サロンRicco

 
 
 
どーも( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
いきなりですがね、ひろし、
 
なにわ筋沿いのジャガーのショールームにいます(^o^)/
 
 
 
 
 
 
なんでって?
 
 
 
 
 
 
 
そりゃあんた、マッサ界のジャガーとまで言われた私めですから、ジャガーの一台や二台持ってないと恥ずかし・・・
 
 
 
 
 
 
 
ん?1080万?
 
 
 
 
ん?(´Д` )
 
 
 
 
 
・・・気付かれず人知れず、空気のように店を出る荒技、「エアーでぶ」をぶちかまし、
 
 
 
 
この寂しさを、ここから歩いて2分の店にぶつけに行くひろしちゃん(´Д` )
 
 
 
 
 
ジャガーの人、勝手に行方不明なってごめんなちゃい(._.)もう調子に乗りまてん(._.)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで、本日の潜入店到着。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あのね、
 
 
 
 
 
 
実を言うと、ここだけは、本当に書きたく無かったのよ。
 
 
 
 
 
 
したらね、糞デスクが書け書け書け書け書け書け追い詰めるの、僕を(´Д` )
 
 
 
 
 
 
 
これで予約困難なったら、今度こそあの糞デスクを〇〇したりますぜψ(`∇´)ψ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では早速。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
場所はね、桜川が近いかな?ちょっと歩くよ。
 
 
 
 
 
 
めっさ洒落乙なマンション。
 
 
 
 
 
 
 
 
エントランスで、幽霊がピアノ弾いてるのよ(´Д` )ケケケ
 
 
 
 
 
 
 
 
冗談はさておき、インターホン越しから聞こえる落ち着いたお声。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは〜♡と迎えてくれた今回のセラピストさんは30過ぎかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
綺麗なお姉さん( ´ ▽ ` )ノ
イメージはねぇ・・・ちょっとした一流企業の受付の人って感じかなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
んでね、案内から会計、シャワーな訳ですが・・・
 
 
 
 
 
 
顔文字で表すと
 
(^ω^)とか( ´ ▽ ` )ノ
 
ですねん。
 
 
 
 
 
 
 
 
最初に行った時はね、新規だったせいか警戒してたんですけど、今となってはこんなに心地の良い接客するおねーたまは、いませんよ、アンタ。
 
 
 
 
 
 
 
 
何度来ても心躍らせながら、マットへhappyダイブするでぶ(*^o^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ!バッチこいや!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
〜まずはうつ伏せから。
 
 
 
 
 
 
 
 
ふくらはぎから始まるお約束の手技。
 
圧をだんだんと強めてくる。
 
 
 
 
 
 
 
ふぃぃ〜( ´ ▽ ` )ノ落ち着くよね。
 
 
 
 
 
んでもって、
 
この辺りからちょいちょいぶっ込んでくるんすよ、
 
この店のセラピストさん達が得意とする技、〇〇〇〇〇〇!
 
 
 
 
 
 
:.。. o(≧▽≦)o .。.: 
 
 
 
 
 
 
 
ほほほほ〜ぃ(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
ヤバいよ。ヤバいっす(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
何で伏字なんじゃい!って思ってるでしょ?ね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
言いたく無いんすよね〜(´Д` )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初に受けた時の衝撃は今でも忘れられません。
 
 
 
 
 
 
でもね、昔からある手技なんすよね(^^)
 
 
 
 
 
 
 
最近、なかなか取り入れてる店やセラピストさんが居ないのよ(._.)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなでカエル足も鼠蹊部グリングリン物語も、、、
 
 
 
 
 
横向き〜仰向け、そして膝枕っぽい体制からのデコルテ、
 
 
最後のリクエストタイムまで、、、どこにでもあるオーソドックスな施術も驚く程のハイレベル(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
そこに心地よい会話、大人の女性の気遣い・・・プラスされる要素がたくさんある訳ですから、そりゃテンションも上がりますって事ですやん(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
もうね、
 
これでもかっ!ってくらいの、メンエスの何たるかを知り尽くした手技のオンパレード( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
圧巻の120分。
 
 
 
 
 
 
 
 
全部書けねー(´Д` )
 
 
 
書く事がありすぎて、こち亀になってまうがな(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
は?
 
 
 
 
 
 
な〜にを、たかがメンエスに大袈裟な(._.)
 
 
こんなもん、ちょっとエロくてただ鼠蹊部こすってりゃアホな客がくる商売っしょ。バッカじゃねーの?
 
 
 
 
 
 
なんて、たまたまここを見て思ってる初心者の貴方。
 
 
 
 
  
 
 
 
知らねーよ。
ハマっても本当に知らねーから(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、ここでひろし思ったんすよ。まだ入って間もない新人さんは、この施術をどーやるんだろう?
 
今度は新人さんに行ってみよ(^^)
 
 
 
 
 
 
ひろし、天邪鬼なんすよねー(^^)
 
 
初々しいセラピストさんがこの施術をオイルにまみれで、一生懸命おっさんにマッサしてくれるのを想像する。。。それだけで生きるのが楽しみになってくるってもんですぜ(^o^)/
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・。
 
 
 
 
 
あぁ、、、言っちゃったよ。とうとう書いちまったよ(´Д` )
 
 
 
 
 
 
 
 
最近増え続ける、ただのエロい店に行きたけりゃ、ここには来る必要は有りません。
 
 
 
 
 
 
 
 
でもね、心まで虜にされるメンエスを探してる諸兄、今すぐ行ってみなはれ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
最初は、ちょっと遠くて分かりづらいこの店のルームも、
 
 
 
 
 
 
1回目はイライラするかもだけど、
 
 
 
 
2回目の訪問からは、スキップに変わるから( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
シャワーを終え、身支度を整えソファに腰掛けるでぶ。
 
ニッコリ笑顔でコーヒーなんぞを入れてくれる綺麗なセラピストさん( ´ ▽ ` )ノ
 
そのコーヒーの傍にはお茶菓子(^^)
 
 
 
 
 
 
最後の最後まで、ちゃんともてなしてくれるこの感じ(^^)
 
 
 
お客の時間を大切にしてくれるこの姿勢が、
 
連日リピーターさんで埋まる理由なんでしょうな( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
さぁマッサの秋到来っす。
 
 
 
したらば、今日も元気にマッサパトロールに行ってきますわ( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
 
 
 

お店の詳細ページへ