Very

ども(^-^)
第二次オイルショックを起こそうと計画してるひろしです。
 
 
 
 
最近、糞デスクが『メンエス初心者のユーザーさんが増えて来たので、しっかりとレポかけよ』
 
 
などと偉そーに言ってくるんですよ。
 
 
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3  このヤロー
 
 
もうねパワハラで訴えてやろうかと真剣に
考えてます・・・
 
 
 
マッサ店も、人間も、セラピストも、ひろしも、
 
褒められて伸びるんですよ(^^)
 
 
 
 
 
 
という事で早速の潜入結果( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
 
 
ひろし、ミナミで呑んだくれる方が多いので、あまり新地には行かないんですよね。
 
 
 
 
え?酒飲めんのかって?
 
 
 
アンタ、酒なんかよりオイル飲んでんすよ、コッチは。馬鹿な事言わないでくださいよ。
 
 
 
 
でもこの日は珍しく糞デスクが新地でご馳走してやるって言うから行ってやったのよ。
 
 
 
という事で
『ひろしちゃん、北新地に行く。』
 
を、お届けします(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今まで中々無い親切な受付は◎
場所柄か、安いパーキングを案内してくれる。
 
 
ルームは北新地西側のキレイ目なマンション。
 
 
こんにちは〜♡と迎えてくれたのは、アラサーのフェロモン美人系。
 
 
 
ベタやな〜と思ってたミニのナースっぽい制服だけど・・・
 
 
 
これがまた中々そそるのよ(^^)可愛い♡
 
 
スラッと伸びたおみ足とフェロモンが絶妙に絡んで雰囲気あるセラピストさんだしたよ(≧∇≦)
 
 
 
あ、先に言っとくけど名前は教えないズラよ。
 
 
 
 
ルーム・・・室内は隅々まで綺麗にしてある。
 
 
 
こういう風に、ちゃんと掃除をしてるっていうのがすぐわかる店って、最近減ったから好感が持てるし。
 
 
シャワーも当然の先出し◎
 
 
 
んで、丁寧な案内でいよいよデブが華麗にダイブ&マッサイン(^^)
 
 
 
 
まずは、うつ伏せからのオーソドックススタイル
 
 
最初に全身のほぐしを多めにしてくれるのが気持ち良いかな。
ちょっと珍しい上半身からのトリートメント。
 
 
マッサスキルは中の上くらいかな?悪くない。
 
 
 
   
でもね、入室した途端に感じたヤバいくらいのフェロモンの割には、ザ・メンズエステと言わんばかりの真面目な施術で、上げて落とされた感が(汗)  
 
 
 
あぁそっちのタイプね。んなら、デブ今日は真面目にマッサ受けるよ、うん。
 
 
などと考えてたら、
 
 
 
 
『仰向けになってくださぁい♡』
 
 
 
 
との号令とともに、これまでナース服に包まれてたフェロモンが大開放!
 
 
 
 
 
はひぃぃ♡おぉう♡
 
と悶絶する猫好きの中年デブ。
 
 
 
 
足の間に陣取って片足ずつ~カエル足でのフェロモン鼠蹊部アタック&フェロモンフェザータッチトリートメント、うつ伏せ時とは人が変わったような超攻撃的スタイル…
 
 
なんだこのギャップは(;’∀’)
  
 
 
こ、これはたまらんですばい。
 
 
 
 
これ以上何も言いません・・・
 
 
 
セラピストとの隠れ家でのオイルまみれの素敵な時間は、人に話すもんじゃぁないのですよ( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
 
 
まぁ男心をくすぐるのが上手なセラピストさんでした(^^)
 
 
 
 
 
 
しかしなんでだろ?ナースっぽい服っていくつになっても妙にそそられるよね〜
 
 
 
とにかく、新地に行く回数が増えそうな予感がしまふ 笑
 
 
 
昔からキタはマッサ不毛の地だと勝手に思ってましたが、あるもんですよね〜
 
 
 
 
超Very Goodなお手前でした(^^)