リッチドリーム

 
 
 
新店ラッシュの続く関西マッサ業界(^^)
 
 
 
 
 
「開拓者」の異名を持つ私、ひろしめが、
この状況を黙って見てるわきゃありませんがな(*`へ´*)
 
 
 
 
 
 
バッチリお手入れしたおちりをきゅっと引き締め、
 
 
 
撫でると幸せが3度やって来ると噂のこの桃尻を弄ぶのはどのセラピストぞな⁇
 
 
 
 
 
 
 
 
と、いつものようにスマホ片手に冒険開始(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
うんうん。中々良い感じのサイトやブログが、並んでるでないかい(^^) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありませんか?今日は何故だか新規開拓の気分てなとき。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、気づいたら阿波座駅に華麗に降臨ぶちかまして、戦闘モードに入るひろしでございました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
某国4000年領事館の近く。  
 
警察官が沢山いていつ来てもピリッとしますな(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
「ひろし、コレからマッサに行くアルよ。4000年アルよ。万里の長城アルよ」
 
 
 
 
 
 
 
 
と心でつぶやき、指定されたルームに到着(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
インターホン、、、
 
はーい♡と元気よくオープン。
 
 
  
 
 
 
 
出迎えてくれたのは、20代後半くらいかな?
健康的な南国風キレイ系おねー様。
 
「趣味はダイビングなの♡」的な感じかな(^^)  
 
 
 
 
 
 
部屋は新しくないんだけど、デザイナーズマンション的な感じで、白で統一されたインテリアも清潔感があってなかなか良い(^O^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んでもって、スムーズな案内でシャワーへ。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
服を脱ぎ脱ぎするでぶ(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・と、ここでひろし気づいたのよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここのオーナーさん、かなりメンエス通ってるなぁと。
 
行きまくってて、客目線で研究しまくってますがな(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何というかね、欲しい場所にあるべき物がちゃんと有るっていうか・・・店側が事前に出来る事、考えるべき事を全部やってるんです(^^)←当たり前なんですけどね
 
 
鏡の位置と大きさだけがちょっと残念だけど・・・(._.)
 
 
 
 
 
 
 
隙がない。コレだけマッサに行き倒してる私でも、あぁなるほど。とそこかしこに思った訳でして・・・(^^)
 
 
 
予約のメールのレスポンスや、ブログの情報なんかも神経使ってます(^^)
 
 
 
 
 
 
 
こりゃマッサも期待出来るんでねーかい?
 
 
 
などと思いつつ、シャワーから出てくるひろしめを待ってドアを開けてくれるセラピさん(^^)
 
 
 
 
 
 
 
がしかし、まだまだ安心出来ませんぜ、旦那(*`へ´*)
 
 
ココからガッカリさせられた事なんて数知れずありますけん(´Д` )
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
安心してしてくだされ、旦那( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずはうつ伏せなんですけどね、ふくらはぎ〜可愛いおちりを大胆かつ繊細に行き来する通称「ロマンチックが止まらない」
 
 
 
 
来るよ、いきなりですよ。やりおるでないかい(^^)
 
 
 
ひろしから出た第一声、、、
 
 
 
 
 
「おっふぃ〜♡」
 
 
 
 
 
 
んでもって、いま何がどうなってるの?
指、何本有るの?的な手技が、
 
適度な圧でクリティカルヒットをこれでもかと繰り返す、通称「マジで尻振る5秒前」
 
 
 
 
 
 
 
 
んでカエル足だけでなく、裏カエル足までも披露するおねーたま(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして最後は仰向けからの、、、
 
四つん這い( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
なんじゃこりゃぁぁぁ((((;゚Д゚)))))))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え?
 
仰向けも四つん這いも詳しく知りたいの?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
書くの?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
聞きたいの?(._.)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やめたほーがいいよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
ここまでで話6割だと思ってくだされ。
 
後は自ら入ってみて堪能するべきですな( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
全部聞くと面白くないでしょ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
セラピストのオリジナルなのか、店主導なのかまだまだ未知数ですが、
 
 
 
 
 
 
 
 
有るって言ったでしょ?
 
居るって言ったでしょ?
 
 
 
 
 
 
 
 
新店だろうが繁盛店だろうが老舗だろうが、関係ねーんすよ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
決して安くない料金な訳ですから、真面目に取り組んでる店もセラピもちゃんと居るんです(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなマッサ愛に溢れる店だからこそね、たとえ新店であっても良いセラピストが集まるんす(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
法則です。
「マッサ、愛の法則」です(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
慣れてくるとね、お気に入りの店やセラピを固定しがちですが。。
 
 
 
 
 
 
 
 
でもね、それだけじゃぁあかんのですよ(´Д` )
 
 
 
 
 
 
 
こんな素敵な出会いや新たな発見が、そこかしこに潜んでるんす(^o^)/
 
 
 
 
もう一度店とセラピストさんにコレだけは言わせてもらいます。
 
 
 
 
 
 
 
やってくれたな、オイ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ兄弟!
その手に持ったスマホは飾りですか?(´Д` )
 
 
 
 
今こそ悶絶の扉を開ける時ですぜ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
いざ、もっと深い世界へ( ̄^ ̄)ゞ