美魔女セラピー

おっす。オラひろし。
電動自転車をパクられただ。犯人見つけたらオイルアタックかますから連絡くれ。
 
『鼠径部号』パナソニック製だ。
よろしくねん(^^)しかし、よくあんなヌルヌルのチャリをパクったな、犯人のヤロウ。
 
 
 
 
 
 
なので電車+歩いて潜入レポート。。。
 
 
 
 
 
 
実はね、この間、僕のよく行く雀荘の店員Wさんがそわそわしてたんです。もうすぐ勤務が明けるからそわそわ…そわそわ…
 
 
 
常連客A『Wさん、どったのよ?めっちゃそわそわしてるやん?デート?』
 
 
 
Wさん『いやいや、今日美魔女の日なんすよね〜』←(^O^)こんな顔で。
 
 
 
 
いやいやアンタ。月に何回行ってんのよ( ̄▽ ̄)
 
しかも美魔女の日って・・・お肉の日みたいな言い方しないでよ。
 
 
 
 
 
Wさん『ちょっとコレ見てくださいよ〜』
 
とスマホを見せる、、
 
 
 
ひろしちゃん+その他大勢が、ひろしちゃんをWさんに見せられる。
 
 
 
 
『今日○○さん出勤なんでゲスよ〜ぐへへ〜ぐへへ。この店、サイトのランキング常連なんすよね〜』
 
 
 
 
 
 
ゲスの極み…(-。-;
 
 
 
と言いたい所だが、コレだけハマってると逆に清々しい(^^)
 
 
 
 
 
このくだり書くと、もうWさんによるひろし探しが店内で始まってるんだろうね 笑
 
 
 
 
 
 
そういや、ひろしも最近ご無沙汰だし、行ってみようと即予約。
 
 
 
 
 
まぁ、さすが人気店。なかなかスムーズに予約が取れませぬ。
 
 
 
 
 
狙いを定めてようやく予約ゲット。 
 
 
 
 
新しめのワンルームマンション、、、 
 
設備、普通。 
 
鏡の設置、グッジョブ 
 
 
 
 
出迎えてくれたのは、30代半ばのおねーたま。
 
 
 
美魔女。。。
 
 
 
 
30代の太もも、わき腹の柔らかさを改めて感じ、さらに持ちうる技術をより高く感じさせる密着感 
 
 
美魔女セラピー 
名前もいいよね~ 
 
 
 
 
鏡越しに目が合ったり、もうね、一瞬たりともドキドキから解放してくれないのよ。
 
 
 
 
しかもね、手が優しい。このお色気と優しい手は、20代には難しいな・・・
 
 
 
 
 
施術はね、行く度に確実に進化してるのよ。いい意味でセラピストによってオリジナリティがある。圧も強めなのにしなやか。
 
 
 
最初から最後まで特筆すべき事がない。それほど完成された安定の行程。そしてセラピストの人間力。
 
 
母性に身をまかせるデブ。うっとりするデブ。
 
 
 
 
 
『美魔女完全制覇するんすよ!』と言ってたWさん。
 
確かに、こりゃ他のセラピストも入りたくなるわ。
 
 
 
 
 
まぁ、女性の凄さを改めて思い知らされました。
 
 
 
 
あ、ひょっとしたら、糸引くタイプのオイルかも。 
そのくらい粘っこい、そして濃いセラピーでした。 
 
 
 
 
 
 
美魔女とドロドロに溺れたくなったら、迷わず行くべし(^^)
若すぎる子が苦手な兄弟にはオススメです。
 
 
 
 
 

お店詳細ページへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です