地雷店情報パート②

あぁぁぁぁっ!
 
店名晒してぇ、声高らかに晒してぇ!
 
 
 
糞デスクさえ居なければ・・・
 
 
ゴルゴ13先生に、依頼してやろうかな?
 
依頼の仕方知ってる人が居たら教えて下さい。お礼に「ひろしの鉄板セラピスト」リストを進呈します( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
 
このお店、人気も有るって聞いてますし、友人の評価も高くて、楽しみにしてたのよ(。-_-。)
 
実は、ひろしも前回中々良かったので、レポート書こうという事で2回目の訪問。
 
 
 
 
 
場所は某マッサ激選区。
 
 
新しくはないが重厚な感じのマンション
室内も高級感があり悪くない。
 
・・・部屋は凄く変わった配置です。何でこんなもの置いてるの?的な。
 
バレるのでこのくらいにしますが(°_°)
 
 
 
 
 
 
室内に入りイスに座るやいなや…
 
 
「1×000円です」
と、いきなりの料金請求。
 
 
 
 
いや、いーんだけど…普通はコースの再確認とかあるよね~
てか、少し会話を交わして和んで~みたいな感じはないのかね?
 
そもそも、アナタ…自分の名前も言わないんだ
客商売、それも指名を取ってナンボの業界で仕事してて、それはあかんやろ〜。
 
 
この時点で個人的にはアウト
 
 
 
 
お支払いを済ますやいなや…シャワーどうぞと仰います
ホンマ、印象最悪です
 
 
 
 
 
 
ココは風俗かい!って感じです←ココ大事。
 
 
 
 
 
 
何だろう?この業界も店が増えすぎたのかなぁ?当サイトにも新規掲載依頼が多いこと多いこと・・・
 
 
 
 
ひろしの考えるマッサの醍醐味は、
 
「結末がわからない」って事なんです。
 
 
 
 
 
何が起こるんだろう?
そ、そげな手技をお持ちなんですか?などとびっくりしながら、
 
 
セラピストさんと、楽しくお喋りしたり(^^)
 
 
 
お店が考えたストーリー、コンセプトがちゃんとあって、お客をもてなすべきなのよ。
 
 
 
このお店、今はお客が入ってるんでしょうね。
でもね、100%潰れます。今のままなら。
 
 
 
こういうセラピストが居るって事は、ストーリーやコンセプトを大事にしてないって事ですねん。店の教育が悪い。
 
 
 
「セラピストが辞めると困るから」
 
なんてビビってマトモに教育や研修すらできないんでしょうね。
 
 
そらあんた、お客にもセラピストにも舐められまっせって事ですよ( ̄▽ ̄)
 
 
 
マッサ愛好家を舐めたらあかんぜよ。
 
 
 
 
 
施術が始まっても、オモテナシの心等は感じられまへん(._.)
 
 
私の体を少し動かす際にも、普通のセラピストさんは丁寧に…という心遣いを感じるもんですが、このセラピストさんは明らかに雑。
 
 
デブ残念(._.)
 
 
 
あげくの果てにはスマホいじっとるやないかい!
 
長い時なんか1分くらい手が止まってました。
 
 
 
 
更には、中座してトイレットですか…もう勘弁してください
 
 
 
せめてもの救いは、マッサージの技術が、まずまず高かったところかな
鼠径部もグリングリンやったし…
 
あぁ、もったいない(._.)
 
 
 
結局、最後まで名前もわからず。
ま、知りたくもないけどね。
 
 
 
 
 
 
 
良いですか?
 
 
 
メンエス>>>>><<<<<風俗
 
この間の壁は、ベルリンの壁より厚いんですよ。絶対に壊しちゃダメなのよ。
 
 
 
んでもって、メンエスユーザーは、風俗遊びに飽きた客が多いんです。
 
そもそも同じ属性じゃ無いのよ。
 
 
 
この機会に言っておきたいので言わせてくだされ。
 
 
 
 
 
安易にメンエスは儲かるからって、メンエス業界に入ってくる風俗業界の方々・・
 
 
ひろしも含めた愛好家の兄弟達は正直でっせ。
 
 
 
 
そこを理解してる風俗グループがやってるお店は、ちゃーんと繁盛してます(^^)連日満員大盛況です(^^)
 
 
 
 
今回は少し辛口になりましたが、、、
このくらいにしておきます。
 
 
この店に1ヶ月後にまた行って見ます。それでも同じやったら、遠慮なく掲載をお断りさせて頂きますので( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
 
当サイト、関東版を作成中なので、もうね、関西版はめんどくせーから掲載店舗増やすのやめよーかなって考えてまふ(。-_-。)
 
 
 
あ、ゴルゴ13先生の件、よろしくお願いします。糞デスクを○○してくれたら、地雷店どんどん実名で晒していきますんで
 
(*`へ´*)
 
 
 
メンズエステを検索するなら!「ひろしちゃん、マッサに行く。」
↓コチラからどうぞ!
http://mass-hiroshi.com/kansai/