レディアース②

 
 
 
突然ですが、
 
 
 
信じられないニュースを目にしました。
 
 
 
 
リオネル・メッシ。
 
 
言わずと知れたアルゼンチン代表のスーパースター。
世界一有名なスポーツ選手ランク、第3位・・・
 
 
 
 
 
 
なんと、そのメッシの鼠蹊部に異変が!(´Д` )
 
 
 
 
 
詳しい事は
 
「メッシ    そけい部」でググってみそ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヤバくね?メッシの鼠蹊部ヤバくね?
 
 
 
 
 
 
超絶スーパースターの鼠蹊部ですねん。
今すぐバルセロナまで一流のセラピストを連れて行かないと手遅れになるかも知れませんやん?
 
 
 
 
 
 
こりゃ普通のセラピじゃマズいぞ(._.)と思い、、、食べかけのガリガリ君を投げすて慌てるひろし。
 
 
 
 
 
 
 
関西メンエス名店の、超人気セラピストを狙い撃ちすべく、スマホ片手にスタンバイ( ^ω^ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スーパースターのそけい部をケアできるのは限られた一流セラピだけなのですよ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
ひろし、2日前予約なんぞをしたのはいつぶりだろうか?
 
 
 
 
 
 
こんなに待ち遠しく当日を待ったのは久しぶりです(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当日。
 
 
 
 
 
 
谷9の駅へと降り立つでぶ。本気のスキップをぶちかまし、駅近の綺麗なマンションに到着。テンション最高潮(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ予約困難、超人気セラピスト、その実力やいかに⁇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どきどきインターホン♡
 
 
 
 
 「はぁぁい♡」
 
 
 
 
 
 
と、出迎えてくれたのは20代前半の、素人っぽいおねーたま(^^)
 
 
 
いや普通に可愛いのよ(^o^)/
自然と鼻の下が伸びるみたいな 笑
 
 
 
 
ひろし、きゅんきゅん来たね( ´ ▽ ` )ノ
 
こんなに可愛らしく話す女子はあまり見た事がない。
 
 
 
 
 
癒しのなんたるかを、きっと生まれながらにして持ってるんだわ(^^)
 
 
 
 
 
 
 
んでもって、
 
下半身集中コースを選択。←よっぽど施術に自信がないとできませんよ、コレ(^^)
 
 
 
 
 
 
んで、まずはね、ふくらはぎからスタート(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
 
 
 
 
一体どうやったら1年足らずの経験で、こげな手技を会得できんのよ?
 
 
 
 
 
手のひら、指、肘、腕、、、、全てを駆使して、的確にこのひろしめを骨抜きにしていく、、、
 
特筆すべき所が多すぎて、もはや書けませぬ(^O^)
 
 
 
 
 
 
 
 
なんせね、今回は下半身集中コース( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
息つく間もない悶絶に次ぐ悶絶のの連続なのよ(^o^)/
 
 
 
 
 
 
「あのぅ、、、キワは攻めてくれるんですか?」
 
 
 
なんて質問がバカバカしくなる(._.)
 
 
 
 
 
 
うつ伏せ〜カエル足〜横向き〜仰向け。
腰から上の施術は一切なかったわけですが、、
 
 
 
 
 
セラピさん曰く、
「下半身コース、150分のお客様もいらっしゃるんですよ♡フフフ♡」ってオイルまみれで無邪気に言ってました(^^)
 
 
 
 
 
 
 
ひろし的にはあの横向きの、鏡越しでたまに目が合い、互いに照れながらの「抱え込み両手鼠蹊部殺し」がヤバかったっす( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
 
 
 
もうね、施術だけでなく、コミュニケーション、会話、表情、ポジション取り、、、、
 
何も言う事はありませぬ( ´ ▽ ` )ノ
 
  
 
 
 
 
メンエスに通う男性の気持ちがよく分かってらっせる(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
日本中のセラピストがお手本にすべきパーフェクトな時間だったのですよ(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あのね、この店のスゴイ所はね、
 
コレだけレベルの高いセラピが沢山居れば、殿様商売になりそうなもんですやん?
 
 
 
 
 
来たけりゃ来れば?的な。
 
実際それでも問題無く来るんでしょうね。
 
 
 
 
 
でもね、
 
 
最初の受付の電話やメール対応、案内から施術の満足度まで、セラピスト、店に関わる全てのスタッフが、ちゃんとしてるんです(^o^)
 
 
 
 
 
 
 
もう何回行ったか分かんねーけど、ただの一度も嫌な思いをした事がない(^^)
 
 
 
 
 
 
 
これって中々真似できるものじゃありませんよ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
長い間、関西メンエス界のトップクラスに君臨し続ける理由を改めて再確認したんでござんす(^^)
 
 
 
 
 
 
でもきっとね、
 
ユーザーに飽きられないよう次はどうしようか?って人気店ならではの苦悩もきっとあるんでしょうねぇ・・・
 
 
 
それを乗り越えての、クオリティの高さに毎度、脱帽です(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ、メッシよ、待ってておくんなはれ(^o^)/
 
スゴ腕のセラピストを見つけましたよん♪
後ほどバルセロナで。
 
 
 
 
 
 
 
あ、メッシの携帯電話知ってる方。
 
 
居たら、至急ひろしデスクまで連絡ください( ̄^ ̄)ゞ