ワイズスパ

 
 
 
 
まいど(^O^)
 
 
 
 
ドラえもんの声の人が変わってたのを、今さっき知ったひろしです(^^)
 
 
 
 
 
ドラえもんと言えばタイムマシンですよね?
 
 
 
 
 
 
 
え?
 
 
 
 
 
 
何でって?
 
 
 
 
 
 
 
そりゃアンタ、、
 
 
 
 
 
 
あの時のあのセラピストにもう一度入ったり、
 
 
 
 
 
余計なオイタをして失敗する前に戻ってやり直したり、
 
 
 
 
 
地雷を踏む前の自分に会いに行き、気は確かか!と戒めてみたり。。。
 
 
 
 
 
 
 
もうね、マッサ愛好家には無くてはならないアイテムなのですよ(^^)
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・と、
 
 
 
ガリガリ君をかじりながらソファに転がり、そんな素敵な妄想をし、悦にひたってる昼下がりのデブを、1通のLineが現実に引き戻す( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
「至急、行け。そして書け」←原文ママ
 
 
 
 
 
 
ハイきたよ。くそデスク(._.)
 
 
 
スネ夫家のような上品な家庭で何1つ不自由もなく、温ぬくと育って来たひろしですけん、まるで小姑の如く小言を言う糞デスクがジャイアンに見えてくるんすよ(._.)
 
 
 
 
 
え?
 
 
 
 
映画シリーズでのジャイアンは良い奴ですよって?
 
 
 
 
そんなのシラネ( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
という事で、スマホ片手に検索開始(^^)
 
 
 
 
 
 
丁寧な感じの女性の受付さん、
 
 
 
狙いを定めて予約(^o^)/
実は2回目の訪問です。このお店(^^)
 
 
 
 
 
 
当サイトのアクセスも最近、かなり増えて来てるみたい( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
場所は日本橋。エントランスに花の飾って有る綺麗なマンション
 
 
 
 
 
 
 
インターホン、無言で開けゴマ(-。-;
 
 
 
 
 
 
 
 
迎えてくれたのは、20代半ばの舌ったらずな色白清楚系スレンダーおねーたま。
 
 
制服のワンピから覗く、中々お目にかかれない、綺麗なおみあし(^^)
 
 
 
 ((((;゚Д゚)))))))!!!
 
 
 
 
 
 
うーん。。。
 
 
 
セラピストの容姿レベルはここ数年で本当にあがったね(^^)
 
 
 
 
 
数年前ならそりゃあ大騒ぎになってた容姿レベル(o_o)
クラスで一番可愛い女子って言っても過言じゃない。
 
 
 
 
 
 
 
こんな子が私を含めたオッさんとオイリータイムを過ごしてくれるだけでも、ありがたいことですな(^O^)
 
 
 
 
 
 
部屋は至ってシンプル。
 
 
 
あれ?この部屋、鏡がねーや。何でだろ?
 
 
 
 
 
 
 
と思いつつも、舌ったらずなセラピさんが丁寧な案内をしてくれる。
 
 
 
 
 
 
んでもってオイルイン(^^)
 
 
 
 
 
 
 
まずはうつ伏せの私めに
 
 
 
「失礼しまぁぁす♡」と
乗っかりながら、肩辺りを指圧。
 
 
 
 
 
 
 
おぉう、ふぉぉぃ♡スレンダー美女のイキナリの密着に意識が飛ぶ(o_o)
 
 
 
 
 
 
 
 
ここでもこっちの様子を伺いながら、色んな話を振ってくる。。。舌ったらずもこの子の場合、可愛さを増幅させてるし(^^)
 
 
 
 
 
 
 
「はは〜ん。さてはまたまた一部のマニア共がオイタをするから、品定めをしてるなぁ?」
 
 
 
と直感で感じたひろし。。。
 
 
 
 
 
 
究極奥義
「尻ふり草食系爽やか言いなりドM」発動
 
 
 
 
 
この奥義は、セラピストを安心させ、そのポテンシャルを最大に引き出させるという、
 
 
 
 
まさに究極奥義なのですが、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、きたコレ。ハマったよ♪
 
 
 
 
 
 
ふくらはぎ辺りを程よい圧で流し、だんだん上へ上へと登ってくる、か細くも可愛い手。
 
 
 
 
「きゃぁぁ♡オイルが前髪についたぁぁぁぁ♡」
 
 
 
と無邪気なオイルまみれの美女とでぶ。
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで徐々にスイッチの入っていったセラピは、気を良くしたのか、こっちの反応を見ながらお尻〜鼠径部そして四つん這い、、、
 
 
 
 
終始ノリノリで、全てのアプローチに迷いがない洗練された手技を披露(^^)
 
 
 
 
 
 
仰向け時の攻撃的なスタイルからの、クールダウンのデコルテ〜首まで、、、
 
 
 
 
 
 
 
もうね、とろ〜んとした時間を過ごさせてくれたのでありました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
しかも舌ったらずなくせにコッテコテの関西弁でノリツッコミなんかをしてくれたり、、、
 
 
 
 
 
 
とにかく楽しそうに施術をしてくれるセラピストさんでした(^O^)
 
 
 
 
 
 
 
 
後で友人に聞いた所、中々予約できないセラピストさんだったみたく、、、
 
 
 
 
 
 
 
あっという間の納得の120分でしたよ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
この店、今年に入ってから出来た新しいお店みたいだけど、
 
 
 
オープン時に行った時よりも、遥かに印象が良くなりました(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
店の努力なのか、セラピストさんのレベルがあがったのか分かりませんが、
注目されるだけの理由はちゃんとあったという事ですな(^^)
 
 
 
 
 
 
こういうセラピストさんがどんどん増えて定着して行けば、、、
 
 
 
 
 
 
この業界ももっと盛り上がり、新しい時代に入っていくんでしょうな♪(^O^) 
 
 
 
 
 
 
 
引き続き潜入して成長を見たいお店がまた1つ増えましたとさ(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、今回はタイムマシンを使う必要はまったくありませんっちゅーことで( ´ ▽ ` )ノ