ファーストクラス

 

 

 

まいど( ´ ▽ ` )ノ

 
 
 
 
 
オリンピック始まりましたねぇ(^^)
 
 
見てます?
 
 
 
実はね、このひろしめが、オリンピックに出ない理由。。。
 
 
 
 
 
 
それはただ1つ!!
 
 
 
 
 
 
選手村にメンエスが無いからっす(-。-;
無理っす。マッサの無い一ヶ月は(._.)
 
 
 
 
 
次は東京オリンピックですぜ?旦那?
 
日本選手団にセラピストを帯同させるべきちゃいます?金メダル見たいでしょ?
 
 
 
 
 
 
もうね、あのボルトに勝てるのは、鼠蹊部ドーピングをぶちかました、このひろしだけっちゅう話ですねん(^o^)/
 
 
9.58秒なんて余裕っすよ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
なんて事を考えながら、先日の鼠蹊部トレーニングの模様を回想したいと思う訳です(^^)
 
 
 
 
 
 
会場は松屋町通りを少し入ったキレイ目のマンション。
 
 
 
 
吹き出る汗を拭いながら、でぶ走る。時間ギリギリなので、でぶ走る。
 
 
↑この時、100m計測したら、確実に9秒台出てます(^O^)
 
 
 
 
 
出迎えてくれたのは、20代前半の色白きゃわゆいおねー様♡
 
 
 
 
 
この店、実は3回目の潜入なんす。
今回は夏限定のコースとやらをチョイス。
 
 
 
 
んでね、
 
シャワーに案内され出でくると、、、
 
 
 
 
 
 
 
さっきまでワンピースを着た可愛いセラピが、、、
 
 
 
 
 
 
ぐへへ♡ひゃほーい♡
 
 
 
 
 
 
と、ベタ過ぎる夏っぽいコスチュームで降臨(^^)
 
 
 
でぶ、ドキドキわくわくしながら、マットへサマーダイブ(^O^)
 
 
 
 
 
 
さて施術スタート。
 
 
 
 
 
このセラピさん、もうね最初から最後までマシンガントークなんです(^^)
 
 
 
 
 
それがね、最初は若いなぁなんて思ってたけど、慣れてくると、次回も私を指名してっていう気持ちがちゃんと現れてるのよ(^_^)
 
 
 
 
負けず嫌いなんかな?
 
でもその一生懸命さに、ついつい応援してあげたくなっちゃうオッさんが居たんです(^^)
 
 
 
 
仰向けは様子見から始まって、カエル足まで中々高レベルな施術(^^)
 
特にね、カエル足時の、時折混ぜる絶妙なフェザータッチは、この若さでそげな手技をお持ちなんですカあなた!っちゅう感じですねん(^^)
 
 
 
 
 
 
コレは仰向けは一体何が起こるのよ⁈
 
 
 
 
 
と期待しつつ、でぶ、サマー寝返りで仰向けスタンバイ。
 
 
 
 
 
 
バッチこいや!!!
 
 
 
 
 
 
 
股の間に入り、スベスベの可愛いおみ足に私の足を乗せる密着MAXのスペシャルポジションからの〜
 
 
 
 
 
お腹〜胸〜デコルテ、、、そして色気のある目で顔を見つめる。。
 
 
 
 
 
はずかちい(._.)
 
 
 
 
 
 
んでもって、言わずもがな、金メダル級の鼠蹊部アタック(^o^)/
 
 
 
 
 
 
足がぴーん
 
 
 
 
ぴぴぴぴーん。
 
 
 
 
 
 
 
お見それしやした(^^)
 
 
 
 
 
 
 
他店にも、若いセラピストはたくさん居るけど、コレだけのポテンシャルを秘めたセラピさんは、中々居ませんな(^^)
 
 
若いだけにまだ荒削りな部分はあるんですけどね(^^)
 
 
 
 
 
でもね絶対に教えませんよ(。-_-。)
完全にひろしリスト入りですわ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それとね、
 
 
 
この店、なんか印象が変わったんですよね。
 
 
 
 
 
 
正直、オープン時に行った時は、
 
 
 
 
 
迷走しまくってませんか〜?
 
て感じでしたけど、
 
 
 
 
オープンして1年ちょっと経ったのかな?
 
 
 
 
 
研究してんのよ。メンエスの何たるかを。
店の心意気は十分に感じました(^^)
 
 
 
 
 
メンズエステの名店の条件は、やはりその店独自のオリジナリティと確固たるコンセプトが大事だと思うんですよね。
 
 
 
 
 
もうね、メダルに手の届くところに来てますよ、確実に(^^)
 
 
 
 
 
 
このまま努力し続ければ、金メダルも夢じゃありませんな(o^^o)
 
 
 
 
また行こっと(^^)