ひろしのマッサあるある

 
 
どうもどうも(^^)
マッサの事をアモーレと呼び続けるひろしです〜
 
 
 
 
 
 
ちゅうか暑くね?汗とまんねーし。
 
今年もまたこの季節がやって来ましたな〜(^^)
冷房の効いた部屋でセラピストの冷んやり柔肌にドキドキする季節が。
 
 
 
 
さて、当サイトのアクセス解析を見ていますと、毎月いや、毎日のように新規ユーザーが流入してきて
 
ひろしサイトをウロウロしてらっせるんですよ
 
 
 
新規ユーザーが増えるのは業界的にいい事なので、嬉しいもんですな(^^)
 
 
 
 
そんなメンズエステに嵌りかけの諸兄にむけたマッサあるあるなんぞを謳ってみたいと思うわけですよ?
 
 
 
しかも5・7・5で(^^)
 
 
 
え?いきなりなんでって??
 
 
 
好きだからやないかい!
マッサがすきだからやないかい!アモーレやないかい!
 
 
 
 
 
 
 
マッサあるある①
 
 
 
ひろしサイトで新着見て、セラピスト検索見て、制服ギャラリー見て、、、
ピンと来たのがあたりです(^_-)-☆
悩んでるうちに埋まっちゃうんすよね~
ちなみに、ひろしは15秒前に埋まりました!
なんてことを言われたことがあります(-。-;
 
逃した魚は大きいんすよ、昔から。
 
 
 
「迷うなよ   スパッと決めよう   その予約」
 
 
 
 
 
 
マッサあるある②
 
 
 
最近のマッサ価格もずいぶんリーズナブルになり、平均価格は90分11000円くらいでしょうか?
それでも1万するわけですから、失敗はしたくなっすよね?
 
ついつい
「神パンツは強制ですか?」
「鼠蹊部はしてくれますか?」
なんぞ、聞きたくなるわけですよ。
 
けどね、自分は一回しか聞いてなくても、その受付さんまたはセラピストさんは
数十回数百回聞かれとるんですよ
おんなじ質問を。。。。
 
またエロイおっさんがしょーもない質問してきとるわいなんて思われたら、楽しめるもんもたのしめんでしょ。
 
ですのでね、しつこいですが、ピンときたのが本日のアタリです(^_-)-☆
 
そのあたりをぶちかますのも、このマッサ遊びの醍醐味なんですよ(^^)/
 
 
自分の屍を乗り越えて、素晴らしきセラピストにめぐりあう。
なんだかハリウッド超大作っぽいですが、そのくらいの意気込みで遊んでほしいもんですよ(^^)
 
 
「予約時に    余計なコト聞き    嫌われて」
 
 
 
 
 
 
 
マッサあるある③
 
 
 
このマッサ業界、不思議とお客の横つながりが多いもんです。
マニア同士の情報交換も日常茶飯事。
 
すげーいいセラピストさんだと聞いて、一週間前くらいから予約して、いろんな妄想掻き立てて、、、、、、、
 
いざ出陣!
 
 
 
・・・・・・( ̄▽ ̄)
 
 
結構あるんすよ。
やはり、真実は一つなわけでして、人から得た情報なんぞはあてにならんもんです。
ま、どんな業界でも一緒か(´・ω・`)
 
案外、評価の低い店やセラピが良かったなんて事も有りますよ(^^)俗に言うオキニ隠しってヤツですな
 
 
 
噂話ほどあてにならんのは、何でも一緒ですねん。
 
 
 
「お気に入り    隠す心理が    マニアなの♡」
 
 
 
 
 
 
マッサあるある④
 
 
 
でもね、なんだかんだ言ってやはり貴重なお小遣いを使う訳ですから、いわゆる「地雷店」だけは避けたいものです(^.^)
 
本来ならね、このひろしめが店やセラピの実名を当サイトでガンガン晒したいんですけど、糞デスクがうるせ〜のよ(-。-;
 
 
営業妨害とかナントカ・・
 
 
まぁね、地雷だから、見える所に埋めて無いんすよ。敵も。
 
探さないと踏んでしまいます。ドカーン!と( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
地雷店を上手く見つけるヒントは・・・
 
 
 
 
 
・・・無い。笑
 
 
 
でもね、受付の対応が悪いとか、段取りわるい、時間を守らないとか、部屋が汚いとか、当たり前の事は大きなヒントです。そんなことも出来ない店に、S級セラピストが生息するわきゃない^_^
 
 
 
「地雷店    店のスタッフ   また地雷」
 
 
 
 
 
 
 
マッサあるある⑤
 
 
 
最後に。
 
 
セラピストさんは、至って普通の女性なんです。そんな可愛くて優しいセラピストさんが、私を含め加齢臭&メターボのおっさんに、嫌な顔せず笑顔で密着してオイルまみれにしてくれるんですよ(^O^)
 
 
それも2人きりの空間で。
 
Are  you  福士蒼汰?っちゅう事ですねん。
 
 
兄弟がイケメソだったら、黙っててもセラピストがそりゃぁぐいぐいくるでしょうよ。
 
 
違うよね?そんなこたぁ無いよね?
 
 
だったらセラピストさんを楽しませてあげるくらいの男気があってもいーんじゃねーすか?
 
そしたら美女と野獣も夢じゃないかもよ?
 
 
オイタばっかりしてると、ニホンオオカミ級の絶滅種と言われてるS級セラピストが辞めてしまうのよ、続かないのよ 怒
 
 
セラピストという仕事をする女性なんて母性の強い人が多いんだから、えらそーにせず可愛がってもらいなされ。
 
 
 
 
 
「お気に入り   知らぬ間に  行方不明」
 
 
 
なんて事にならないように、楽しみませう(^^)
 
 
 
 
 
 
 
こんなもんでしょうか?
総じていえることは、四の五の言わずに予約しろっつーことですな。
 
 
 
あくまで、マッサージですから何でもかんでも求めちゃいけません。
 
無欲の勝利が一番多いかもしれませんよ(^^♪
 
 
 
 
それではhave a nice oil^ ^
 
 
 
 
メンズエステを検索するなら!「ひろしちゃん、マッサに行く。」
↓コチラからどうぞ!
http://mass-hiroshi.com/kansai/