アルティラ堺筋本町店


すっかり暖かくなってきた今日この頃。
春には春のマッサがあるもんね。

 

 


・・・まあ、年中行ってるけど。

 


さて、最近テンポよく記事をアップしてるからか、鬼デスクの機嫌がよろしい。

 

 

 


でもね


結構なペースで潜入してるのに(°_°)

売れない漫画家くらいのペースで原稿書いてるのに(°_°)

 

 

 

自らの鼠径部を削って書いた渾身のレポートを、糞デスクがボツにしまくってまんねん 怒

 

 


ちょっと正直に書くと、営業妨害だの何だの、うるせ〜うるせ〜。

 

 

 

 

ダルビッシュの肘と、メッシの左足と、ひろしの鼠径部は同じくらいの価値があるっちゅーねん!

 

 

 

 

 

実はひろしね、
このレポ書くの最近嫌なのよ。

 

 


なぜかって?

 

 

 

 

取れんくなるがな。

予約取れんくなっとるがなー!!

(._.)

 

 

 

 

 


では、早速。

 

 

 


実はここもかなり前に一度行ったきりで、足が向いてなかったのねん

 

 

 


久しぶりの潜入・・・

 

 

 

 


受付…めちゃくちゃ丁寧な受け答え

 

マンション…堺筋本町から5分ほど歩いた一昔前のデザイナーズマンション

 

インターフォン…明るく感じのいい返事

 

セラピスト…20代後半のスレンダーで美人系、ビジュアル80点(^o^)
名前はヒミツ♡

 


室内…コンクリ打ちっぱなし風、少しゴチャっとしているが全体的にはいいんじゃない?

 


シャワー…先出し◯、バスタブがないシャワーブース

 

マッサージスキル…スリムなスタイルからは想像がつかない強い圧、ポイントを押さえたトリートメント、一言で言うとウマイ(笑)やりよるやないかーい

 


施術(うつ伏せ)…うつ伏せからのオーソドックススタイル、ファーストタッチでわかる確かな技術

太ももから尻はお約束のサワサワでバッチコイ、カエル足も攻撃的でバッチコイ、腰~背中も技術があるので気持ちいい(^o^)


施術が始まってから、少しずつ打ち解けたのか話も弾みます。
最初はキレイ系の取っつきにくいオネーさんかと思いきや、話し始めると気さくで良い感じです。

特に笑顔がいーね♪

 

 

施術(仰向け)…これまたオーソドックススタイル、足先~太もも、この辺りではかなり打ち解けて楽しい楽しい、最後はサイドからの鼠径部がっつりがっつりバッチコイで終了~♪

 

 

普段中々お知り合いになれないおねーさまと濃いめの時間を過ごせるというのは、マッサの醍醐味の1つです(^^)

 

 


久しぶりの特Aセラピストに認定です。

 

 

それにしても奥が深い。まだこんなセラピストが探せば居るって事ですよ。

 

 


ローテーション入り確定っす( ̄^ ̄)ゞ

 

 


あーあ。
書いてもうた。

また、書いてもうた。

予約取れんくなるがな(._.)

 

お店の詳細ページへ