関西メンエス勢力図2016

 
 
 
 
こんばんわ(^O^)
 
 
 
 
 
 
 
 
只のマッサ好きのおっさんのクセして何をゆーとんねん⁈
さっさと店のレポートを書かんかい、このデブが!
 
 
 
 
 
 
とお叱りを受けるかも知れませんがね、
 
 
 
 
 
しばしお付き合い頂だきたいんです(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
何故なら、かの糞デスクに渾身のレポート2つほどボツにされましてん(-。-;
 
 
 
 
不肖ひろし、マッサに相変わらず行きまくってるんすよ(´Д` )
 
 
 
 
書いたら書いたで営業妨害だの、描写が悪いだのまぁ文句ばっかり言うんです。
 
 
あ、断っておきますけどけね、
ボツになる原稿は、殆どが至って普通の満足感だった時なんですよね〜^ ^
 
わざわざ書く必要ねーか的な。
それか正真正銘の地雷セラピ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
なので、早速言わせてもらいます(^o^)
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
世の中のレジャー業界、
 
水商売、パチンコ業界、風俗業界、公営ギャンブル、ゴルフ、旅行・・・色々有りますが、
 
 
どれも冬の時代が長いですねぇ(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
 
メンエス業界も、パタパタと閉店する店が増えてるようで。
 
ユーザー増えてないのに、店が増えすぎたからかも知れませんけどねぇ(._.)
 
 
 
 
 
 
 
そんな中、当サイト、とても有難い事なんですが、連日、掲載依頼を頂いてるみたいなんです( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
只の店名変更かどうかわかりませんけどね新店舗が増えるのはユーザーとしては良い事です(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもね、ひろし、思うんす。
 
 
 
 
 
 
「繁盛店と弱小店」が有るのは競争だから当たり前なんですよね。
 
資金力のある所は有利に店舗展開出来ますし、、、
 
 
 
 
 
 
でもね、メンエスに嵌りかけのユーザーにコレだけは言いたいんです。
 
 
 
 
 
 
立派なホームページがあろうと、たくさん宣伝広告してあろうと、比例して良店とは言えないという事なんですよね( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
 
 
 
 
飲食店なんかでもそうですやん?チェーン店よりも、頑固オヤジの汚い店の方が遥かに美味いなんて事、よくありますし(^^)
 
味付けが自分に合う合わないもありますしね(^_-)
 
 
 
 
 
 
「掲載料を貰ってサイト運営してて、お前は何をゆーとんねん!」
 
 
 
 
ってことは承知してますが、、、(._.)
 
 
 
 
 
 
ウチのサイトに載ってる有名店は、連日大盛況なんです、きっと。
当然、お店の努力の賜物ですし、繁盛する理由はちゃんとあるんでしょう(^^)
 
 
 
 
 
 
 
でもね、
まだセラピストさんが数人しか居ない駆け出しの店はどうなんだって事ですよ(´・_・`)
 
 
 
 
 
こういう店が飛躍してこそ業界が盛り上がる訳でして・・・
 
 
 
 
 
 
「良店ならほっといても客がつくやん」
なんて声が聞こえて来そうですが、、
 
 
 
 
 
 
そんなに上手く行かないのもコレまたメンエスでござるのよ(´Д` )
 
 
 
 
 
 
 
残念ながら、結局はウェブサイトや、広告等の露出、愛好家ならSNSやブログなんかの口コミが少なからず影響するんです・・・(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
 
はじめてのマッサで、運悪く地雷踏んで大怪我をすれば、
 
もう行かね(´Д` )
ってなるのは当然でしょ?
 
 
 
 
 
 
「マッサ一期一会」
 
コレは、かの福沢諭吉の名言です・・
 
 
 
 
 
 
 
 
現在の関西メンエス勢力図、、、
 
おおよそ350〜400店舗は有ろう関西メンエスですが、
 
 
 
 
 
当サイトの有名店トップ20でユーザーの半分近くは占めてると言っても過言では無いと思います。
 
 
 
 
 
当然、他の色んな媒体に広告も出しているでしょうし、当サイトの影響だけでは無いんでしょう^^;
 
 
 
 
 
 
 
そういった人気店にタイミング悪く入れなかったユーザーが他店に流れる構図は、良くある話です(^^)
 
 
 
 
 
 
かくゆうひろしも、そんなこんなで、新店に行きまくってます。もうとにかく行きまくってるんす(^^)
 
(そのうちレポートあげますんで待ってて下され^ ^)
 
 
 
 
 
 
 
したらね、あるんですよ。
 
 
 
 
 
 
居るんですよ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
奇跡のセラピストが(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でね、結局何が言いたいのかって事ですねん。
 
 
 
 
 
 
 
あのね、
 
ユーザー諸兄には、とにかく先入観を持たずに、繁盛店も新店も、色んな店に入って欲しいんです。
そりゃ地雷もたまには踏むでしょうよ( ´ ▽ ` )ノ
 
それもマッサの楽しみの1つじゃありませんか(^^)
 
 
 
 
 
 
 
んでもって、この
「ひろしちゃん、マッサに行く。」の、これからの存在意義ですけどね、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
「メンエスユーザーを増やす」( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
とにかくコレだけを考えて引き続き真剣にやって行きます(^^)
 
 
もうね、
色んな取り組みを始めてます( ̄^ ̄)ゞ
 
メンエス初心者が飛躍的に増えて来てくれてます( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
繁盛店だろうと弱小店だろうと、ユーザーが増えれば選択肢が増えるんであって、、、
 
 
 
 
その為に使えるものは何でも使って業界を盛り上げて行こうと思うのでありんすよ(^.^)
 
 
 
 
 
 
ユーザーが増えれば、繁盛店も増えますやん?店もセラピストも潤えば、結局は我々に帰ってくるんですから(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
「マッサ格差社会」を創るのは、この辺でそろそろやめにしませんか?
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、でもね
 
人気店も老舗も新店のオーナーさんも、、、
 
 
 
 
ユーザーの為の努力を怠った時、
 
 
それはそれは世にも恐ろしい
「マッサ大恐慌」 が来るという事をくれぐれもお忘れなく(._.)
 
 
 
 
 
 
 
ユーザーの皆様、これからも、ご意見などありましたら、ひろしデスクまでドンドン送ってやって下さい( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではhave a nice oil^ ^
 

 

 

メンズエステを検索するなら!「ひろしちゃん、マッサに行く。」
↓コチラからどうぞ!
http://mass-hiroshi.com/kansai/