ミセスクイーン

 
 
ども(*^_^*)
 
 
 
舛添の次はこのひろしめがキッチリと努めようと、都知事立候補に向けてマニュフェストを作成してまして・・・
 
 
 
 
え?どこでって?
 
 
 
堺筋本町のスタバでんがな。
 
 
 
 
 
 
え?どんなマニュフェストって?
 
 
 
 
 
『東京鼠径部都構想』でんがな(`_´)ゞ
こちとら、大真面目でんがな。
 
 
 
当選したあかつきには、『真・歌舞伎町浄化作戦』として、すべてのテナントを追い出して、マッサ店に解放しますがな\(^o^)/
 
 
 
 
 
・・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
ふぅ。脳みそを使うと疲れるYO(^ω^)
 
 
チョイと疲れたので、ヌルっといっときます?ヌルっと?
 
 
 
 
 
 
 
当サイト、GPS機能なるものがついてましてね(^^)
 
早速検索してみる(^.^)
 
 
 
 
有りましたよ。
スタバから歩いて3分^_^
 
 
 
スマホ片手に流れるようなデブ予約(^^)
 
 
 
 
 
 
 
実はね、この店2回目の訪問ですのん。
 
最近セラピストさんも増えてるみたいなので久しぶりに潜入してみよっかな(^^)
 
 
 
 
 
ルームはキレイなマンション。
豪華な都会のマンション、設備充実言わずもがな。
 
 
 
キチンと整理整頓されてて掃除もGOOD
 
 
 
 
インターホンは、開けゴマシステムで開錠され、迎えてくれたのは30歳くらいの綺麗なおねー様。
 
 
 
ん〜。区役所の受付に居そうな感じの清楚な美人(^^)
 
 
 
 
ん?
ちょっと緊張してるのかな?
警戒してるのかな?
 
こちらを伺うようにジャブを入れてくる・・・(´・_・`)
 
 
 
 
はは〜ん。また一部のあんぽんたんがオイたしたのかねぇ(-。-;
 
 
他の客が迷惑するし、何よりスーパーセラピストが絶滅するんで、上手に遊んで欲しいもんですな(-。-;
 
 
 
 
 
・・・でもね、そこは流石に大人の女性。じんわり、じんわりと私の琴線に触れてくる。
 
 
 
 
 
一言でいうとね、
 
 
このセラピストさん、
ふんわりしてるのよ。そう、ふんわりと。
 
 
 
 
本人曰く『人見知りなんですよぉ〜♡』との事でしたが・・(^^)
 
 
 
 
ふんわり心地よいコミュニケーションをとりながら、疲れたところを探して、一生懸命施術してくれる・・・息を切らしながら。
 
 

 

 
優しい気遣いと、こちらの反応を見て調整する流れるような絶妙な圧・・・。大人の女性が凝縮された時間・・・。
 
 
 
 
 
あっという間の90分。
うかつにも時間を忘れて身も心も任せてしまったのでした(-。-;
 
 
 
 
 
『時間が無くなったんですが、こんなのもあるんですよ〜。最後にちょっとだけ♡』
 
 
とデブを四つん這いにするあたり、攻撃モードの顔も持ち合わせてる奥深きセラピストさんでした(^^)
 
 
 
 
まだ半年位のキャリアしか無いとの事でしたが、、、、、
 
このおねー様が、あんな手技やこんな手技を会得したら、一体どーなるんでしょーねー?
 
 
 
 
 
あぁ恐ろしや(^^)
 
 
 
 
 
そのふんわりのベールに包まれた本性を、次回は必ず暴いてやろうと心に強く誓ったのでありんすよ(^^)
 
 
 
 
 
 
 
アラサー、アラフォー店、最近増えてきましたよね〜。
 
若い子が良いとまだ入った事のない諸兄、、、、、
 
 
 
 
 
まぁ、入ってみなはれ。全部が当たりとは言わんけど、当たった時の満足感たるや、
 
 
 
 
 
す、凄いよ。
 
 
 
若い子とはまた違った満足感があるっちゅーことですな(^^)
 
 
 
 
 
潜入続行確定です。
次回の予約取れるかな〜(¬_¬)