ニータ

・・・ついついしゃべってもうた。
ちょいちょい行ってる事。

 

まいど(^O^)

最近ベビーメタルなるメタルをやってるアイドルに興味津々のひろしdeath!ワールドツアーの追っかけの為、しばらく日本を離れるんdeath!

 

まさか、自分がアイドルにハマる日が来るとは。。。そのうち当サイトがベビーメタル追っかけ日記になるかもしれませんので、あしからず。

 


まあ、取り敢えずハマりぱなしのオイル遊びのレポートなんぞにしばし、お付き合い下さい^ ^

 

みなさんご存じですよね?このお店。

 

関西メンズエステ名店10に必ずはいるであろうお店さん。抜群の安定感(^^)

 


だいたいそういうお店さんは、オーナーセラピストの場合、そのオーナーが
現役を引退してしまって、すたれていくパターンが多いのですが
こちらのオーナーさんはまだまだ第一線で活躍されてらっしゃいます。

 


不肖ひろしも実はこちらの大ファンなわけでして。

 

 

こちらのお店、初めて伺ったときは夜遅く(確か23時くらいだったかな?)
仕事の都合で時間変更をお願いしたんですが、その時間変更した時間を勘違いする
という、できないサラリーマンみたいなミスを犯し、予約時間から40分遅れで到着という大失態を犯したわけですよ。

 

そんな場面でも、まったく意に介さない対応で、来ていただけただけでも光栄ですなんて言われた日にゃー、メロメロdeath!

 


・・・。

 

 

ここの施術内容かくの?

 

 


見たい?

 

 

書いていいのかなあ。。。

 

書きたくないなあ。。。

 


兄弟たちにも行って欲しいけど、行って欲しくないような・・・( ̄▽ ̄)

 

 

 

場所は大通りに面した比較的わかりやすい立地。
マンションのエントランスもどえりゃーごっつい感じではないが、比較的新しいマンション。

 

インターホン占いは中吉と出ております。

 

お迎えしてくれたのは30前後かな?
ちょっときつめなお姉さん。


黒のタイとワンピースだが、胸元がまぶしいね!

 

 

んでもって無駄のない、スムーズな案内でシャワーンアンドベッドイン。

 

 

すこし様子を見るような手技からスタートするが、ひろしの尻技を軽く披露すると、水を得た魚のようにうごめく。

 


そう、うごめくんよ。

 

たぶん、あのお姉さん、、、、

 

手、4本ある。

 

 

 

背面ですので、目視確認できておりませんが、あの阿修羅マンのような手技は、、、、、

 

 

手、4本ある。

 

 

 

悶絶に次ぐ悶絶であったことは容易に想像できるでしょ?

 


やはりね、人気店の看板を維持するには、それなりの理由が有るんですよ。

他店が真似しようと思ってもそう簡単に出来るもんじゃありません。

 

 

糞デスクにレポ書けレポ書けって追い詰められて、北へ北へと逃げようかと、荷作りをして出てきたひろしですが、、、

(^O^)/

もういーや。糞デスクなんて。


素晴らしきセラピさんのマッサの後では、嫌な事なんて、全部吹っ飛ぶんですよ。

 

 


もうね、細かい施術レポートなんてイラネ。

まぁ入ってみなはれ。ひろしと同じように、月2回のローテに入るから(^^)

 

 


ワールドツアーに行くと、こちらのお店に行けなくなるのね。。。

阿修羅マン悶絶手技>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>>>>アイドル追っかけ

 


まぁ、考えるまでもない構図ですな^ ^

 

悶絶ライブに行きたくなったら、行ってみたら?

 

 

お店の詳細ページへ