Am〜堺筋本町

ちょいちょい来る取引先に顔を出した後、少しの時間が空いた。

 


次の予定まで3時間。

 

羽生結弦くんは、時間が空いたら少しでも滑っていたいって言ってたな。。。

 


わかる、わかるよその気持ち。

 

ひろしも、少しでも時間が空いたら、鼠径部を削っていたいのよ。。。

 



羽生くんとアスリート同士、シンパシーを感じながら、某サイトを検索。

 

もちろんあのサイトね^ ^
かわいいおじさんがアイコンの^ ^


正直昨日もまったり濃いめのマッサを受けており、エロ度数はちょい低め。
しっかりマッサをしてもらいつつ少し色っぽさも欲しいねー
なんて時に目が止まる。

 

そういえばこのお店、あんまり空いてること少ないよなあ〜。多分すぐは無理かな〜
と思いつつ電話。

 


なんと
珍しく20分後でいけるとのこと。

 

・場所…堺筋本町駅から歩いて10分くらいにあるビル

 


・室内…店舗型らしくキレイな店作り、しっかりと仕切られたルームが5~6部屋、室内もそれなりに高級感があって良い感じ、ただ物を置きすぎて逆にゴチャっとしてた

 

さてさて、セラピストさんとご対面~

 

超絶美人とまではいかないが良い感じじゃないですか…

 


ん?

 

てか、あなた、フェロモン出過ぎじゃないですか?

 

な、何だね、チミは!

 

変な気持ちがムクっと起き上がるじゃないか。

 

たまーに、いますよね?
超絶美人ではないけれど、何か吸い込まれるような雰囲気持った人、あんな感じです。

 

…いや、いかんいかん、今日は健全な気持ちでマッサージを受けるのだ。

 

ん?よく見ると…な、何だチミは!
何で、そんな攻撃的なTシャツを着てるんだ…常夏か!

 


んで、何だその薄いパレオは!
そのうっすら見えるラインは、パ、パ、パン◯ィみたいじゃないか!

 


いかんいかんいかん!
健全な気持ちを…。

 

シャワーを済ませ健全モードにリセットし、施術開始です。


まずはうつ伏せから…しっかりした圧でふくらはぎ~太股。
店舗型らしく、しっかりした技術ですよ。
(コレコレ♪コレなら安心して身を委ね心地好い眠りにつけるな。)

 

そして、太股~お尻へ………
ん?コレコレ、チミ、そこはお尻のロマンチック街道だよ?
おじさん、ピクってなってまうがな、、、

 


そんな心の声は届かず、何度も中心ラインを往復しております。

 

もうお遍路さんです。ハヒ♡


コレは眠ろうにも、意識がそちらにイッてしまうがな。

 

ご丁寧に反対の脚でも同じ行程ですよ。
(コレは困った、健全モードが…)
かと思いきや、腰~背中にかけての施術に入ると、ガッツリ圧をかけての本格健全モード。
(どっちやねん!!)

 


…あれ?何で?足を曲げるの?
て、コレはカエル足と呼ばれてる体制よね?
あ…鼠径部ね…おおぅ、ガッツリくるんだ…おおぅ。
(ちくしょう、俺を誰だと思ってるんだ、ひろしさんだぞ?)

 

セラピストさんの仰向けコールに誘われ、デブ反転。

 


健全モードはどこへやら、期待してる自分がいます。

 


だが、しかし…デコルテから始まります。
(ん~、だよね~。)
しっかり流してくれます。
またもや、健全モードに戻っていき………。

 


………。

 

セ『お疲れ様でした~。』

 

………ハッ( ̄□ ̄;)!!

 


何と、不覚にもひろし、落ちてしまってました。

 

ひろしを落とせる事が出来るのは、ヒョードルだけかと思ってましたけど、まさか堺筋本町のセラピストに落とされるとは。。。(._.)

 

あぁ…一番楽しい時間で落ちてしまうなんて(T-T)
今年一番ガッカリした瞬間かもしれん。

 

でもね、でもね…何か、夢うつつの中でも、あんなコトやこんなコトされてた気がするのよね…。

 


…ていうか、セラピストさんのフェロモン出過ぎ(笑)

 

o(`ω´ )o
くっそぅ、このやろう

 

落とされっぱなしじゃ、このひろしめのプライドが許せません。

 


今回は負けといてやるけど、必ずリベンジするのですよ。

 


その時はまた、優しいフェロモンでKOしてね♡

 

お店の詳細ページへ