サロン・ド・フワール

 
 
 
どもども( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
BABY METALのライブに東京行って来て、2㎏ほど痩せてきたひろしです( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
テンション上がったんで東京のマッサに突撃→とんでも無い地雷を踏んだひろしです(´Д` )
 
 
 
 
 
 
んでもって飛行機降りて速攻でラピート乗って、降り立った難波駅でまた地雷を踏んだひろしです・・・(´Д` )
 
 
 
 
 
 
もうね、この辺りで意地になってんすよ(*`へ´*)
 
このままでは帰れまてん(._.)
 
 
 
 
 
 
日本橋の某ラーメン屋で1人作戦会議(^^)
時間は14時。
 
 
 
 
 
某サイト、おでぶちゃん、マッサにいく。
 
をガン見するでぶ。
 
 
 
 
 
 
新店?有名店?
それともセラピスト一本釣り?
 
 
 
 
 
 
こんな時はね、深く考えちゃダメなんすよ。直感で電話してみるんすよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 ちゅーことで。。。
 
 
 
 
 
もう5回目くらいの訪問かな、この店も。
 
 
 
 
 
・・・受付は舌ったらずのおねーたま。
今すぐの案内出来るセラピさんを聞くと、、、
 
 
 
 
 
 
な、なんと、
 
この店の特有のシステム、★が複数ついてる人気セラピさんが急なキャンセルで開いてるとの事(^^)
 
 
 
 
 
まじか!
 
サンキューでーす( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
 
 
 
キャンセルしてくれた兄弟に心の中でお礼を言いつつ、早速予約ををぶちかます(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで松屋町筋の某安売りスーパーの近くのルームに到着(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
インターホンから聞こえる元気な明るい声♡
 
 
 
 
 
 
 
出迎えてくれたのは、ショートカットが似合う笑顔の可愛いキュートなセラピさん(^^)
 
20代前半かな?
 
 
 
 
 
 
聞くと2年程経験が有るみたい。中々の経験値やん(^^)
 
 
 
 
目を見て可愛く話しかけてくれるほんわかしたセラピさん( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
まぁ、コレはひろし的な見解なんだけどね、同じ店に数年居て、店にオススメされるセラピさんて、余り良い経験がないんだよね(._.)
 
 
 
 
 
 
どっか小慣れてて、客を軽くあしらう的な・・・(._.)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はもうね、ひろし、イキナリ結論を言わして貰いますわ・・・
 
 
 
 
 
 
 
あのね、、、
 
 
 
 
 
 
 
サンキューでーす(^_^)v
 
 
 
 
 
 
 
まずお店のスタッフさんへ。
 
このセラピさんのピュアな感じ、今まで働きやすい環境をありがとう。
 
 
 
 
 
そしてワンサカ来てるであろう兄弟達、、、
 
 
 
 
 
 
このセラピさんもね、最初は怖かったり緊張したり、悩んだらしいけど、今はめっさ楽しくセラピが出来てるみたい。
 
 
 
 
 
 
 
そう、これなのよ。
 
 
 
 
 
 
店にもセラピさんにも嫌われたくないと思うからね、お客もみんながお互いに気を遣いあう。
 
 
 
 
 
 
「マッサ幸せ愛情スパイラル♪」
 
 
 
 
 
関わる人がハッピーになるこの感じ(^^)
 
 
 
 
 
 
人としてコレだけちゃんとしてる20代前半のセラピストなんて、そうそうお目にかかれるもんじゃない(^o^)/
 
 
 
 
 
 
おいおい。
 
んなことで肝心の施術、ごまかしてんじゃねーぞ、このでぶめ ψ(`∇´)ψ
 
 
 
 
なんてことを思ってんじゃねーんでしょうね??
 
 
 
 
 
 
 
↑の内容だけなら満足度は40%ですけどね、、、ココはメンエスですから!
 
 
 
 
 
このキュートなセラピさん、
 
 
2年以上この店のトップクラスを張ってるんですぜ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
メンエスのなんたるかを知り尽くしてるに決まってるでしょうが(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うつ伏せ〜カエル足。
 
いいのよ。当然のハイレベル。特にね、カエル足時の深いタッチとフェザーを織り交ぜた悶絶手技は、中々のクオリティですばい( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
思わず「うまいね〜練習してるんだね〜」と聞くと、
 
 
 
「いやいや、私なんてまだまだなんで、毎回お客さんに教えてもらってるんですよ〜うふふ♡」と謙虚な応え(^^)
 
 
 
 
 
 楽しいね〜(^o^)/
 
 
 
ほんと雰囲気作りのうまい子なのよ(^^)
 
 
 
 
 
楽しそうにオイル塗る塗る 笑。
 
 
 
 
 
 
そして仰向け時もニッコリ顔を見つめながら、しっかり密着しつつも、
 
 
 
 
 
突然スイッチを入れて、攻める攻める(^o^)/
 
 
 
 
 
 
いや〜参ったな( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
このままキャリアをつんで行ったら一体どーなんのよ、この子は。
 
 
 
 
 
 
 
 
この店ね、良い感じでセラピストさん達の経験値があがり育ってきて、楽しめるお店になってきてるのよ。
 
 
 
 
 
 
いや正確には、
 
「楽しめるお店に戻った」てのがしっくり来る(^^)
 
 
 
 
 
そりゃ長く店やってりゃ、色んな紆余曲折があるでしょうよ。
 
 
 
でも、セラピストさんをちゃんと募集して、ちゃんと育てて、んでもってお客さんを集める努力をして、、、、、
 
 
 
 
真剣にやってりゃ、いつまでもお客さんは来てくれるっちゅう事ですねん(^^)
 
 
 
 
 
 ご無沙汰してましたが、ちょっと気になるセラピさんも増えてるっぽいし、、、
 
 
 
 
 
ちょっと通って見ようかな?
 
 
 
 
 
 
 
最後にもう一度。
 
 
 
 
ほんとにありがとう。
 
やっと気持ちよくお家に帰れるよ〜(^o^)/