ハイルーム

ども(^^)
「ひろしちゃんマッサに行く。」
が、次回のNHK朝ドラに決まったひろしです。
 
 
ひろし役は誰かって?
 
そんなの決まってるでしょ。
内山クンですよ( ̄▽ ̄)内山信二。
 
 
でぶガッカリ(°_°)
 
 
 
 
 
てな事で小春日和の花見帰りに寄った店をレポート。
 
 
 
このお店も、前評判は中々良かったので気にはなってたんですけどね〜
 
 
 
 
 
 
 
 
受付は非常に丁寧で低姿勢て好感が持てます(^^)
 
 
 
マンションは長堀橋駅から歩いてすぐの新しいマンション
 
インターフォンは無言でOPEN←最近多いね?
 
「は〜い♡」くらいは欲しいね。
 
 
 
出迎えてくれたセラピストさん、20代半ばの美人系、名前の通り某女優さんにチョット似てるのよ。
 
 
んでもって、声がいい♡
 
でぶメロメロ。声でメロメロ
 
 
 
 
ルームは新しいマンションらしくキレイなワンルームタイプ、外観同様で高級感があって落ち着く。インテリアは普通かな
 
 
 
 
シャワーは当然の先出し◯、紙Pの着用は必須みたいね。
 
 
 
いつもね、シャワー浴びる瞬間はワクワクするよね
 
通称、「でぶワクワクシャワー」
 
 
 
そんでマットに華麗にダイブ。
 
この時だけイチローばりのヘッドスライディングでマッサイン(^^)
 
 
 
 
 
 
 
施術(うつ伏せ)
 
うつ伏せからのオーソドックススタイル、足にまたがっての足裏~ふくらはぎ、非常に丁寧で、一生懸命なトリートメントで好感が持てる(^^)
 
 
またがっていただいてる感触で意識がソッチに持ってかれる♪
太もも~お尻も丁寧に流してくれます
 
 
〜からのカエル足
 
グリングリンにされるのよ。
紙P装着故の安心感からか超グリングリンのグリングリン(^^)
 
 
んでもってお尻付近にまたがっての腰~背中、またもや意識が…ソッチに…たまらんね〜♪
 
 
 
凄く楽しそうにオイルまみれのおっさんと話してくれるセラピストさんなのよ。
 
入室時に使い捨てスリッパを履くように促されるんですが、履きにくいからとワザワザしゃがんで揃えながらアシストしてくれる優しいセラピさんです。
 
 
そのやり取りの最中に何とも言えないエロ可愛い声で話すもんだから、先制パンチでKOされてる訳なんですが♡
 
 
 
 
 
施術(仰向け)
 
いきなり足の間に陣取って片足ずつ~鼠蹊部アタックというストロングスタイル。
猪木もビックリ(°_°)
 
注目は鼠蹊部施術中に必要以上に前屈みになるポジション取り
 
顔近すぎません?この格好・・・けしからん!いや、たまらんですばい。
 
 
 
 
そしてお腹~デコルテが終わった所で
 
 
 
「は〜い♡終了で〜す♪」←トドメ
 
 
ん~デブ悶絶(≧∇≦)
 
 
 
マッサに行って、声に癒されるって初めての経験なんで逆に新鮮(^^)しかも施術工程やメッシもびっくりのポジション取りなど、お見それしやした(^。^)
 
 
このセラピストさんは絶対に教えたくないね。
 
 
 
 
ひろし、最近思うのよ。
メンエス店が100あったら、100通りのサービス、ストーリーがあっても良いって。
 
 
それこそがオイル道であって、予約を入れた瞬間から、結末のわからない物語の始まりなんです
 
 
その中に自分にあった楽しみを見出してこそ、大人のオイル遊びじゃぁねーんでしょうかね?
 
 
 
そういう事を思い出させてくれた今回の訪問でした(^^)
 
 
 
 
マンションを出てスグに、もっかい予約入れようかと10分くらい本気で悩んだのは内緒ですよ 笑
 
 
 
ん〜それにしても飽きんなぁ
マッサは(^^)