ララリラ

 

 

13打数2安打。

打率、1割5分3厘( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
コレ何の数字かわかります?
 
 
 
 
 
一部の愛好家の間ではね、メンエスを語る上でHRだのヒットだの良く使われますよね?
 
実はこの隠語、なにを隠そう言い出しっぺは、このひろしなんです(-。-;
 
 
 
 
 
でもまぁ当サイトは健全な紳士の社交場なんで、過去にブログで使ってた打率じゃ無いんですよ
 
 
 
 
この1ヶ月で、ひろしが店に訪問して、晴れてレポート欄に掲載された打率ですねん(^_^;)
 
 
 
 
 
わかりますか?どれだけこのひろしめが、兄弟達の為に屍を乗り越えているか?
 
 
 
 
 
国民栄誉賞ものですよ(・ω・)ノ
 
 
 
 
 
ここにズラッと並んでるレポート店だってね、一回目でうまくハマって書ける店なんて中々無いんす。ボツばっかり。
 
 
 
 
 
宣言しますけどね、
 
 
 
不肖ひろし、、、
 
 
他サイトみたいに、店の提灯記事なんて書きませんし。
そんなんクソ食らえですねん。
 
 
 
 
 
 
とまあ、前振りが長くなりましたが、
 
 
 
 
 
この店、今回3回目の潜入になりました(^^)
 
 
 
 
 
 
 
前回待ち合わせだったんで、今回は出張をチョイス。
 
 
 
 
 
 
場所はひろしが寝泊りに使ってる市内某所のワンルーム。
 
可愛い娘の居る自宅には呼べませんしね。。
 
 
 
 
 
時間どおりに鳴るインターホン。。。
 
 
 
 
セラピストにインターホン押される事が無いので、
 
 
「ふはぁぁぁぁい♡どーぞぉぉぉ。」
 
 
 
 
とデブの神対応をかましてみる(^^)
 
 
 
 
オートロックのカメラ越しに見えた感じでは普通っぽい女の子。
 
 
 
 
「こんにちは〜♡」
 
ときめきドアオープン(≧∇≦)
 
 
 
 
 
立ってたのは、20代半ばの普通っぽい清楚系女の子(≧∇≦)
大きなバッグを持ってるのはご愛嬌(^^)
ちゃんとベッドがオイルで汚れないようセッティングしてくれる。
 
 
 
 
うん、全く問題なし。
 
 
暑いからルーム行くの面倒くせー、このままマッサ受けて寝たいなんて時は、遅い時間もやってるから、選択の幅は増えるね(^^)
 
 
 
 
 
 
 
んでね、このセラピストさん、ずっとニコニコしてるのよ。施術中もね、おっさんの話に本気でウケるのよ。笑う笑う。愛想笑いじゃなくて、笑う笑う。
 
 
 
この子はモテるね(^^)
 
ふつーに楽しいのよ。素でも十分可愛らしいのに、性格が可愛い(^^)
 
 
 
 
 
 
 
んでもって施術なんですけどね、強目の圧を希望したんですけど、、、、、
 
 
 
 
 
 
できるのよ。やりおるのよ。
 
 
 
あれだけ話して笑ってるのに、ちゃんと集中して丁寧にマッサしてくれるのよ(^O^) 悪くない。
 
 
 
 
 
オーソドックスな施術は勿論の事、鼠径部も色んな体制でグリングリンのグリングリン。デコルテも両足の間から手を伸ばし恥ずかしそうながらも丁寧に流してくれる。
 
 
 
密着度も適度で自然な感じがいいね(^^)
 
 
んでもって、エアコンの具合や痛くないですか?などとちゃーんと気を遣ってくれるんですよ。
 
 
 
 
そんなこんなでアッと言う間の90分。時間あったら延長してたね、きっと(^^)
 
 
 
 
 
 
 
もしもですよ?
 
この子の接客で、マッサのレベルがあと2段階くらい上がったとしますやん?
 
 
 
 
 
したらね、伝説のセラピストになってもおかしくないです(^^)
 
それほどのポテンシャルを感じた今回の訪問でした。
 
 
 
 
 
 
 
オーナーさん、お店も忙しいと思うんですけどね、セラピストさんの手技レベルも少しバラついてる印象なんで、、、
 
もし今回のセラピストさんの接客・施術レベルが店のスタンダードになったら
 
 
 
 
 
 
ルームだの、待ち合わせだの、出張だの関係なく、
 
 
 
 
 
 
一気に爆発する予感がしますねん(^^)
 
個人的にはルーム型の店を作って欲しいですけどね〜
 
 
 
 
 
 
 
とにかくこの業界、まだまだダイヤの原石はゴロゴロ転がってるんですよ(^^)
 
 
 
今スマホ片手に悩んでる諸兄、、、
 
 
 
 
 
 
今すぐ入ってみなはれ*\(^o^)/*
 
 
あ、セラピの名前は教えませんけどね 笑