繁盛店への道〜最終回

 
 
 
 
どもども(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 

繁盛店への道もいよいよ最終回となりました( ´ ▽ ` )ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
番外編の今回はズバリ、
 
 
「メンズエステの未来」です(^^)
 
 
 
 
 
 
オーナーさん、ベテランセラピさん、マニアな同志たち・・・皆さん口にはだしませんが、、、
 
 
 
 
 
 
 
摘発されたり、不動産屋もタイーホされたり、ヤバくね⁈これからマッサどーなんのよ⁇
 
 
 
 
 
なんて事を最近、このひろしめに聞いてくる人が増えましてん(´Д` )
 
 
 
 
 
 
え?
 
 
 
実際どーなるのかって?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・そんなのわかんね(´Д` )
 
 
 
 
 
 
 
 
でもね、1つだけハッキリしてる事が有ります。
 
 
 
 
 
 
 
それは、、、
 
 
 
 
 
 
 
「メンエス愛好家は増え続ける」
 
 
 
 
って事ですねん(^^)
 
 
 
 
 
 
糞デスクによるとね、サイトリニューアル後の半年間、かなりの時間とお金をかけて徹底的に市場調査をしたそうだす(^^)
 
 
 
 
 
 
んで、色んな興味深いデータを集めてたんですけど、、、
 
 
 
 
 
 
 
それがね、ひろしが日頃思ってた事と見事に合致するんですよ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
ひろしの体感ですがね、メンエスの認知度は男性の半分程度だと思ってたんです。
 
 
 
 
 
 
でも実際のリサーチでは、約35%程みたいです。
 
100人中、35人ですよ?
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃあ残りのメンエスを知らない65人はどーなのよ?って事ですやん?
 
 
 
 
 
 
 
メンエスが世に出てもう20年近く経つのに、まだまだそんなもんです(´Д` )
 
 
 
 
まだ成熟してる、確立された業界じゃぁ無いんです(._.)
 
 
 
 
 
 
 
なのになによ?このメンエスもそろそろ飽きたな、もう終わりだなぁ的な感じ。
 
 
 
 
 
 
 
 
冒頭で言いましたけどね、「愛好家は増え続ける」ってのは条件がありましてね、
 
 
 
 
この65%をいかに取り込むかって事なんですよ。
 
 
 
 
 
 
それができなけりゃ、ぱったぱたと閉店する店が増え続けるでしょうよ。店ばっかり増えてユーザーが増えないんですから(´Д` )
 
 
 
 
 
 
 
そもそも初めての人がメンエスに行くきっかけの80%以上が、「友人・知人からの紹介」なんです。(糞デスク調べ)
 
 
 
 
 
だからね、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
地雷を埋めるな、馬鹿野郎!
 
 
って事なんですよ(´Д` )
 
 
 
 
地雷店なんてね、ユーザーに嫌な思いさせるだけでなく、他店にも間接的に迷惑を掛けてるんですよ。
 
 
まさにテロリストですな( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それとね、もう1つ興味深いデータが有りまして・・・
 
 
 
 
 
 
 
周知の通り、いわゆるメンエスのくくりは大きく分けて2つ有ります。
 
 
 
 
 
 
 
それは、
「非風俗店」と「風俗店」ですねん。
 
 
 
 
 
 
この2つのメンエスのユーザーは、共存するのか?
 
 
 
 
 
 
業界が盛り上がるかどうかの鍵は、この辺にも有ると思うんです(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
その答えは、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
有りません・・・(´Д` )
 
 
 
 
 
 
 
というかね、分けなくてはいけないんです 笑
 
 
 
 
 
だって目的が違うんですもの。
 
 
んでもって不思議なのが、このユーザーが相互に行き来する事が限りなく少ないんですね(^^)
 
 
 
 
 
「非風俗マッサ&風俗マッサどっちもヘビーユーザー」
 
 
↑ の割り合いは、、、、、
 
 
 
6% ←笑。(糞デスク調べ)
 
 
 
 
ヘビーユーザーは非風俗・風俗どちらも相当な数が居るのに6%
 
 
まぁひろしめはこの6%の中にいるんすけどね〜( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
結論を言うと、共存は出来ません。
 
 
 
でもね、潜在的な65%のユーザーを広げるためには入り口は広く開放すべきなんですよね
 
 
 
 
 
 
 
きっかけはどっちでも良いんです。非風俗でも風俗でも。(ひろしのキッカケは風俗エステでしたね^ ^)
 
 
 
 
 
 
 
どっちのマッサにハマるかは、ユーザーの趣味趣向なんですから。
 
 
 
 
 
 
 
どっちの愛好家にも、お互いの言い分が有るんです(^^)
 
 
 
 
 
 
 
要は、店側は、自分の立っているその土俵内で、ユーザーの求めるものに対して、ルールを守り、真面目に取り組む必要があるっちゅう事なんじゃ無いでしょうかね
 
 
 
 
 
 
繁盛店への道は、、、
 
 
「マッサに対して真面目に取り組む店」
 
 
 
 
が、やはり近道なんすよ(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メンエスも風俗も、
 
エロも癒しもドキドキもスッキリも、
 
アレもコレもドレもソレも、なーんもかも一緒くたにしてる場合じゃ無いでしょう?
 
 
 
 
 
 
 
これから繁盛店になろうとするならば、この辺りを理解して、No. 1ではなく、オンリーワンになるべきなんです。あらゆる面で(^^)
 
何かの歌じゃありませんが 笑
 
 
 
 
 
自分の店に来てほしく無い、度を越した一部の馬鹿野郎なんて、出禁にしてやりゃいーんすよ(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
んでね、もう1つ報告が有ります。当サイト、10月よりR18風俗版を開設します( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
 
 
今までね、余り関心が無かったんす。風俗版に。だって強力なポータルがたくさんあるから。
 
 
 
 
 
 
 
でもね、これだけアクセスが増えて来ると、風俗ユーザーの声や風俗エステさんの掲載依頼も増えて来たのも事実ですねん。
 
 
 
 
 
 
 
だったらいっその事、ユーザーの目的に応じて入り口を分けてしまおうって思ったんすよね( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
非風俗店の愛好家目線で言わせてもらうと、「風俗やキャバクラに飽きた」「もうオッさんだし、スッキリはいいや」なんてユーザーがこのひろしめの友達にもワンサカいます(^^)
 
 
 
 
 
 
風俗版には賛否両論あるにせよ、
この「ひろしちゃん、マッサに行く。」は、
 
 
 
 
 
 
前々から宣言してる通り、冒頭で述べた、65%のメンエスを知らない層、新規ユーザーを獲得する事に全身全霊を掛けるの使命があるんす( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
使える物はなんでも使うんですよ。
 
 
 
 
 
野球VSサッカー、、、
 
嵐VSスマップ、、、、、
 
 
同じスポーツ、アイドルでも終わりの無い議論があるでしょ?
 
 
 
どの世界にも互いにアンチが居てこそ盛り上がるんですよ(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかくね、お店が潤わないと、業界は潤いません。繁盛店が増えないと、我々ユーザーはちっとも楽しく有りません。S級セラピストも増えません。
 
 
 
 
 
努力しない、安易にメンエスは簡単に儲かるからなんて参入してくる店なんて、さっさと潰れたたら良いんです。
 
 
 
 
舐めんなって事ですねんψ(`∇´)ψ
 
 
 
 
 
 
 
 
生意気な事を言ってスミマセン(._.)
 
 
 
 
 
でもね、店が悪いのか、客が悪いのか、セラピストが悪いのか、はたまた取り巻く業者が悪いのか・・・
 
 
 
 
 
 
 
このままでは、いつか、このロクでも無い素晴らしき世界に終わりが来ます(´Д` )
 
 
 
 
 
 
 
今、このサイトを頻繁に見てくれてる数万人の同志、これから増え続ける数十万人の兄弟の明日への活力として、この世界の存在意義は大いにあるんではないでしょうか?
 
 
 
 
 
 
誰が何と言おうと、たくさんの人の役に立ってる限り、メンエス界は素晴らしき世界なんです(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んで、最後にユーザーの皆様へ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
日頃から色々とご意見等をいただき、感謝してます( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
あ、店やセラピストの事については返信出来かねてますが、悪質な声が増えれば排除して行きますんで・・( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、当サイトの掲載店は真面目に頑張ってます。きっと。
 
安心して回ってみて下され(^^)
 
 
 
 
数年後には伝説の名店が必ずや誕生してるはずです( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
さぁ!その手に持ったスマホは飾りですか?今すぐ予約しなはれ!
 
 
 
 
 
 
これからも、我々ユーザーの厳しくも暖かい目で繁盛店への成長を見届けて行こうではありませんか(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではhave a nice oil^ ^