしちゃん(´Д` )
 
 
 
 
 
 
 
バッチリ仮眠して、お尻ふりふりで、スキップしながら文○劇場近くの綺麗なマンションに到着(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
さあ、ツルッツルの鼠蹊部を撫でで貰うんじゃぁぁぁぁぁっ!
 
とインターホンpush(^^)
 
 
 
 
 
 
こんにちは〜♡と迎えてくれたのは、20代前半のギャルと大人の女性が同居した、黒のワンピの似合うセラピさん(^^)
 
 
 
 
 
 
 
うーん(._.)
 
セラピストさんの容姿レベルは、一体何処まで行ってしまうんだろ
 
 
 
 
こんな子とオイルまみれで戯れる事が出来るなんて、一昔前なら、想像もできまてん(._.)
 
 
 
 
 
どっかのクラブのNo. 1て言われても、まったく疑わんな。。。
 
 
 
 
 
 
 
んで、ニコニコした可愛いセラピさんの案内で、会計&シャワー(^o^)/
 
 
 
 
 
〜からのマッサイン(^^)
 
 
 
 
 
 
 
施術はね、実はこのセラピさんもう3年目に突入したらしく、その期間ずっとトップクラスの指名をとるセラピさんです(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
なのでもう、察して下され( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
え?教えろデブ!って?
 
 
 
 
 
んじゃ、1つだけ。
 
 
 
鼻の下伸びた事ある?
良く言われるけど、そんなことありませんやん?
 
漫画じゃあるまいし(´Д` )
 
 
 
 
でもね、伸びるよ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
びろーんと伸びて、絶対に人には見られたくない顔で悶絶するよ(o^^o)
 
 
 
 
 
 
 
今日はね、書きたいのはその事じゃないんすよ。
 
 
 
 
 
 
 
施術後にね、ちょっと早くシャワー出ると、部屋に居ない。
 
 
あれ???どこ?
 
 
 
ベランダにいましてん(^^)タオル干してた笑
 
「もう〜♡早すぎ〜♡変な所見られちゃった〜」
 
 
 
 
 
と舌ったらずの可愛い笑顔(^^)
 
 
 
 
 
 
 
この子の容姿ならね、少しくらい手を抜こうが、寝ようが、愛想が無かろうが、マッサが下手だろうが、地雷って言われる事は120%絶対にないでしょう。。。
 
 
 
 
 
 
でもね、元々そのスペックのセラピさんが、時間内、全神経を集中して、接客をするんです( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
男ゴコロをくすぐりながら(o^^o)
 
 
 
 
 
 
 
他愛ない会話の中からでも、マッサージに対する考え方、体調管理から、接客に対してどうしたら良いかとお客さんに教えて貰おうとしたり、、、
 
 
 
 
 
 
この子は、本当に真剣にセラピストに取り組んでる。店が育てたのか、本人の資質なのかはわからないけど、、、
 
 
 
 
 
 
お客に満足してもらう事に妥協しない姿勢、いや、ここまで来たらもう根性だね。根っこの部分。色んなお客さんと接して積み重なったもの( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
たかがメンエス、されどメンエス。
このロクでも無い素晴らしき世界に棲息する者として、とても嬉しい1日になった訳ですよ(^o^)/
 
 
 
 
 
 
プロっぽく無く、あどけなさも残るセラピさんのこんな一生懸命な姿を見るだけで、何とも言えない満足感が有るとは思いませんか?
 
 
 
 
 
 
休みだからって、徹夜で遊んで鼠蹊部手入れしてる場合じゃねーし(._.)
 
おっさん、恥ずかちい(._.)
 
 
 
 
 
 
 
「おにーさん♡楽な仕事なんて無いんだから一緒に頑張ろうね^ ^また来てくださいね♪」
 
 
 
 
と、一回り以上年下のセラピにお見送り&励まされたひろしちゃん( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
お客は本当に正直なんす( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
「また行きたいなぁ」と思う気持ちに、一切の嘘はありませぬ。
 
 
 
 
 
こりゃ予約争奪戦になる訳だわ。
 
 
 
 
 
 
 
 
何故、メンエスに通い続けるのか?
 
 
 
 
身体だけの満足なら、それを満たしてくれる場所なんて、世の中いくらでもあります。
 
 
 
でも、コレだけ身も心も満足させてくれる場所が一体何処にあるんでしょ?
 
 
 
 
 
 
 
まだこの世界にどっぷり浸かってない諸兄。
 
 
 
 
 
何やってんすか?早くお気にのセラピや店を探さないと、誰かにとられてしまいますぜ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
他のセラピさんにもはいってみよっと(^^♪
 
 
 
あ、このセラピだけは教えれませんけどね(^^)

 

 

お店の詳細ページへ