地雷店情報④〜爆発編

 
 
 
 
「ぱ」・・・パッとみ、良いんちゃう?この新人セラピ、良いんちゃう。そそるね〜(^^)
 
 
 
 
 
「ね」・・・ねぇ?もしもし?今日出勤の新人セラピさん、入れますか?
 
 
 
 
 
「る」・・・ルンルン♪スキップぶちかまし〇〇駅に降り立つでぶ。
 
 
 
 
 
「ま」・・・待ってましたぁぁ♡己の直感を信じて、ホムペの出勤情報見てぶちかました、麗しの新人セラピとご対面(^O^)
 
 
 
 
 
「じ」・・・じ、自分、ダレ?じ、ジャイアン⁈
 
 
 
 
 
「っ」・・・っちょっ。ちょっ、待てよ。チョマテヨ。誰もが振り向くんじゃ無かったの?アイドル級じゃ無かったんかぃ!
 
 
 
 
 
「く」・・・くぉらぁぁぁぁっ!!クソッ!やりおったな!やりおったなぁぁぁぉぁぁぁぁ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パネルマジック(´Д` )
 
略してパネマジ。
 
 
 
 
 
 
最近の写真加工技術も対したモンですな( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・って、笑えるかい!o(`ω´ )o
 
 
 
 
 
 
 
実はひろし、今から10年近く前にね、メンエス店をプロデュースしたんです。当時はね、ホームページなんてモンはあまり普及して無かったんで、ブログで集客を始めたんです。
 
 
 
 
 
今でこそ当たり前になったセラピさんの写真ですけどね、当時はね、ひろしプロデュースの店のブログにしか、セラピの写真は載ってなかったんです( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
その名残りで当ポータルサイトはブログを出勤情報と呼んでるんですね。
 
 
 
だって元々自分プロデュースの店と好きな店の都合の良いように作ったんだもの(ー ー;)
 
 
 
 
 
 
 
本当はねもっと店作りに携わりたいんだけどね、やっぱり客として楽しむもんだと思うんですよね、マッサは(^^)
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで舐めるようにお店のブログやホムペを見てるとね、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今やそこかしこに溢れる魅惑のセラピストお写真。
 
 
 
 
 
 
 
いや、ありがたい事ですよ。事前にセラピさんの情報がわかり、予約がしやすくなるんですから。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもね、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
でもね、、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いくら温厚なひろしでもね、今回ばかりは堪忍袋の緒が切れたんす(*`へ´*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう、びっくりするくらいの素晴らしい写真加工はやめませんか?
 
 
 
 
 
 
そんな事にエネルギー使うなら、他にもっとやる事があるでしょーよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あのね、ひろし、「地雷店情報」ってレポートはあげてます。
 
 
 
 
 
 
 
でもね、「地雷セラピスト情報」なんてあげた事ないでしょ?
 
 
 
 
 
 
 
 
当然ですよ。そんなのいねーもん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんな容姿のセラピストだってね、一生懸命マッサして、心地よい言葉使い、接客してりゃあね、好みもあるんだから、指名も取れるんですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとはセラピストさんへの動機付けと本人の意識の問題でしょうよ
 
 
 
 
 
 
 
 
そういう努力をせずにね、写真加工の腕ばっか磨いて客を騙すんじゃねーって、このヤロウ(*`へ´*)
 
 
 
 
 
 
 
客だって態度にでますやん。こんなの。それを感じたセラピが、楽しく気持ち良く接客が出来るわきゃない(._.)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あのね、「地雷店」の定義、今まで言わなかったけど、はっきりと言ってやりますよo(`ω´ )o
 
 
 
 
 
 
 
 
 
地雷店とはね、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「楽して金儲けする事を考えてる店」
 
 
 
って事ですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当たりばっかの店なんてないですよ。
そりゃ合う合わないもありますし、全てのセラピストが当たりな訳無いでしょーが(ー ー;)
 
 
 
 
 
 
 
悪質なパネルマジックに何の意味が有るの?たった1回の料金を騙し取って、その後が続くとでも?
 
 
 
 
それとも騙される馬鹿が沢山居るからって思ってんすか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なめんじゃねーって事ですよ(*`へ´*)
 
 
 
 
 
 
このセラピさんも、被害者ですよ(´Д` )
 
 
 
 
 
もしもね、過去にひろしめがプロデュースした店に居たならば、No. 1とは言わないですが、それなりのセラピストに育てる自信があります(*`へ´*)
 
 
 
 
 
 
 
ただ容姿が可愛い、キレイだけが人気セラピの条件じゃ有りません。
 
 
 
 
 
 
 
 
逆にセラピなんて、あまり綺麗すぎないほうが良いんすよ(^^)
かえって緊張してしまうし(^^)
 
 
 
 
 
 イチロー並みの選球眼を持ってるつもりでしたが、、、悔しいっす(´Д` )
 
 
 
 
 
 
もうね、こうなったら地雷店撲滅に、本気で取り組もうと思います( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
パネマジ、時短、接客、、、、、色んな理由はありますけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
当サイト、「地雷処理箱」なるものを早急に設置します( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
ユーザーの皆様にお願いがあります(^_^)v
 
 
 
 
この箱の中に当サイトの掲載店も非掲載店も、遠慮せずに、地雷店の情報を実名でどんどん放り込んで下され( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
匿名でオッケーです(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
掲載店にはそのままフィードバックしたりますぜψ(`∇´)ψ
 
 
 
 
 
 
 
んでもって、あまりにも多い店は実際に調査して、本当ならば掲載拒否したります( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
 
 
 
非掲載店も、そのような声が多ければ掲載依頼があっても、拒否したりますとも( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
 
 
 
実は過去に2店舗だけ、掲載継続をお断りした店があったんですけとね・・・(´Д` )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
確かに掲載店が増えれば、いいんでしょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
でもね、ユーザーを平気で騙すような店なんて、載っける必要無いですわ。
 
 
 
 
 
 
 
 
やったりますぜ(*`へ´*)
 
 
 
 
 
すべては、このろくでもない素晴らしき世界の為に( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
それではhave a nice oil^ ^