ひろし、セラピを探す。

 
 
 
 
暑中お見舞い申し上げます( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
暑い日が続きますね〜(._.)
もう外を歩くのすら嫌になってきますよねぇ。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
どもども(^o^)/
 
夏になると、オイリーな肌が日光で引火して火だるまにならないか心配な、ひろしです(^^)
 
 
 
 
 
 
 
暑いんですけどね、ひろしもたまに外に出たり、チャリ(Panasonic製 鼠蹊部号)をパクられたので電車に乗ったりするんすよ(^^)
 
 
 
 
 
 
 
したらね、このひろしめのつぶらな瞳は、
 
 
 
 
 
 
 
 
「この子セラピストさんかな?」
 
 
 
 
 
 
 
 
とか、
 
 
 
 
 
 
 
「今出勤帰りかな?どの店のセラピさんだろ?」
 
 
 
 
 
 
 
などと、タイプの子を見かけるたびに思ってしまうんです(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな事を考えてるとね、例の品のない糞デスクからLineが入る・・・(._.)
 
 
 
 
 
「たまにはお茶でもするか??」
 
 
 
 
 
 
 
 
ん?突然のお誘い。怪しいと思いつつも暇だったので難波のとあるカフェへと向かう。
 
 
 
 
 
 
抹茶フラペチーノを頬張るでぶ。
あぁ、、、至福♡
 
 
 
 
 
 
すると、ライザップ中の糞デスクが、苦いコーヒー片手に、
 
 
 
 
「実はセラピストさんの求人事情がよろしく無い。最近、掲載店様から多数の相談を受けてる」
 
 
 
 
などと、何時になく真面目な雰囲気で言うんです。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
((((;゚Д゚)))))))
 
 
 
 
 
 
 
 
何?なに?今日はそーいうパターン?などと困惑しつつも、話を聞くでぶ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
う〜ん。。。(._.)
 
 
 
そりゃ確かに沢山のセラピが増えれば、ひろしやユーザーにとっては嬉しい事ですけど。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
実はひろしもね、現在のマッサ業界の、セラピストの求人事情に関しては、このままではダメだと、ずっと思っていたんです(´Д` )
 
 
 
 
 
 
 
セラピストさんを集める求人サイトさんもいくつかあるのは知っています(^o^)/
そのサイトをきっかけに素晴らしいセラピストさんがたくさん出たのも事実なんでしょうね(^^)
 
 
でもね、お店にとって本当に頼れる求人媒体なのかというと、そこまではまだ成熟していないと思うのですよ(._.)
 
 
 
かくゆう「ひろしちゃん、マッサに行く。」も求人サイトが併設されてたんですけど、効果が有るとは思えなかったので、閉鎖したんです( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
さらには、横行する悪質な引き抜き行為や、増える掛け持ちセラピさん。店の経営に少なからず影響を与えるスカウトさんへの謝礼。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
安定してセラピストさんを増やす事が出来ないから、教育が疎かになったり、ユーザーの飽きが来たり、、、お気に入りセラピも定着しないし。
 
 
 
 
 
色んな所に悪循環がでてるんすよねぇ、
 
今のマッサ業界は(-。-;
 
 
 
 
 
 
 
我々ユーザーにとっても、決して喜ばしい状況とは言えないんす(-。-;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そもそもね、セラピストって素敵な仕事だと思いません?
 
 
手の届かない欅坂より、石原さとみより、会いに行けるきゃわゆいセラピストさんじゃありませんか??
 
 
 
 
 
 
 
もっとセラピストさんに挑戦してみたいって女性が増えてもおかしくないと思うんです(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なので、決めました。。。
 
 
 
 
ひろしや兄弟達がもっともっと沢山の素敵なセラピストさん達と会えるように、  
 
 
 
 
もっと人気店が増えるように、
 
 
 
 
 
マッサ業界の質がどんどんあがって行くことの一因となればいいと言う強い思いで、
 
 
 
 
 
 
 
「セラピストさん求人専用サイト」
を作っちゃいます(`_´)ゞ
 
 
 
 
 
 
本気で真面目に作っちゃいます!!!
 
 
 
 
 
 
 
もうすでにね、サイト概要も決まり、制作に入ってるんです(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、サイトの仕組み上、ユーザーの皆様がこのサイトを目にする事は、ぼぼ有りませんが・・・・・(._.)
 
 
 
 
 
 
 
速攻リリースしたいと思います(`_´)ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んでもって、近い将来ね、
 
最近どの店にも新人さんが増えたなぁ〜(^^)なんて事になれば、、、
 
 
 
 
 
不肖ひろし、微力ながらメンエス業界に恩返しが出来たような気になる訳でして、、、( ´ ▽ ` )ノ 
 
 
 
 
 
 
 
今からワクワクしているのであります(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも、メンエス業界の扉を叩いた素敵なセラピストさんの卵達を、、、
 
 
 
お店だけでなく、我々ユーザー側でしっかりと育てるというのは、これまたメンエスの1つの新しい楽しみ方だと思いませんか?(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
ということで、初心者から愛好家の皆さん方と手を取り合って、おっさん達が1つになって、
 
 
 
 
このろくでもない素晴らしき世界を、今一度、皆で共に盛り上げていこうではありませんか( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
貴方の心のセラピストはきっと何処かにいるはずです(`_´)ゞ
 
そう、こんなにも近くに(^^)
 
 
 
 
 
 
 
もう少し待っててくだされ(`_´)ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではhave a nice oil^ ^

 

 

 

メンズエステを検索するなら!「ひろしちゃん、マッサに行く。」
↓コチラからどうぞ!
http://mass-hiroshi.com/kansai/