めいどさんのおへや

ごめん
食わず嫌いだったわm(_ _)m

 

 


どうにも、店名から察するにメイドリフレ的なメイドちゃんと楽しくお話をするのがコンセプトだと思っていました(^^;)

 


しかし、ひろしサイトの今日のオススメセラピストの写真がどうにも気になる。

 

 


更に少し強気な値段設定、、、

 

 


自身のサイトに載ってるから、後学のため、殺し屋みたいな顔をしたオジサン二人を引き連れ、日本橋オタロードのメイドカフェの前に到着。

 

 


そう、めいどさんのお部屋に行く前にメイドカフェに行くという荒行を敢行。

 

 

軽くフリーズ気味の殺し屋二人と決めポーズ

 

「オッケーにゃん(^○^)」

 


を華麗にぶちかまし、予定時間通りにマンション到着。

 

 

こざっぱりしたマンションで、インターホン対応はいたってスムーズ。

 

 

いらっしゃいニャンくらい言われるかと思ったが、普通に名前確認されただけでした(^_-)

 

 


お出迎えは見事なメイド服

 

 

戦闘力高めなぼいんに目が行く。

 

 


驚くくらいきっちりとした案内で、あっとゆーまにシャワー。

 

 


シャワーが時間内にふくまれているのも事前に説明があり、是非は別として、好感がもてる。

 

 


シャワー後、タオルが無いことに気付き声をかけると、

 

「おふきしまーす」


と、前後左右拭かれ、マットへ。

 

 

 

 

 

んでもって、いざ、オイルイン。
様子を伺うような手技はあるが程よく調整された圧は心地よい。

 

時折片手になるのは気になるが・・・

 

 

 


ぐ、ぐいん

 


つ、つー

 


さ、さわわわ~

 

 

 


程よい圧にうつらつうらし始めた頃に突然おそってきた・・・

 

 

 

 


確実に狙いを定めた手技。

 

かわいらしい服装とはギャップ大のテクニカルヒット連発(≧∇≦)

 


セーラー服と機関銃ならぬ

 

メイド服の殺し屋。

 

 

 

 

オーナーさん、僕の私的な見解ですが、コンセプトで少し損してると思いますよ(^^;)

 

 

 

全てのメイド関連がそうとは言い切りませんが

一部の残念なメイドリフレ店の印象のおかげで、コアな一番お金を使うマニア層の取り込みが出来てないと思います。

 

 

 


メイドって言うだけでスルーするマニアは多いと思いますし・・・

 

 

 

 

これだけしっかりした接客、マッサージ行程、さらには、セラピストのメンズトリートメントにおける完璧な教育が可能なら・・・

 

 

 


万人受けするサロンコンセプトで勝負したら、あっという間に人気店になると思います!

 

 

 

 

今回は少し生意気な事を書きましたが、ひろし、それだけ衝撃的だったのです。

 

 

 

もちろん、この店も引き続き潜入しますが(^^)

 

是非このお店の違うコンセプトのお店にも行ってみたいものです。

 

 

 

 


・・・おっさん達へ。

 

 

 

 

 

食わず嫌いわダメだにゃん(^o^)/

 

お店詳細ページへ