地雷店情報パート③

 
 
 
 
夏になるとね、デブは着る服にこまるんよ( ̄▽ ̄)
 
 
 
人に会うときなんかはね、Tシャツはまずいからシャツなんか着るじゃない?
 
したらね、ボタンの間からおヘソが覗くのよ(-。-;
 
 
 
 
鏡張りのビルに映った自分の姿を見てね
思わず、、
 
 
 
 
 
 
 
三瓶かっ⁈
 
 
 
と突っ込んでしまったのよ(-。-;
 
 
 
 
最近、糞デスクがライザップなんぞに通いやがって、いちいち食事制限が正義だとぬかしやがる。
 
 
あの野郎、そんなに魚が喰いたいなら、明日ボラでも引っ掛けて宅急便で送ってやろうかと思うのですよ。
 
 
 
ひろしはね、この素晴らしきぽっちゃり体型に誇りすら持ってるのですよ。もちもちっとした肌に、思わず頬ずりしたくなるようなプリッとしたおちり。全てはセラピストのために日々怠らぬお手入れ(^O^)
 
 
 
 
 
さぁ!
 
 
 
 
さぁ!
 
 
 
 
 
 
 
たーんと堪能されぃ!
 
 
 
 
 
 
 
 
と勢い良く予約した今回の店。
 
 
 
 
 
この店、結構な有名店よ。
時間は深夜の1時。
 
 
 
 
 
あくまでもね、ひろしの個人的な見解なんですけどね、
 
 
 
夜中は、やはり地雷が見えづらいので、踏んでしまうんですよね(-。-;
 
 
 
 
しかも今回は有名店だったのがちょっと残念。
 
 
 
 
 
場所は日本橋・谷9・堺筋本町あたりの激戦区。
 
店の名前と担当セラピストは、、、
 
 
 
 
 
「モザイクモザイクモザイクモザイクモザイクモザイクモザイク」←デスク編集。
 
※以下デスク大幅に編集。
 
 
 
 
 
 
 
もうね、入った瞬間からマイッタよ。
 
 
 
え?なにがって?
 
 
 
 
 
スッピンなのよ、スッピン。
そんなこと有る?
しかも流しには消しきってないタバコの吸いがら・・・
 
 
 
 
顔はまぁこの際どーでも良いよ。
 
 
髪をくくって施術してないんだろうね(-。-;
 
何となくオイリーなロングヘアー( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
それが背中に
 
 
 
ゾワわわわぁぁ〜とあたる。何でゾワわわわぁ〜とあたるかわかります?
 
 
 
 
 
いきなり寝てるのよ(-_-)うつらうつら
 
 
 
 
 
 
 
 
鏡を見てみる。。。。。
 
 
 
 
 
(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
 
 
 
貞子が乗っとるがな。僕タンの背中に。ヤル気の無さげな貞子が( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
怖くなって友人にLine。
 
 
 
 
 
 
原文ママ
「貞子に襲われとる。あと70分も無理。トラウマになるよ(-_-)電話して!お願い!」
 
 
 
 
 
 
電話鳴る。
 
「えっ?マジで?わかった、すぐ戻る!」
 
 
 
 
 
ひろし究極奥義
「緊急時短電話」発動。
 
 
 
新記録の20分退出。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
ひろし、どんな時も、マッサに楽しみを見出す事に命をかけてます( ´ ▽ ` )ノ
 
 
たとえ、容姿が自分の好みでなくても、話すと良い子だったり、あんな手技やこんな手技を持ってたり・・・
 
 
マッサを楽しむのは、自分の心がけで何とかなるもんなんですよね〜(^^)
 
 
 
 
 
でもね、それにも限度があるのよ(-_-)
 
 
 
実はね、ひろしは夜中にマッサに行く時は、こうなるの嫌だから、店の名前すら無いような個人店ローテしてるんすよ。。。
 
 
 
 
糞デスクがレポート書け書け言わなかったら行かないのに(-。-;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んで、ココからは深夜営業をしてるマッサ店に言わせて貰いたい。
 
 
 
 
 
 
 
ちゃんとセラピストを教育、管理出来ないのなら、深夜営業なんてやめなされ。
 
 
 
 
今回のケースなんて、明らかにセラピストでは無く店の管理責任。部屋は汚いし、制服は汚れてるし、髪はオイリーな上にタバコって。。。挙句の果てに居眠り。
 
 
 
 
よくもまあ、こんな勤務のさせ方が出来るもんだ。店側が夜だから、見れないから、寝てるから、なーんも管理してないんだろうね。
 
 
 
セラピストが正しく施術に入れる動機付けが出来てない。
 
 
 
 
 
これがもし当サイトを見て、初めてメンエスに行ってみようと思って来てくれたお客様なら、
 
 
 
 
もう、2度とメンエスにすら行こうとは思わんだろうね(-_-)
 
 
 
 
 
夜中しか行けない人だっているもんね。
 
 
 
 
しかも、こういう管理体制の中で、もしも深夜営業中に何か有ったらどーすんの?セラピストを守れるの?
 
 
だから良いセラピストは辞めてしまうんじゃないですかね?
 
 
 
 
 
 
ひろし、時短しましたよ。確かに。
 
 
でもねセラピさんは悪くない。店への抵抗ですよ( *`ω´)
 
 
こんな営業してたら、店の看板にも傷が付きます、きっと。
 
 
 
 
 

深夜営業なんて他店と差をつけやすいんだから、やるのは悪く無い。むしろウェルカムですよ(^^)

 
 
 
 
 
もし飲んだ後に深夜にマッサに行こうと当サイトを見てくれた諸兄。。。
 
 
 
 
深夜はね、地雷見えないよ、危ないよ。
 
 
 
 
 
 
でもね、男ならその危険地帯を歩いて、桃源郷に辿り着かないとあかんのですよ( *`ω´)
 
 
 
 
あるよ。
 
 
 
あるよ。兄弟だけの素晴らしき桃源郷が。
 
 
 
 
 
まずは電話して見なはれ。そして礼儀正しく色々と聞いて見なはれ。
 
 
地雷店は電話に出なかったり、面倒くさそうにするから(-_-)
 
 
 
 
今回だって、ショートメールでやり取りしたけどレスの悪い事悪い事。
 
しかも退店後、ひろし、生まれて初めて、クレームという名のメールを入れても何のレスも無い。
 
 
 
 
もう店の人ならわかってくれたかな?
 
 
今のままなら当サイトユーザーが不快な思いをするので、掲載辞めて貰っても結構ですよ。
 
 
 
でもね、せっかく有名店に育てたんですから、貴店のような店が深夜営業のお手本となって欲しいと、本当に心の底から思うんです。。。
 
 
 
 
 
 
夏マッサシーズン、深夜にマッサに行く機会も増えるよね(^^)
 
 
 
店の対応を肌で感じ、ブログなどを舐めるように見たら、己の直感を信じて、突撃するのですよ、地雷を恐れずに(^○^)
 
 
 
深夜の当たりセラピストは、レベル高いの多いよ(^O^)
 
 
 
 
 
 
 
兄弟、健闘を祈るよ(^^)
 
 
 
 
 
 
 
それではhave a nice oil^ ^
 
 
 
 
 
メンズエステを検索するなら!「ひろしちゃん、マッサに行く。」
↓コチラからどうぞ!
http://mass-hiroshi.com/kansai/