某マッサ広告サイト

 
 
どうも(^_^)
先日、東京大学鼠蹊学部、名誉教授のオファーを受けましたひろしですけどね。
 
 
 
 
 
ひろし、今日も3件ほどマッサはしごをしまして。。。ね。
 
  
 
 
 
糞デスクにバレるの嫌なんで、当サイト非掲載店をこっそり探しては通ってる訳ですよ。
 
ええ、見事に3件とも非掲載店なんですよね!(°_°)
 
 
 
 
どこの店かって?
 
 
 
 
 
それは絶対に教えませんけどね^ ^
 
 
 
今日の3店に関しては、どの広告サイトにも永久に掲載される事はないでしょー(°_°)
 
 
 
 
 
今回のお題はね、どうやって自分のお気に入り店を探すかって事でし。
 
 
 
 
 
その前に、コレだけははっきりと言っておきます。
 
 
 
 
 
 
マッサは
 
 
 
 
 
 
 
行かなきゃ
 
 
 
 
 
 
 
わからんのですよ。
いかないことには!
 
 
 
 
 
実際、、、
 
 
私ひろしは「誰が入っても必ずハマるセラピストリスト」を15人は確実に持ってます。
 
 
 
しつこいけど、教えませんけどね( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
でもね、そのリストを保持する為に、その10倍のハズれを引いてる訳なんですよ。
 
 
 
 
あぁぁぁ、晒してぇ。地雷店を晒してぇ。
 
 
当サイトの糞デスク、奴は何もわかっちゃいねぇのよ。
 
 
 
 
晒せねぇから、せめてココ見てる兄弟達に、効率の良い探し方を教えます。
 
 
 
当サイトにもランキングだのオススメだのありますよ、そりゃ。だってマッサのサイトだもん。
 
 
 
オススメは断る場合もあるし、ランキングだってユーザーの反響が無いと、上昇しないから、もちろん参考にしてもらってもOKです(^_^)
 
レポートも嘘は書きませんからどうぞ参考にしてくだされ。
 
 
 
 
 
 
 
 
が、しかし、、、ですよ?
 
 
本当にチェックしないといけないのは、「新着情報」と「ブログの更新情報」なんですよ。
 
 
 
 
ホムペなりブログなり、店のダイレクトな情報を集めないと、生きた情報は得られません!
 
 
そこに店の姿勢っちゅーもんが反映されてるわけですよ。
 
 
 
 
キッカケはランキングでも、レポートでも何でもいいですやん。
店のブログやホムペはその店の歴史までわかります。
良店や極上セラピストのいる店は、その歴史がちゃんと物語ってるってことですねん。
 
 
 
要は、ダラダラ1日1回更新のやる気の無い店に生きのいいセラピストは生息しないっちゅーことですわな。
 
 
 
 
 
 
広告サイトだけで店の良し悪しなんて、絶対にわかりません!もう一歩奥へ奥へと進んで行くべきなんですよ、兄弟!
 
 
 
 
 
 
そーいや、当サイトにもセラピスト検索機能なるものが付いたね。アレはいいね。
 
 
 
 
機能の良し悪しというより、店の姿勢がダイレクトに反映されます。
 
そう、嘘をつきにくいシステム又は更新がメンドクセー
 
 
 
 
要は一生懸命やってる店、セラピストを大事にする店じゃないとまともに更新できんチューことですよ。
スレンダー項目にチェックして検索してんのに○ぶ
が出てきたり 笑
 
そんなお店は再訪無しでよろしいでしょー
 
 
 
 
 
 
まあ、ひろしサイトに限ってそんなお店はないと信じてますけどね!
 
もしそんな事があったら、遠慮なくデスクにチクって下され(^^)
 
 
 
 
まあ、ひろし的には、アレがあれば、店の制服やメニューなどの色んな情報と照らし合わせれば、極端に地雷を踏む確率が下がるってもんですよ(^^)
 
 
 
 
 
 
そのコツは、いずれまた。
 
 
 
 
 
 
 
兄弟には、バラ色のマッサLIFEを送って貰いたいもんです(^^)
 
 
 
 
 
それではhave a nice oil^ ^

 

 

メンズエステを検索するなら!「ひろしちゃん、マッサに行く。」
↓コチラからどうぞ!
http://mass-hiroshi.com/kansai/