C.r.e.a.m

 
 
花粉が去ったかと思いきや、突然の夏日だったある日のこと。
 
 
 
おぅ、清○でてきたか。あん?野球で更生?
わかっちゃいねーな。
無理よ、ムリ( ̄▽ ̄)
 
 
清○を真人間にするのは、このひろしめの『鼠径部マッサ更生プログラム』しかねぇよ!
 
 
 
などと思いながら、ソファに転がり悦にひたるデブ。
 
 
 
 
熱いわ。。。あっついわ。
と、ガリガリ君のライチ味(←美味い)を食ってると、、
 
 
 
アイスクリーム?
 
 
ク、クリーム?
 
 
 
 
アイスの棒を携帯に持ち替えて流れるように華麗に予約するデブ。
 
 
 
ひろしサイト見る→店舗ブログ見る→出勤確認→想像&妄想&シュミレーション→予約
 
 
 
 
この一連の流れ作業に関して、そのスピードと正確さたるや、私の右に出る者は居ないと自負しております(^^)
 
 
 
 
 
さっそく潜入。。相変わらず、すぐには入れないから、4時間程待つ(-。-;
 
 
 
 
 
もう何回行ったかわかんね。
 
 
 
 
 
 今回は日本橋ルーム。
しかしきれいなマンションだねえ~ エントランスには豪華な花が飾られてるし。新築かな?
 
 
 
 
ルームもキチンと細部まで整理整頓されててイイね(^^)
 
 
 
 
 
 
お出迎えしてくれたのはピッタリワンピースのお姉さん。 20代半ば。まぁちょっと他店には中々居ないルックスだけど、もはやこの店なら何の驚きもない(^.^)
 
 
 
新人さんみたい。。
 
 
 
 
 
忙しいのか、まだ慣れてないのか、ちょっとお疲れの感じがした。それでもニッコリ微笑んでもてなそうとするのは健気で可愛い(^^)
 
 
 
 
 
そうか、そうか。
 
そうか、そうか。
 
 
 
 
セラピストは激しく消耗する仕事。ココはメンエスを愛するこのひろしめが、新人さんがこの先も少しでも頑張れるように、可愛い良客を演じてやるか。。
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁ!
 
((((;゚Д゚)))))))
 
 
 
 
 
 
 
あっという間の120分。 
流れるような圧と速度。 どうやったらあげな手技を新人さんが披露出来るの?
 
キワキワも丁寧にせめてくるんだけど、激しかったり優しかったり、お尻振るヒマもナカタ(⌒▽⌒)
 
 
 
 
 
特に仰向け時の恥じらいながらも、こちらの反応を伺うようなタッチ・・・マッサ未経験者が披露できる技術じゃ無かったですばい(^^)
 
 
 
 
 
 
 
もうね、合宿してるね。合宿。それしか考えられんのよ。
 
 
 
 
 
 
 
何回も手足がぴーんと伸びた。
 
ぴーんと。
 
 
 
 
 
 
あのね、もしね、マッサ店の採点をするとしたら、
 
 
 
 
 
 
セラピストの質、施術、雰囲気、ドキドキ感、そしてお店の情熱・・・
 
 
 
 
 
色んなものを『かけ算』した総合点だと思うんでありんすよ。
 
 
 
 
 
 
 
はい、キタコレ。
 
 
採点不能(^O^)
 
 
 
 
 
 
初心者からマニアまで、若者からおっさんまで、必ず満足するポイントがそこかしこにある貴重なお店。
 
 
 
 
 
友人にどっか良い店ない?なんて聞かれたら真っ先に答えても全く問題無し的な貴重なお店。
 
 
 
 
 
 
 
あまり行っちゃダメだよ?せめて1時間くらいの待ち時間にして欲しいの(´Д` )
 
 
 
 
 
 
 もう殿堂入りでいいよね?笑
 
 
 
 
 
 
 

お店詳細ページへ