ひろし、マッサを唄う。

 
 
 
連日熱戦の続くリオ五輪。
 
 
 
 
 
 
ブラジルにマッサが有れば、もっと治安が良くなるんだろうなぁ
 
 
 
 
 
・・・などと考えながらスマホ片手にソファに転がるでぶ。
 
 
 
 
 
 
ふとTVに目をやるとサンバのリズムでカーニバル隊が踊ってる。
 
 
 
 
 
 
ん?
 
 
 
 
カーニバル?
 
 
 
 
 
 
 
そーいや「ワンナイトカーニバル」なる曲がありましたな。氣志團のやつ(._.)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イントロが降りてくる・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
マッサと音楽と平和を提唱するひろしですけん、当然口ずさむのですよ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
〜ワンナイトカーニバル♪
                            メンエスver.〜
 
 
 
 
 
イントロ♪
 
 
 
 
【セリフ】

俺の鼠蹊部、揉んでくれませんか?

 
 
 
ひゃっふー!
あっふー!
あっふー!
  
 
one night カーニバル 部屋の奥 ヌルヌルと音たてるangel
 
 
【セリフ】
とにかくもう 地雷店なんてうんざりだったangel
 
 
 
ひゃっふー!
あっふー!
あっふー!
 
 
 
退屈に怯えてたのさ  メンエスに逃げ込んだangel
 
 
【セリフ】
メタボおっさんのオレ達を なでてくれるのはセラピだけだったangel
 
 
 
can you master oily? master oily!
can you master oily? master oily!
can you master oily? master oily!
can you master oily? so long…
 
 
瞬きもせずに 俺達はセラピの手技に巻き込まれてく 胸の谷間に
流せ オレの鼠蹊部を 流せ
ケツがうごめくdistance
さみしがり屋達の伝説さ
one night carnival  fun fun
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・すんません。ホンマにすんません(´Д` )
 
 
 
 
カラオケ行ったら皆んなで合唱してください(._.)
 
 
 
 
 
・・・コレも全ては、あの糞デスクがこのひろしめの渾身のレポートをボツにしやがるからなんですよo(`ω´ )o
 
 
 
 
 
 
もっと沢山潜入して兄弟達の素晴らしきマッサライフの参考に少しでもなれば、嬉しいかぎりですばい( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
話変わりますけど、
 
最近、ユーザーの方々から、デスクにご意見メールをたくさん頂いてるそうで、とても嬉しいですし、参考にしてます(^^)
 
 
 
 
 
お店への意見もびっくりする位増えてるんですよね(^o^)/
 
 
 
 
まぁ、悪評もそれなりに多いのですが・・・(´Д` )
 
 
 
 
 
でもね、我々ユーザーの目が肥えて来れば、店側も手を抜けないですし、それが地雷店撲滅に繋がるんすよね、きっと(^^)
 
 
 
 
 
 
 
お店主導の時代は、とっくの昔に終わったんです( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
 
 
 
ここはひとつ我々ユーザーが手を取り合って、もっともっとこの業界を盛り上げて行こうではありませんか( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日も、新着見て、ブログ見て、出勤情報チェックしたら、、、
 
 
 
 
 
 
 
みんなで華麗に予約ぶちかましますか♪
 
 
 
 マッサ経済を動かしていきましょうぜ、旦那(^^)
 
 
 
 
 
 
あ、でも行儀よく遊びましょうね(^^)
 
 
S級セラピストを絶滅させる輩は、大罪ですから( ̄▽ ̄)
 
 
 
良い客になればなるほど素敵はハプニングがあるとかないとか?
 
 
 
 
 
 
 
 
それではhave a nice oil^ ^
 
 
 
 
 
メンズエステを検索するなら!「ひろしちゃん、マッサに行く。」
↓コチラからどうぞ!
http://mass-hiroshi.com/kansai/