メンエスと掲示板と私

 
 
うぃーす。
 
ちょっとぽっちゃり、華麗に加齢臭を撒き散らすひろしでございますよ(^.^)
 
 
道歩いてても、おねーたまのお洋服がいい感じに露出してヨカ季節になりましたばい♪
 
 
脇汗アモーレ(^O^)
 
 
 
 
 
てなわけで、さっき糞デスクから電話でね、
 
「メンエス初心者増えてるって言ってんだろ!おめーもメンエス伝道者気取ってんなら、仕事しろ、バカやろーが。」
 
 
などと、まだパパにも叱られた事のないこのひろしを追い詰めるのよ。
 
 
 
もうね、あのヤロウの個人情報を晒してやろうと、よくある掲示板を開けた訳なんですよ。。。
 
 
 
 
 
したらね、あるわあるわ。メンエス関連のスレッドが。
 
糞デスクなんかもうどーでもいいや。
 
 
 
今日はね、この手の掲示板について、このひろしめが物申したいと思います(`_´)ゞ
 
 
 
ひろしもね、そりゃあたまには見ますよこの手の掲示板。
 
 
ばかさい?笑 だの 2ちゃんだの。
 
 
 
 
 
 
はっきりとこの手の掲示板を店選びに活用してる諸兄に言わせてもらいますよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『ばっかじゃねーの?いい年したおっさんが、ばっかじゃねーの?
 
ψ(`∇´)ψ
 
 
 
 
 
 
 
 
あぁ…言っちゃった(^^)言っちゃったよ
 
 
 
炎上するの?ま、いっか。
ざまーみろ、糞デスク。
 
 
 
 
 
 
中には有益な情報もあるんでしょうよ。
 
実はね、東京大学鼠径学部を首席で卒業したひろしは、マッサ経済学を学んでる訳ですよ。
 
 
 
例えば100の書き込みが有ったとします。真実はそのうちの3つですよ( ̄▽ ̄)
 
 
 
しかも信頼できる3つの書き込みは悪口のみ。笑
 
 
 
まず良い情報を他人に教える事なんか無いですわ(-。-;
 
悪口の場合、嫌がらせが殆どですわね。
 
 
 
どっちにしてもこんな糞くだらない掲示板に粘着してる客なんて、出禁客だの、オイタをセラピストに断わられた恥ずかしい客だの、はっきり言ってマッサ業界に必要無い客ばかりなんですよ。
 
さらに、こんな糞掲示板に粘着して、自作自演したり、他店の足を引っ張る了見の狭い、器の小さいオーナーのやってる店なんて、潰れるのを待つだけですわ(´・_・`)
 
そんな店にS級セラピは育てられないし、そもそもリラクゼーションを語るなって事ですねん。
 
 
 
 
結論言うとね、スレッドが悪評で伸びてる店はね、いい店なんですよ 笑
 
 
ちょっと考えたらわかる事ですやん。
 
 
 
悪口が真実なら、そんな店とっくにありませんやん(^^)
さらに書き込みをする人間の心理として、何のレスも無ければ書き込みはしませんよね?つまりスレッドは伸びないのですよ。
 
 
悪口書かれるほど、他店の嫌がらせがある程、その店は客が入り、流行ってるってことですやん( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと辛口になりましたけどね、
 
 
こういうのが横行すればする程、このロクでもない素晴らしきメンエスの世界が、どんどん狭くなって行くんです(-_-)
 
 
 
 
 
 
最近、沢山のメンエス初心者が当サイトを見てお店に足を運んでくれています(^-^)/
 
 
 
 
 
 
え?ばかさいや2ちゃんを見て迷ってる間に、予約が埋まってしまった?
 
 
 
 
 
↑あぁ鉄板のマッサあるあるですやん、それ 笑
 
 
まずは、当サイトのコンテンツを舐めるように見て下され。そして気になった店舗のホムペやブログに華麗に飛ぶんですよ。
 
 
 
 
 
んでもって、ホムペやブログをたーんと見て、電話したり、メールしたり、わからなかったらどんどん聞いて見て下さい(^^)
 
 
 
 
くれぐれも爽やかに、礼儀正しく問い合わせるのですよ(^^)
 
 
 
 
 
 
したらば、おのれの直感を信じて、自らの人生を賭けて予約するべし!べし!
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・え?地雷踏んだらどうすんだって?
 
 
 
 
 
 
 
( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
そんなの知らね 笑
 
 
 
 
 
でもね、S級セラピストの発掘はね、失敗から始まるのよ。
そのたくさんの屍の向こうに、兄弟だけの天使が待ってくれてるんです( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
検討を祈るだよ(`_´)ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではhave a nice oil^ ^
 
 
 
 
 
メンズエステを検索するなら!「ひろしちゃん、マッサに行く。」
↓コチラからどうぞ!
http://mass-hiroshi.com/kansai/