メンエスってなんぞや?

 

最近Twitterを始めまして、つぶやきまくってたらこの狭いニッチな業界にも、少しずつ未体験ユーザーが覗きに来てくれてるみたいです。
 
 
 
そこで不肖メンズエステ界のイチローこと、このひろしめが、まだこのろくでもない素晴らしき世界に足を踏み入れるか否かを迷っている諸兄に道案内を! と考えております。
 
 
 
 
 
メンズエステってなんぞや⁈
 
 
 
をQ&A方式でお届けします。ぜひ参考にしてくだされ(^^)
 
 
 
 
 
 
 
Q まず、そもそもメンズエステ又はメンエスってなーに?
 
 
 
A 基本的はオイルマッサージです。
ただ、マッサージとなると有資格者を差しますから、実際はオイルトリートメントと表現した方がいいですね
 
 
 
男性用のオイルトリートメント店をメンズエステ(メンエス)と表現します
女性用のエステ(美肌追求、痩身)とは全く異なります
 
 
 
 
 
Q 全部脱ぐの?
 
 
 
A 基本的に全て脱ぎます
お店によって、紙ショーツ着用が義務付けられてる場合もあります。
 
Tバック多し 笑
 
多くは選択性です。
 
 
 
 
 
Q 結構そそられる写真が多いけど、エッチなことしてくれるの?
 
 
 
A ありません。ただ、、もしかしたら予想外のハプニングがあるかもなんて期待してみたり(^^)
 
ロマンは自分で探すんです。
 
そこが、メンズエステの醍醐味です。でもセラピストさんに好かれる可愛いお客にならないと楽しめないですよ(^.^)
 
 
 
 
 
 
Q 場所がわかりにくいし、看板ないのはなぜ?
 
 
 
A ほとんどのお店がインターネットでの集客を主としているので、看板を出す必要がありません
また、一般的なマンションで開業が多く、ひっそり隠れ家的な要素をもち、その隠れ家的な要素がお客のニーズにあうので、敢えて出さないパターンもあります
 
 
 
 
 
 
Q 実際のサービス内容は? ぼったくりとか大丈夫?
 
 
 
A 上記に上げたように、オイルトリートメントのみです
多くのお店が個人事業主なので、怖いお兄さんが出てくるとかありえんでしょ(^^;)
 
 
 
 
 
 
Q なんで店によってこんなに値段が違うの?
 
 
 
A サービス内容の差あるいは値段に意味が成されない場合もあります
 
オイルトリートメントの技術にはもちろん差はありますが、値段に換算した際、大きな差は出しにくいと思います
 
よって、値段に差大きくある場合、、、
 
店ごとのコンセプトに大きな差があると思います。
 
 
 
 
 
Q 奥さんに秘密で行きたいけど、アロマとか匂いが着いたりしない?
 
 
 
 
A メンズエステの場合、ほとんどが無香料オイル、ボディーソープを使っています。
気になる場合は事前問い合わせると教えてくれますよ。
 
 
 
 
 
 
Q 働いてる子ってどんな子?
 
 
 
A 至って普通の女性が多いです
 
専業の方も多数おられますが、兼業(学生、フリーター、OL、主婦)のセラピストさんも沢山います
 
昼間勤務しやすいのも理由でしょうね
実感として50%位は兼業セラピストさんでしょうか。
 
 
 
 
 
Q マッサージされてエッチな気分になって、戦闘態勢になっても怒られない?
 
 
 
A まず、怒られません。
優しく見守られるのがメンズエステの醍醐味です(^^)
 
 
 
 
 
 
 
Q 所詮、風俗なんでしょ?
 
 
 
A あぁ、言っちゃったな、オイ。全国のメンエスマニアを敵にまわしたね。いいですか?
 
メンエス>>>>><<<<<風俗
 
この間には、絶対に壊せない壁が有るんですよ。何を隠そうこの私めもありとあらゆる風俗に行き倒しまして、、、
 
が、しかぁし!メンエスにハマってからと言うもの、デリヘルなどの風俗には殆ど行ってません!
 
でもね、風俗エステにはかなり行ってるんですよね・・・(^^)
 
 
 
 
 
Q なんでバカみたいに行き続けてるんですか?普通飽きるでしょ?
 
 
 
 
A バカなんです。
オイルバカ一代なんです。ヌルヌルLOVEなんです。
 
風俗やキャバクラのように安易に最終結論が出ないのが、一番の要因でしょうか?
 
 
ちなみにひろしは最大6件ハシゴという偉大な記録を持っています
 
 
 
 
 
 
Q 明日、「ひろしちゃん、マッサに行く」を見て予約します。どの店がいい?
また行く時の心構えは?
 
 
 
 
A どの店がいいかって?
バカいっちゃいけませんよ。
それを探すのがメンズエステマニアの第一歩です。
 
 
 
いいですか?お気に入りの店やセラピストは、くれぐれも他人に教えてはダメですよ。墓まで持って行ってくださいね(^^)
 
 
 
 
 
 
 
最後に・・・
 
はじめて行く人にコレだけは言いたいのよ。
 
 
 
『マッサを知らないなんて、人生の半分を損してるんだ』と・・・
 
 
 
風俗に飽きた・・・
 
キャバクラはちょっと苦手・・・
 
 
 
ゆったりとした時間で綺麗なセラピストさんと過ごすのは、本当にかけがえの無い時間なんです。
 
 
 
この素晴らしきロクでも無い世界の扉は、こんなにも、貴方の近くにあります(^^)
 
 
 
 
 
早くコッチにおいでYO!
 
みんなでハマろう、ヌルヌルLOVE♡
 
 
 
 
 
では、本日も
have a nice oil^ ^

 

 


メンズエステを検索するなら!「ひろしちゃん、マッサに行く。」
↓コチラからどうぞ!
http://mass-hiroshi.com/kansai/