Always~こだわりの時間~

 
 
 
 
どもども( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
すっかり秋めいてきましたね(^^)
 
 
いかがお過ごしですか?秋だからって鼠蹊部枯らしてる場合じゃねーっすよ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
ところで、
 
先日、ノーベル賞の発表があり日本人の受賞が決まりましたね(^^)
 
 
 
 
 
 
ノーベル賞と言えば、皆さんもご存知だとおもいますが5年前、
 
 
 
「ノーベル鼠蹊部賞」を受賞した私ひろしは、
 
 
 
 
 
 
このろくでもない素晴らしきマッサの世界で、研究に次ぐ研究を重ねてきたんすよ(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
ある時は、仲の良いセラピストさんとオイルまみれで手技を考え、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
またある時は人気店のトップセラピストに悶絶させられ、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてある時は地雷を華麗に踏んでみたり・・・(´Д` )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうやって15年もの間、ひろしなりの楽しみ方を身につけてきたんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
そう、
 
全ては飽くなきマッサ愛と探究心で( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
 
 
 
 
何百人もいらっせる、メンエスオーナさんたちは、、、
 
 
 
マッサの研究はしてるのかねえ?( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
などと、思いつつ、
 
スマホ片手に、おデブちゃんマッサに行くを見る。
 
 
 
 
 
 
 
 
目に留まったのは今回訪問したお店。
 
実は以前に2回予約しようとしたけど、満員で入れなかったのねん(´Д` )
 
 
 
 
 
 
ブログなんかを見ると、何となくマッサに対する愛情にシンパシーを勝手に感じてたので、
 
 
 
再度チャレンジ(^o^)/
 
 
 
 
ストレスのないスタッフさんとのやり取りで予約をぶちかます(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
〜いざ出陣。
 
 
谷9の交差点にちょっと早く着いたので、いつものうどん屋さんで遅めのお昼ご飯。
 
 
 
 
 
 
 
すると、店から丁寧なルームへの案内&挨拶メールがくる(^^)
 
 
 
 
 
 
 
んでもって時間通りにインターホンプッシュ(^^)
 
 
 
 
 
 
はーい♡
 
と、出迎えてくれたのは、20代前半のとても元気な笑顔が印象の、可愛らしいセラピストさん。
 
 
 
どんだけニコニコしてるのよ(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
んで、部屋に入るとね、ちょっと狭めのルームなんですけどね、清潔&お洒落でとても好感が持てる(^^)
 
 
 
 
 
 
 
シャワーに案内され、1つ1つのセラピさんの所作に、ちゃんとしてるやんなどと感心してると、
 
 
 
 
 
はっ!とある事に気付いた、昼下がりのでぶ(^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ココまででね、
 
 
 
 
 
予約時の対応、ルームのインテリア、セラピストの接客・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
ひろしが他店で
  
 
 
 
 
「良いなぁ〜」とか、「やりおるでないかい」
 
 
 
 
 
 
などと感じた事が、そこかしこに凝縮されてるのよ(^^)
 
 
 
 
 
 
うん、新店には、これは必要だね(^O^)
 
 
ちゃんとライバル店を研究し盗んで学んでこそ、人気店と同じ土俵に立ってスタートできるってもんですよ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
コレは施術も嫌が応にも期待してまうがな♪
 
 
 
 
 
 
 
と、ニヤけながらのマットへオータムダイブ^o^
 
 
 
 
 
 
 
さぁぁぁぁ!どうじゃぁぁぁ!(^O^)
 
 
 
 
 
 
 
 
まずはうつ伏せから〜
 
 
 
 
 
 
 
ん?
 
 
 
指?ひじ?
 
 
どうなってんの?これ?
 
 
 
 
ふくらはぎからお尻へのアプローチでいきなりのクオリティを披露する若いセラピさん(^^)
 
ロマンチック街道を行ったり来たり( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
え?どうして?
 
 
 
 
新店の新人セラピの初々しいマッサを想像してたので、いきなり面喰らうひろしちゃん(^^)
 
 
 
 
 
 
セラピさんに聞くと
「ふふふ♡こう見えてセラピのお仕事は2年くらい楽しくやってますよ〜♡」
 
 
 
 
 
などと言いながらピトッとくっつく柔らかい太もも(^^)
 
 
 
 
 
 
そーなの?
 
 
 
 
んで、
 
エアコンは寒くないですか?
強さは大丈夫ですか?
 
 
 
若さは有るもののそこはご愛嬌^o^
 
 
 
人懐っこさと楽しいお喋りの中にもちゃんと気を遣える良い子(^^)
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして、「横向きになって下さ〜い♡」
 
 
 
 
の優しい掛け声とともに始まった、鼠蹊部へのクリティカル攻撃( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
あまりの悶絶ぷりに、
 
 
 
 
 
 
 
 
だだ一言「あっふぃ♡」と悶えるノーベル賞でぶ(^O^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んで仰向け。
 
 
 
 
 
 
 
 
見てるよ(._.)
 
 
 
ひろしちゃん見られてるよ(._.)
 
 
 
 
 
ありとあらゆるポジション取りで、鼠蹊部をグリングリンにされながら、見られてる(._.)
 
 
 
 
 
 
 
この姿だけは母ちゃんと、娘には見られたくないの(._.)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ココで終了。悶絶タイムアップ。
 
 
あっと言う間の90分。
 
 
 
 
 
 
 
 
ぼーっとしてると、
 
「大丈夫でしたか♡また来てくれると嬉しいです♡」とニッコリするセラピさん(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
( ´ ▽ ` )ノうん、良いね。
 
 
 
今回はセラピのLevelが高いのもあったけど、間違いなく全体的に見て、新店のクオリティじゃない。
 
 
 
 
 
 
 
それだけ完成されたこだわりの時間でした(^^)
 
 
 
 
 
 
この施術レベルをすべてのセラピストさんに叩き込むのは、中々の仕事だと思いますが、、、
 
 
 
 
 
 
 
こだわってるんでしょ?
 
 
 
 
 
 
 
こだわりの時間なんでしょ?
 
 
 
 
 
 
 
 
ならば、これからも一切の妥協をせずに、沢山のセラピさんを育て、店の運営に情熱を注いでくだされ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
したらば、そう近くない未来、どこにも真似できないこだわりの場所が出来上がることでしょう(^^)
 
 
 
 
 
 
まだ完成されてない所も所々あったものの、それは次回訪問時にどう変わってるか楽しみにしようと思うのでありんすよ( ´ ▽ ` )ノ