プチ・ナチュラ

 

 

 

うっす( ̄^ ̄)ゞ

 
 
 
 
 
 
あのね、突然ですが、ひろし、言わせてもらいたいのよ。
 
 
 
 
 
 
 
ボクシングに「スーパーフェザー級」という階級がありますよね?
 
デラホーヤ、内山高志など 
 
 
 
凄いボクサーが世界チャンプだったのは、そりゃあ知ってますよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
でもね
 
 
 
 
 
 
もしもですよ?
 
 
 
 
 
 
 
 
フェザー級の世界チャンプと、
 
 
 
フェザータッチの世界チャンプが戦ったとしましょう。
 
 
 
 
 
 
 
ガチで。
 
 
 
 
 
 
どっちが強いのかって事ですねん!!
 
 
 
 
 
 
 
アンタ、舐めたらいかんですよ、
フェザータッチの女王を。
 
 
 
 
 
 
 
 
という事で、文○劇場の裏の小綺麗な新築マンションに行ってきましたとも。
 
このお店も実は、3度目の訪問であります( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
 
 
 
 
己の鼠蹊部を信じて、 そして
このひろしめの人生のすべてを懸けて、
 
 
いざリングインならぬ、マッサイン(´Д` )
 
 
 
 
 
気合を入れてインターホンを押す。
 
 
 
 
「こんにちは〜♡」
 
さすが女王、鍛え抜かれた柔らかそうな胸にドキっとする、、、
 
 
 
 
 
 
そんなシャイなひろしを横目に、余裕全開のおっとり清楚系チャンプ。
 
 
 
 
 
 
人気セラピとの前評判だった訳なんですが、、、
 
 
 
 
 
 
シャワーもそこそこに、この日の為に鍛えぬいた、鋼鉄のモチ肌に覆われた裸体を
 
マットへ投げ出すひろし( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
こいやぁぁぁぁぁぁ!!!
 
o(`ω´ )o
 
 
 
 
 
 
 
ゴングが鳴る♪
 
 
 
 
〜まずはイキナリオイルを使ってのふくらはぎへのジャブ。
 
 
 
 
ジャブ・・・
 
 
 
 
 
 
 
さわわわわ・・・
 
 
 
 
 
さわわわわ・・・・・・・・・・。
 
 
 
 
 
 
んでもってカエル足からのお尻〜ロマンチック街道〜鼠蹊部までのアプローチ・・・
 
 
 
 
 
 
腕をダイナミックに使ってのグリングリン&さわわわわ&さわさわさわ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
まさにスーパーフェザー級(^o^)/
前半戦でもうフラフラにされるひろし。
 
 
 
 
 
 
 
仰向けになってくださぁい♡
 
との声でいきなり頭部に移動するセラピ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんじゃこりゃあぁ!(°_°)
 
 
 
このポジションでとうとう不肖ひろし、戦意喪失(^^)
 
もうどうにでもしてくれ状態。
 
 
 
 
 
 
 
そしてラスト〜
 
 
 
 
 
 
 
 
股の間にポジション取り、念入りに足〜お腹周りを流す。
 
 
 
 
 
 
アヒ。
 
 
 
 
 
 
んでもって、トドメのスペシャルフェザー鼠蹊部アタック&たっち( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
悶絶タイムアップ(^^)
 
 
 
延長できず(._.)
 
時間ギリギリまで頑張ってくれたのも好感がもてます(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
フェザータッチって、もはやメンエスでは当たり前の手技なんですが、
 
 
 
 
 
 
 
ココまで極めると、それはもう全く別の手技になる訳でして(^^)
 
 
 
 
 
 
 
もうね、完全にKOされましてん(^^)
 
全く勝てる気がしないので、次からは良い子にして再訪しようと思いまふ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
ひろし、最近思うのよ。
 
初回行って見て、満足感が得られなかったとしても、セラピやお店の努力や成長に期待して2回3回と行ってみるべきなんすよ(^O^)
 
 
 
 
 
 
 
いやね、関西マッサ、レベル上がってますぜ(^^)
この激化する競争が、良い循環になってきてる気がします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
思わぬ所で今回のように、奇跡のセラピストに遭遇するチャンスがあるかもよ(^^)
 
 
 
 
 
 
男なら、マッサを愛する漢なら、
 
あきらめずに挑んでこそ
 
 
真のマッサ道が開けるんです( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
そして、また1人、ひろしのセラピリストに、悶絶セラピが増えたましたとさ(^O^)
 
 
 
「シャワー急かしてごめんなさい♡また来てくださいね〜(^^)」
 
 
 
 
いやいやこちらこそありがとう(^^)
 
久しぶりセラピさんにありがとうと思ったひろしでした(^O^)
 
 
 
 
また行こっと。