宙…sora

まさにそれは読んで字のごとく。 
 
まさに、その名の通り。
 
宙(そら)   の広がりだった。。。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ども~ (*^^*)
東京大学そけい学部を首席で卒業した、ひろしです。
 
 
そけい部に関しては、アレから研究に研究を重ね、こうして論文も発表してる訳ですが・・・
 
 
 
ひろし、もうマッサに関しては、わからない事は無いと自負してたんです。
 
 
 
 
 
が、しかし・・・(°_°)
 
 
 
 
 
 
先ほど、ほんま先ほど行った新店舗さんはわからんわ。 
 
 
ん~ 
わからんという表現が正しいのか? 
 
 
 
 
 
お店に伺い、そのお店の懐の深さ(潜在力的な)や一回目、二回目、と訪問を重ね、そのお店の行き着く未来は、営業期間とセラピストさんの教育度数でおおよそわかるんです。 
 
 
 
え?
どうやって? 
 
 
 
それゆうたら商売あがったりですがな(^^;) 
 
 
 
 
大阪にひろしが沢山出現するがな(^^;) 
 
そんなん、、、 
 
 
 
 
 
キモイがな(^^;) 
 
 
 
と、まあ、幸か不幸かそのお店の未来予想図が見えるという特殊能力を持ったひろしでも、こちらのお店の着地点は見えなかった・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
場所は長堀。
 
担当してくれたのは、モデルのようなスラリとした美人さん。 
 
 
スムーズではないが、心地よい案内でベッドまでの道筋を立ててくれる。 
しっかりとしたマニュアルが存在し、それに沿った案内をしようとし、少々のぎこちなさが出てるんだろう。 
 
 
 
随所で基本的な心遣いを感じる。 
 
 
 
そう、この基本的な心遣いが本当に重要。
当たり前の事を当たり前のように気遣う。 
 
 
 
 
予定調和ではなく、
臨機応変なサービス・・・。
 
 
期待度が上がる(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
根底の技術は、、、 
彼女はそんなに何年も経験があるわけではないとおもう。 
しかしながら、、、 
 
ん~ 
適切な言葉が見当たらない。 
 
 
 
 
近い言葉で言えば 
 
「優しい」
 
のだろう。 
 
 
心底でお客を愉しませよう、悦ばせよう 
 
という気持ちが伝わってくる。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この姿勢が彼女独自の派生なら、良くあるとまではいかないが、そこまで驚かない。 
 
 
 
 
 
実はこの訪問が二回目。 
 
二回連続のこの感覚。 
 
普通、二回目訪問は行きたい原動力が50%ダウン、三回目は25%ダウンと回を追う毎に減ると思っています。 
 
 
 
 
 
 
 
 
『オイルトリートメントの限界値』
 
 
 
 
 
どこなんだろうなあ~ ?
 
 
もうひろしに残された研究テーマは、これしか無くなってしまったよ。
 
 
宙(そら)のように果てし無い所に有るんだろうね、マッサの限界値は。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コレでプレオープン。 
さて、これからどんな宙(そら)の広がりを見せてくれるのか。。
 
 
 
いずれにせよ、
退店した後のこの何とも言えぬ満足感は、久しぶりの感覚な訳で・・・
 
 
 
3回目の訪問も、すぐそこに居る春よりも近い気がするのですよ(^o^)

 

 

お店の詳細ページへ