Mrs.レディアース

 
 
 
 
どもども(^^)7月間近の夏本番前のことなんですが、、、
 
 
ひろし、高校時代の同窓会に行ってきましてん( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
今でこそデブだのでぶだのデーブだの言われてるひろしですけどね高校時代はよくハーフと間違えられる程の美少年だったんですよ。←実話。
 
 
 
 
したらね、15年ぶりに再会した女子にね、「ひろし、変わったね〜クスクス」などと言われましてねぇ(._.)
 
 
 
 
明らかに残念オーラ出しやがるんすよ(._.)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・あん?なんだコノヤロウ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そりゃ変わるっつーの。
 
何人の女が今までにひろしの鼠蹊部を通ったと思ってんのよ?
 
 
 
 
30代半ばの女子にいじられながら、、、
 
ひろしは思ったんすよ。
 
 
 
 
 
「こうなったら、鼠蹊部をイジられてやる(♯`∧´) 」
 
 
 
 
宴の途中、話に相槌をうちながら、某サイトでセラピを探す荒技で、当たり前のように的確に予約を入れる(^^)
 
 
 
 
そりゃこの流れからなら、30代の大人の女性にイジってもらおうぢゃないの(^^)
 
 
 
 
 
という事で、二次会を拒否したひろしは、谷6の駅に降り立った訳ですよ(^o^)/
 
 
 
 
 
 
マンションは綺麗な洒落乙系。
本日のインターホン占い・・・中吉
 
 
 
 
 
出迎えてくれたのは30代前半のおねーさま。シンプルワンピースの愛嬌たっぷりニコニコセラピさん(^^)
 
 
 
 
 
 
バリアフリーーーーーーーーーのエントランス(行けばわかる)の向こうにはシンプルなインテリアのお部屋。
 
 
 
 
 
んでもって、スムーズな案内でいざマッサイン(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・と、ココでやっぱり触れておきます(^^)
 
周知の通り、この店は関西メンエス界の超名店の系列店です。
 
 
 
 
 
でもね、一部のメンエス野郎達の間ではね、「売れ残りのセラピが集まる」なんてことを噂話で聞いてたりしてまして、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
( ̄▽ ̄)
 
アンタ、馬鹿な事を言っちゃぁいけませんよ?
 
 
何で今さらあの名店がそんな事をする必要が有りますのん?入ってみなはれ(^O^)すぐにわかるから。
 
 
 
 
 
噂話なんて、ひろしの恋愛相談くらいアテにならんのですよ( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
今回の担当セラピさん、エステ経験者で技術も当然しっかりしてたんですけどね、それだけじゃないのよ。
 
 
 
 
余裕が有るのよ。余裕が。
大人の女性が本気で男性を癒す為になにが必要なのか、わかってらっせる。
 
 
黙って転がされて来なはれっちゅうことですねん( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
もういっぺん言いますよ。うつ伏せも仰向けもマッサレベルはほぼ文句のつけようが無い。
 
こちらの反応を見ながら圧を調整する絶妙な手技、時折見せるこのひろしめを嘲笑うかのような攻撃的なグリングリンタイム(^O^)
 
 
 
目が合うと恥じらうオッさんを、オイルまみれにして弄り倒してくれるフェロモン系美女( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
んでもって、最後のリクエストタイムも言わずもがな、全てを察した施術・・・
 
 
 
 
悶絶に次ぐ悶絶ですわ(^.^)
アッと言う間のタイムアップ。
 
 
 
 
 
そこにね、若いセラピストさんじゃ、到底マネできない大人の女性との心地よいやり取りがあった訳ですよ(^^)
 
 
 
 
まぁまだ他のセラピさんに入ってないから、どうか分かりませんけどね、
 
 
 
このセラピさんは久しぶりにリピしたいと思ったのよ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
最近ね、セラピ年齢、容姿、制服、雰囲気など、、、、マッサ好きの要求もどんどん広くなって来てますよね?
 
 
 
私を含め、その素晴らしき馬鹿野郎達の要求に応えようとしてるんでしょう(^^)
 
 
 
 
ひろしも当然、本体の店のヘビーユーザーなんすけどね、
 
ちょっと大人の女性に弄ばれたい気分の時は、重宝出来そうなお店なんじゃねーんでしょーか( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
人気店がこういう取り組みをしてくれるのは愛好家としてはありがたいもんです(^O^)
 
 
 
大人の女性をコンセプトにしたお店が増えてきて、良い競争が好循環を生んでると思いませんか?( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
大人コンセプトの店、しばらくハマってみようかな?(^O^)
 
 
 
 
 
これから、セラピさんが増えるのが楽しみですな(^O^)