アロマクリニック奈良

 

 

 

ひろし、はじめて嫉妬したのよ(´Д` )

 
 
 
え?何にって?
 
 
 
 
 
 
 
 
ピンポーン♪
 
はーい♡
 
 
 
 
のくだりで、元気良くドアを開けるセラピスト・・・
 
 
 
ひろし立ってる→(´Д` )
 
こいつ立ってる→(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
 
セラピストのテンション、どんだけあがんのよ。
 
 
 
 
 
こいつ、ズルい( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
んでね、その日も仕事で奈良に居たんですけど、ちょっと時間が有るとマッサに行きたくなるひろしですねん。
 
 
 
 
 
 
あそこだな・・・とスマホを握る。
 
 
 
 
 
まぁすんなり予約の取れない事(´Д` )
 
 
 
 
ピンポイントで人気セラピストを狙おう物なら、夜遅い出勤情報の更新に張り付かないと、当日は無理という激しい競争。
 
 
 
 
 
奈良に居た3日間、合間を縫っては電話しまくるという奥義、
 
 
 
 
『ひろし予約粘着拳』
 
 
 
をぶちかましてやっとキャンセル待ちに遭遇(^o^)/
 
 
 
 
店の人、もう少しスムーズな予約が出来るようにしてくれませんかね?
 
 
 
 
お店の狙いなのか、まぁこの辺も相重なって、
 
 
 
ひろしめのボルテージは最高潮だった訳ですけどね(^o^)/
 
 
 
 
 
 
実はね、この店、オープンして直ぐに入ったんですけど、1回目は、
 
 
 
 
正直な所、、、
 
(´Д` )うーん、、、何だかなぁ。
 
 
 
 
 
って感じだったんです。
新人さんが余りにも緊張しすぎてまして(^^)
 
 
 
 
 
 
まだオープンして数ヶ月、2回目の潜入です(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
JR奈良駅から歩いて3分くらいのテナントビル。
 
 
お世辞にも綺麗とは言えないかな?
 
 
 
 
 
 
でもね、中に入るでしょ?
 
 
 
 
 
 
歯医者?ってくらい白を基調とした清潔&お洒落な空間なのよ。
 
 
 
まあ中々ここまで綺麗な店内はお目にかかれません(^^)
 
 
 
 
 
会計をすましソファに座り、本日のセラピストを待つ。
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ、予約争奪戦を制したこのひろしめのプリティおちりを撫でるセラピストよ、
 
来いやぁぁぁぁ\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
『本日担当する〇〇です♡よろしくお願いします♡』
 
 
 
 
 
 
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
 
 
 
 
心の中のリトルひろしが、カーニバル&マラカス振って狂喜乱舞♡
 
 
 
なんちゅう可愛さ。
youは何しにメンエスへ??
 
 
 
 
いや、コレはちょっと参りましたわ(^^)
 
 
 
 
 
 
部屋へと案内。。。
 
 
 
 
 
これまた白を基調とした部屋にベッドが置いて有る。
 
吸い込まれそうな目でこちらを見ながら、しばしカウンセリング(^^)
 
 
 
 
 
 
何か綺麗な女医と患者のような構図(^^)
 
 
 
 
 
シャワーを浴び、Tバックを装着してスタンバイ(^-^)
 
 
 
 
 
 
うつ伏せ。
 
 
まずはふくらはぎから軽めのスタート。段々と圧をかけてくる。決して攻撃的ではない、穏やかで安定した手技(^^)
 
 
 
 
でもね、一転してカエル足の時は膝を浮かせて、キワをしっかり流して来るのよ(^O^)
 
 
 
おちりと太ももと鼠蹊部を行ったり来たり、、、
 
 
手と肘を駆使した中々の技(^O^)
 
 
 
 
 
 
んでもって仰向け時には、コレまたベッドならではの体制&神ぱんの安心感からか、吸い込まれる様な目で見つめながらの、鼠蹊部グリングリン物語(^^)
 
 
 
そんなに見つめたらばずかちい(._.)
 
 
 
 
 
 
 
何でも聞くとね、ちょっとでも時間が空くと、先生やセラピ同士で手技の勉強をしてるらしい(^^)
 
 
 
店舗ならではの光景(^^)
微笑ましいね(^^)
 
 
 
 
 
 
『寒くないですかぁ〜♡』
 
 
『強さはどうですかぁ〜♡』
 
 
 
 
 
気を使ってくれながら、無邪気に頑張る、本当に話してて楽しいセラピさんでしたよ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
最後まで何とか癒してあげたいというのをひしひしと噛み締め、感動するでぶ。
 
 
 
 
 
 
まだまだ改善の余地は色々と有るとは思うけど、、、
 
 
 
 
数ヶ月でここまで無垢なセラピ達を、育てるのはさぞかし苦労したはず(^o^)/
 
 
 
色んなドラマが有ったんでしょうな、きっと(^^)
 
 
 
 
 
総評するとね、まだまだ成長過程ですねん。
 
そのままセラピストさん達の経験値。
 
 
 
 
 
でもね、それがまた楽しい(^^)
 
 
 
 
んでね、この姿勢と雰囲気で運営し続けて、
 
 
 
 
 
オンリーワンの店が出来上がった時、、、
 
 
 
 
 
きっとわざわざ奈良まで行く事になるんでしょうね( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
そんな遠い未来ではないと思うのでござんすよ(^o^)/