ゆりかご

 
 
 
 
毎度です(^^)
 
 
 
 
 
突然ですがね、ひろし、東海地方の大都市で、ぬくぬくと育てられたお坊ちゃんでしてね(^^)
 
 
 
 
 
 
まぁ吹奏楽なんぞをやったりしてたわけなんすよ(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで、あまりにも可愛がられてきたもんですから、愛情、、、特に母性には敏感でしてね〜(^^)
 
 
 
 
 
 
 
温もりや癒しを本能で求めてるんですよ、本能で。
 
 
 
 
 
 
 
 
んでね、その日は難波で打ち合わせがあったんで、終わった後、おデブちゃんサイトを見てた訳ですねん( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
したらね、
 
あれ?難波にも増やしたの?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、目に留まったのは本日で2回目の潜入となったこの店。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ゆりかご 」
 
 
 
 
 
 
 
 
名前が秀逸だよね~ コレだけ店のコンセプトとマッチしてる店名も珍しくね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多分ね、オーナーやスタッフが店名会議をして決めたね(^O^)
 
堺筋本町のスタバで。
 
 
 
 
 
 
 
 
HPをみると、いわゆる30代、40代のセラピストさんが活躍するお店なんすよね。前回は、ノリが良いというよりは、品が良いミセスって感じでして何となく店の狙いはわかってた訳なんですが、
 
 
 
 
 
 
 
 
よっしゃ、久しぶりに一丁ゆられてくるか(^^)とゆりかごダンスならぬゆりかご予約をぶちかします(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
比較的スムーズな案内で大相撲大阪場所が行われる会場近くのお店に到着。 
 
 
うん、新鮮な場所(^^)
とても便利だし。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピンポーン。 
 
 
 
 
 
 
「は~い♡」
 
 
 
 
 
出迎えてくれたのは、HPとはちょっと違うが、これはこれでセクシーなナース服。 
 
 
 
しかも、、、 
 
 
 
 
 
 
結構若い。 
 
 
 
 
 
 
 
んでんで、しかも、
 
 
なんというか、色気のある、男性ウケのしそうな 感じのお顔立ち(^^)
 
 
 
 
 
清楚×ス○ベ
といったところか。
 
 
 
淡々とした表情がそそる。コレは実は最高の褒め言葉なんす(^^)
 
 
 
 
 
 
 
当たり障りのない丁寧な接客で必要事項をカウンセリングシートに記入、後にシャワー。 
 
 
 
 
 
 
紙ショートはご自由に~ 
と優しいお言葉。 
 
 
 
私、ひろしは地球環境を考え、ショーツは遠慮いたしました_(_^_)_ 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、ドレーピングdeデブオンザベッド。 
 
 
 
 
 
 
 
足の施術時にピッタリフィットする柔らかな太ももがうれしいね(^^) うん、モチっとした感じ。ザ・おねーさまの太ももって感じ(^^)
 
 
 
 
 
的確な圧と、所々散見する確信的なフェザー。 そうあまりにも的確。
 
 
 
 
 
 
 
・・・浮くね。 
 
 
 
 
 
 
 
おちりが浮くね。 
 
 
 
 
 
 
そしてニコリと微笑んだ小さなお口から漏れる、
 
 
 
 
「お好きなんですね♡ふふふ」
 
 
 
 
 
 
とおもむろにいわれたセリフに赤面(._.)
 
 
 
 
 
清楚×スケ○←(ひろし妄想)
 
な顔立ちが、真顔でそんなセリフをいっちゃいやん。 
 
 
 
 
 
 
 
 
トリートメントの構成は良くある王道パターン。 
 
 
 
 
 
 
 
今回ね、私が注目したのは、未経験のこのセラピストさんが、この業界のよい部分、悪い部分を少しづつ理解し始め、 、
 
 
 
どうせなら頑張ってみようかなと、ちょうどリミッターを解除するかしないかのタイミングに私がたまたま遭遇したと言うところ。 
 
 
 
 
 
さなぎが蝶へとなる瞬間のように( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
この業界にどっぷり浸かってるひろしめにはとても新鮮でした。 
 
 
 
 
 
 
次回の伸びしろが楽しみです。 
 
 
冒頭でも言いましたがね、ミセスがコンセプトなら、鼠蹊部なんかグリングリンやん?慣れてるし、子供じゃあるまいし(´Д` )
 
 
 
 
 
 
なんて思ってる諸兄。
 
 
 
 
 
 
違うんですよ。
 
 
 
 
 
 
さっきまで、あんなに優しい手で包んでくれた、母性溢れるセラピが、、、
 
 
 
 
 
 
一転して恥じらいながらキワを撫でるその姿たるや・・・
 
 
 
 
 
 
 
まさに、恍惚の極み( ´ ▽ ` )ノ
 
悶絶うっとり注意報。
 
 
 
 
 
 
 
うーん、コレは他のセラピさんも確認せねばならんでしょう( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
帰り際、、、
 
 
 
 
 
 
あなたなら出来るよ(^^) 
 
 
 
 
 
なんて、クッサイセリフをぶちまけた事は秘密ですぜ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
たまには、兄弟たちも産まれた時のように、ゆりかごに帰るべきじゃないの?(^^)